« 春一番 | トップページ | 亀戸天神 »

Punahele

Punaheleはハワイ語で、
お気に入り・大好きなって意味があります。」

そんな名前を持った室内ドッグラン。
Dsc00246
Dsc00248
Dsc00249

カフェも併設されていて軽食もok 広さは60坪。

     

Dsc00384
人間ばっかに見えますか?30人ほどいますが。。。

    
イタグレさんたちもいるんですよ、30頭ほど・・・。
Dsc00366

   
にらめっこ そら。
Dsc00266
Dsc00310
Dscn1346

   

Dsc00403

   

まったり
 そら。

    

    
   

    

    

    

親戚さん 集合camera   
Dsc00438
偶然お会いしたんですよ~。

     
Dsc00405

もしかして
この子達も
親戚さん
かも・・・。

    

     

   

「3時間貸切」という今日のイベント。
もつかしら?な~んて心配はいりませんでした。
そらを追いかけたり、たくさんの方とお話ししたり
しているうちに あら・・・?もう時間???と
いう感じで終了時間になってしまいました。

Dsc00447

  

アロマ君
あいかわらず
かっこいいなぁ。

     

     
   

    

COVEさんちのみんなは、こんな風に乗車です。
2頭はお留守番で、本日は4頭の参加でした。
人間はどこに乗るのでしょう?
Dsc00451

   

今日はお天気は良かったけれど
寒かったし、風も強かったので
「室内お散歩会」にはぴったり!!
前から1度行ってみたかったところだし。

楽しかったね、そらhappy01

残念なことがひとつ。
それは、室内+イタグレは
写真がうまく撮れない!! ということ。
ボケボケ写真ばかり。

そらはね、いいんですよ、あまり動かないから。
でも、元気に走っている子や、ナイスショット!は
全滅でした(涙)

    
そうそう、本日のランチはお久しぶりの
アリスの森
テリヤキチキンのベーグルサンド&ホットサンド。
おいしかったけれど
チョット寒いテラスでのランチでした。
Dsc00244_2 Dsc00245_3

    
芝生のドッグランはすっかり禿げて枯れていました。
春には復活するのでしょうか?

フレブル ハグ君が追いかけてくれました。
Dsc00216

   
逃げ切るにはランがせますぎました。
逆襲できずに、文句を言いながら追いかけられていたそら。
Dsc00230

   
でも、随分長いこと走っていましたね。
いつもは、走れないんだからいいんだよ、そら。

          

|

« 春一番 | トップページ | 亀戸天神 »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

☆レニパパさま
そうです、春です!!
イベントの季節です。cherryblossom
我が家にとってリベンジ吉岡です!!punch
ドッグラン日和を連れて
参加します。

投稿: そらはは | 2008年3月 4日 (火) 22:01

こんばんは。
ど~もお久しぶりです!
室内ドッグラン、いい雰囲気ですね♪
ワンコも飼主さんも楽しく、あっという間
の3時間だったみたいですね♪

もうすぐ春ですね!活動の季節ですね!
って事で3月22日(土)吉岡DR貸切りました。
ご都合良ければお願いしま~す♪
詳細は後ほど連絡しま~す♪

投稿: レニパパ | 2008年3月 4日 (火) 02:20

ありがとうございました。とても参考になりました。
またいろいろ教えてください。

投稿: トット | 2008年3月 2日 (日) 23:24

☆トットさま
はじめまして。
トットさんも、イタグレの魅力に
とり付かれかれましたか?
やんちゃ、ハイパーで、ややてこずりましたが
今や、親ばかを謳歌しております。
イタグレライフ、楽しんでくださいね。

投稿: そらはは | 2008年3月 2日 (日) 22:44

はじめまして。イタグレ、オス、3カ月です。ブログを拝見しましたら、去勢をされたようですが、去勢とマーキングについて教えてください。まだ両足でおしっこをするので、だんだん部屋中にマーキングするようになるのでしょうか?http://blog.goo.ne.jp/totto111/
私のブログです。遊びに来てください。

投稿: トット | 2008年3月 2日 (日) 11:03

☆kaoriさま
私たちの方こそお話できてうれしかったです。
(憧れの、のあろまさまでしたから・・。。)
アロマ君を抱っこできて、たぶん夫は幸せでしたよ。

アリスの森のラン・・・・かわいそうでした。
「春になれば緑に・・・」とお店の人は言ってましたけど。
どうでしょう??? 
「城南島」より悲しい状態のような・・・。


投稿: そらはは | 2008年3月 1日 (土) 22:18

先日はアロマのお守りありがとうございました♪
やっとゆっくりお話できて嬉しかったです♪
ランチはアリスの森だったんですね~。
ここのランって確か芝生じゃありませんでしたっけ??笑
またお会いできる日を楽しみにしています^^

投稿: kaori | 2008年3月 1日 (土) 20:43

☆CHASEさま
羽田の室内ドッグランより走りやすかったと思います。
雨や風のときだけでなく、真夏の暑い時にもgoodかも。。。
ベーグル、チキンです。あと、ツナとかもあったような・・・。
お食事にはものたりないかもしれません。

今度の海おさの帰りに行きましょうか!
    
    

☆jujuさま
ほんと、あっという間の3時間でした。
私たちもそらも充分楽しみました。
湘南チームの方にはご迷惑をおかけしたのでは?
しかし相変わらずパワフルなぺっちゃん。
これからの季節はやどりきでもよろしくです。
   
   

☆chamabeeさま
これからも、どうぞどうぞよろしくですsign03
やっぱりにてますよね。
キャンセブ君たち、やっぱりイスの上が好きなんですね。
でかけていっても、速攻自分の陣地にもどってくる
ふたりに、思わずニヤリとしていました。
芝生が緑になるころ合衆国にも行ってみましょうよ!。

投稿: そらはは | 2008年2月29日 (金) 21:49

ソラ家キャンセブ家親戚判明後!初でしたね~♪
やっと正式親戚表明です!
キャンとソラ君立ち姿似てますよね~
キャンはソラ君みたいに良い子ではありませんが・・・・

アリスの森!
暖かくなってきたら是非行ってみたいな~
デッキ好きな飼い主にはたまらないですわ!

これからもキャンセブをどうぞよろしくお願いいたします。ソラ君とも少し遊べるくらいには成長しましたので・・・・・・
合衆国が懐かしいです^^

投稿: chamabee | 2008年2月29日 (金) 13:14

こんばんは~(^^)
先日はどーもありがとうございました。
SORA君たくさん遊んでくれましたか?
私もイベントも何もないのに、ただ3時間は長いかなぁ~(>_<)
なんて思っていたのですが、気が付いたら帰る時間!!
皆さんと居ると「あっ」、と言う間ですね。

また遊んでくださ~い(^^)

投稿: juju | 2008年2月28日 (木) 22:38

こんばんは!
ハワイアンでステキなDRですねっ♪
寒がりなワンたちにはウッテツケですね。
梅雨の時期なんかも使えそうですし・・・。

「アリスの森」のベーグルサンド・・・
ポテトサラダやピクルスもついておいしそぉ~~
中身はチキンですか???
今度連れて行ってくださ~いっ♪

投稿: CHASE | 2008年2月28日 (木) 22:30

☆サンチチさま
あらら、ひ・み・つ にしていましたのに・・。。。
今度は変装して出かけなければ!!
あの日は、風が強くて、寒くて
まさに室内ドッグラン日和でした。
以外に近かったので、また行っちゃうかも。。。
   
   
☆VITOの母しゃん さま
そうですね、毎週お会いしていますものね。
もうすっかり、昔なじみでございます。
もっとも、我が家は前回の海おさから、
VITO君のかくれファンでしたのよ。(*^ ^* )V
これからもよろしくお願いします。happy01

投稿: そらはは | 2008年2月28日 (木) 21:55

最近度々ご一緒させていただいております、VITOです。なんだか、もう、随分前からお知り合いだったような気すらしてます(勝手に)
プナヘレ・・・私は、ビトの、オシリ剥しに奔走した、あっという間の3時間でしたが、オッサンは、イタさん天国を満喫できた様子。
”そら君をいっぱいナデナデした”と自慢げです。

投稿: VITOの母しゃん | 2008年2月28日 (木) 08:09

お?湘南の室内ドッグランですね!
キャンセブちゃんのブログでそら君が参加していることはキャッチしていましたが、楽しそうな所ですね!
ドッグランの芝生復活までは、まだ時間がかかりそうですし。。。。。

投稿: サンチチ | 2008年2月28日 (木) 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/10755630

この記事へのトラックバック一覧です: Punahele:

« 春一番 | トップページ | 亀戸天神 »