« 走った~!! | トップページ | は~るよこい・・・♪ »

ネロ君を探してください。

横浜のイタグレ「ネロ君」が行方不明になっています。
シールの割と大き目のイタグレ君だそうです。
もし何か情報がありましたらお寄せください。

連絡先  JRTジズーのマルセイユ☆ルーレット

居なくなった日:1月17日25時頃(1月18日午前1時頃)
居なくなった場所:根岸森林公園
犬種:イタリアングレーハウンド(小型)
名前(性別・年齢):ネロ(オス・2歳)
特徴:
1. 全体的に黒くて手足が長い
2. 胸の部分に白い毛がある
3. 黒のナイロン製首輪を利用
4. 首輪には連絡先の入ったカプセルがついている
5. 人や犬に懐く性格であり、噛み付くことはない
6. 左目の上に白い毛があります
7. 遠吠えをよくします

Fc1a4900cff0c3786cd9ef46f2b5b42e_2 

根岸森林公園は、そらも時々お散歩にも行くところだし
この寒空の中でのイタグレ君の行方不明はとても心配です。

昨日(20日)公園周辺を歩いてみました。
何の手がかりも見つけられませんでした。
心ある人に保護されていることを願います。
そして、飼主さんのもとに一刻も早くもどれますように。

|

« 走った~!! | トップページ | は~るよこい・・・♪ »

「日常」カテゴリの記事

コメント

☆レニパパさま
城南島~ランチ~辰巳のフルコースは定番になりました。
この寒さの中、1時間もいるとこちらが厳しい。
というわけで、休憩ランチを挟んでの辰巳詣でとなるわけでして・・・。
春になったら、みんな走るでしょう。期待しましょう。
ネロ君まだみつかっていません。
でも、たくさんの人が協力しているようですから、
きっとみつかりますね。

投稿: そらはは | 2008年1月26日 (土) 19:56

ネロ君心配ですね。
わが子と重ねて考えれば心配で心配で。。。
誰が良い人が保護してくれてる事を願います。

投稿: レニパパ | 2008年1月25日 (金) 01:05

☆サンチチさま
多分、そうかと思われます。
サンルームの記事にでていましたものね。
この冬一番の寒さの中、どうしているのかしら?
などと、想像してしまってどきどきしてしまいます。
早く見つかってほしいです。
    
    
☆CHASEさま
私はたぶん、会った事はないんです。
でも、ブログの中に出てきていたりすると
お友達な気分です。
まして横浜となると、なにかしなければ・・・という
思いでいっぱいです。
ご家族のもとに一刻も早く戻ってほしいです。
    


☆はるママさま
もし、そらが・・・とか想像しちゃうと
たまらないです。
飼主さんの気持ちを考えると・・・。。。
保護した人がビラを見て連絡してくれることを
祈ります。

投稿: そらはは | 2008年1月22日 (火) 21:45

何かたまらないですね。
1時間でも1分でもとにかく早く見つかりますように・・お祈りしています。

投稿: はるママ | 2008年1月22日 (火) 19:52

海おさでもお会いしたし、辰巳にも何度か来られた子ですよね。
人懐っこいのが唯一の望み。
誰か優しい方に保護されている事を祈っています。
ネロ君、もう少しの辛抱だよ!!

投稿: CHASE | 2008年1月22日 (火) 06:53

ネロ君って海おさで一緒になったネロ君ですかね?
寂しがり屋のイタグレが飼い主から離れて過ごすのを想像すると胸が痛くなります。
一刻も早く見つかるように祈ってます。

投稿: サンチチ | 2008年1月21日 (月) 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/10005215

この記事へのトラックバック一覧です: ネロ君を探してください。:

« 走った~!! | トップページ | は~るよこい・・・♪ »