« は~るよこい・・・♪ | トップページ | ハウス »

そらのスイッチ

冬晴れの今日。

城南島の海の色がきれい。
海と、空の境がくっきり。

Dscn1142

  
冷たい冷たい風を受けてたどりついたドッグラン。

そらが・・・・
走る!
Dsc00100
Dsc00101

走る!!
Dsc00102
Dsc00103

走る!!!
Dsc00104
Dsc00105

   
そらが、追いかけていたのは、ウィペットの疾風君。
Dsc00110

追いかけて!
Dsc00107
Dsc00108

追いかけて!!
Dsc00109
Dsc00112

追いかけて!!!
Dsc00113
Dsc00111

   
たくさん走ったそら。

    

その後も疾風君は「遊ぼう!!」
Dsc00129

なのに、そらっち・・・・
Dsc00128
Dsc00131
Dsc00132

とてもフレンドリーな疾風君だけど、いかんせんガタイがちがう。
ギャラリーが「ワォッ」と言うほど激しいバトル。
どこで止めようか・・・。
って、結局止めなかったけど。。。

今日の城南島はいつものように、イタ群れ。

こんなかわいい女の子に「あそぼ!」って誘ってもらったのに
この時は完全に、逃げモード
Dsc00145 

    
そらのスイッチは、どこでONするのだろう?
チョット聞いてみたい・・・。   

    
ネロ君を探してください。→ JRTジズーのマルセイユ☆ルーレット    

|

« は~るよこい・・・♪ | トップページ | ハウス »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

☆はるママさま
はる君どうしたんだろうね。?
元気が無い理由がわからないだけに心配よね。
そらが走るのは、ごくまれだから・・・!!
他のイタさんたちはいつも爆走してるよ。
いつも、うらやましく見てるんだよ~~!!
だからね、走ってくれるとうれしいんだね。

投稿: そらはは | 2008年1月30日 (水) 21:30

羨ましい~走りっぷりだね(^^♪
はるまた少し元気なくてどっか痛いみたい・・・
明日病院に行ってみるけど
子どもと同じ元気が一番!
喋れないだけにこちらが気づいてあげないとね(-"-)
ネロ君どうしているんだろうね・・早く見つかって欲しいよ!

投稿: はるママ | 2008年1月29日 (火) 23:09

☆CHASEさま
日曜は辰巳においででしたか?
午前中と夕方に用事があったので、いつものフルコースが
できず、城南島止まりでした。
そらがジェントルマン????
わたしには、勝てそうな相手を選んでケンカしている
ビビリンボウとしか見えませんが・・・。
多分あの女の子には勝てないと、ふんだのでしょう。   
   
 
☆yukino。さま
珍しく走ったのですよ、そらが・・・。
また、雪が降るかも。(困)
疾風君、「疾風のように早く走ってほしい。」で、
命名したんだそうな。
そらが休憩中も、いろんなイタグレ君を転がしてたわよ。
名前負けしてないね。
   
    
☆サンチチさま
ひさびさに、デジイチの出番でした・・・。。
たまには活躍させてやらないとかわいそうですものね。
そらは、父思いのいい子です。(汗)
サンウィンちゃん、
たしかにスイッチの入りどころはわかりやすい。
サンチチさんがいなくなると、
ブレーカー落ちちゃうのもわかりやすいです。
辰巳以外ですか?
近くが一番だと思いますが・・・。

投稿: そらはは | 2008年1月29日 (火) 22:25

おおっ!
これはパパさんもカメラ技の発揮しがいが有るってもんですね!
これだけ走ってくれるとうれしいですねぇ~
ちなみにサンウィンのスイッチは、素人でもすぐに判ります(涙)
たまには、辰巳以外にも連れてってやらないとなぁ。。。

投稿: サンチチ | 2008年1月29日 (火) 02:52

スゴイ躍動感!
良い写真だね~。
それにしてもお名前が疾風君とは!
素晴らしく、似合った名前だねっ。

スイッチON!のタイミングはわからないけど、
楽しそうに走るそらっちを見てるとおばちゃんも嬉しくなっちゃうよ^.^

投稿: yukino。 | 2008年1月28日 (月) 22:51

こんばんは!
日曜はすぐ近くにいられたのですね。
IGでは物足りずウィペットと互角に遊ぶとはっ!?
それにしても楽しそうっ♪
ソラ君はジェントルマンだから遊ぶ相手をわきまえてるんだと思いますよぉ~~~

投稿: CHASE | 2008年1月28日 (月) 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/10105634

この記事へのトラックバック一覧です: そらのスイッチ:

« は~るよこい・・・♪ | トップページ | ハウス »