« 冬の旅 1月2日編 | トップページ | ネロ君を探してください。 »

走った~!!

この冬一番の寒さになった、19日。
はかなげな陽射しと冷たい風・・・。。。
ぬくぬくしたいのは、そらだけではなかったけれど・・・

「そらっち! 行くよ!!」

定番コース。
まずは、城南島。

そら~、かっこいいわよ~~ (o^^)o
Dsc09973
Dsc09974
Dsc09977
Dsc09942

    
ものすごい、ひさしぶりにみた、そらの走り。
カンガルー走りなんて、とんと、ご無沙汰だったから。。。

   
今日の城南島は、すいていた。
寒い寒いとお天気お姉さんが宣伝してくれたおかげ?
Dscn1071

    

大井のドッグランでよく会っていたスパーゴ君とベリーノちゃん。
Dsc09888

パパとママになっていましたよ。
なんか、かっこいいね、スパーゴ君。
Dsc09952

ベリーノちゃん 遊んでください。  
Dsc09914

遊んでくれた 2頭の息子さん。(おなまえが・・・・)
Dsc09915

    

お約束の、お台場でのランチ。「TARLUM BIANCO
今日も、良い天気でいいながめ。
Dscn1084

メニューがホンの少し変わっていた。
「チキンカレー」が「なすとビーンズのカレー」に。
「じゃこのパスタ」が「つぶ貝のパスタ」に

このお店のお向かいのハワイアンのお店も、小型犬OK。
先々週行って来ましたけど・・・。
ムームー着たおねぇさんではなく、
アロハ着たおにいさんがいましたよ。
店内とお料理(ロコモコとポキ丼)はこんな感じ。
Img_0828
Img_0831
Img_0832

お得感はターラムのほうが・・・・。

    
   
お友達に会いに行った辰巳。

「シャヴィちゃん、ペアルックですね。」
Dsc00031

     
健在なり!3人娘。
Dsc00065

    
レニー君、がんばってますねぇ。
Dscn1109  

    
って、そらっち、オヌシもかぁ!!!
Dsc00037_2

    
このあと、続々とイタさん到着。
イタグレ専用になってしまった辰巳です。

「お母さん、寒いです・・・・。」
Dscn1118

そう、そらっちぃ、冬はさむいもんなのよ。
寒い冬の後には、暖かい春が・・・・

でも、寒いね。  帰りましょうか。

2週間ぶりのドッグランでした。

      

|

« 冬の旅 1月2日編 | トップページ | ネロ君を探してください。 »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
土曜日は城南島~ランチ~辰巳のフルコースですね!

城南島ではそら君走ってますね!!羨ましい~
このところレニーの爆走姿みてないなぁ~

身にしみる寒さですが、飼主も頑張りましょね!

投稿: レニパパ | 2008年1月25日 (金) 00:51

☆シャヴィ親父さま
大切なお嬢様にそらが失礼いたしました。
レニー君がんばってる~と思ってみていたのに
いつのまにか、我が子まで・・・(汗)
よく教育しておきます。
あのペアルックも、デザイン違いでなかなか
おしゃれでしたね。
次が楽しみです。
    
    
☆サンチチさま
「おりょりょ?!」ではありません!!
ちゃんと止めて下さいな。
シャヴィちゃん、困った顔しています。

アロハのお兄さん辰巳イケメンズくらいに
イケメンでしたよ。
ランチセットは、デザート(ミックスフルーツ)付きで
ドリンク無し、だったんです。
コーヒー飲みたかったので、割高になりました。

投稿: そらはは | 2008年1月22日 (火) 21:27

走ってるそら君!やっぱり格好良いですね!
辰巳でそら君が、おもむろに乗り始めた時は「おりょりょ?!」だったんで止める気ゼロで見守ってましたぁ~

ハワイアンのお店はムームーのお姉さんは居なかったんですね。いや、全然気にしてませんケドっ

投稿: サンチチ | 2008年1月22日 (火) 00:01

土曜日は辰巳でお世話になりました~!
こっそりシャヴィにマウントするそら君には楽しませてもらいました(笑)
偶然のペアルックも仲良し夫婦みたいで面白かったです!!!
また遊んでください、よろしくお願いしま~す♪

投稿: シャヴィ親父 | 2008年1月21日 (月) 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/10004133

この記事へのトラックバック一覧です: 走った~!!:

« 冬の旅 1月2日編 | トップページ | ネロ君を探してください。 »