« シンボルタワー | トップページ | 今年最後の3連休 »

お台場

街はクリスマス!
わが家には無いクリスマス色を求めて(?)お台場へGo!

Oh! 夕焼けが・・・。
Img_0266

夕焼けのなか、もの思う男ひとり。。。
Img_0268

あしたも天気かな・・・。
一日の勤めを終えたお日様がおうちに帰っていく・・・。
Dsc09543

   
レインボーブリッジがライトアップされ、屋形船が何艘も・・。
Dsc09553

   
ここは、フ○テレビ前の広場。
なんだか、イベントをやっていた。
イルミネーションがいっぱい。
人もいっぱい。
Img_0291

    
フ○テレビの大階段。
まるで、宝塚のグランドフィナーレでトップの方が降りてくる
階段のようにキラキラ。
Img_0283
「登ってみよう。。」と上まで行ったら、係の方から
「ここは、動物、遠慮していただいてます・・。」と
教えていただいたので、また、降りてきたのは
そらと、ははです。
みなさん、この階段をワンと登る時は、
ワンをキャリーの中に入れてくださいね。

    
帰りは、すっかり、夜景モードに・・・。
ビルの灯が水面に映ってきれい。。。
Img_0304
7時から花火があがるらしい。
そこまで、時間はつぶせないので、
今回はこれにて終了。
(次回もあるのかい?って。・・気が向いたらということで。)

    

    
まっ、お台場まで行くのに、ここに行かないわけはない!!

まずは城南島。
すっかり、イタグレのメッカとなりました。
何頭来ていたかなんて、カウントしなくなりましたよ。
1、2、たくさん!! の世界です・・・。
Dsc09394

     
ご近所のはずなのに、なかなか会えなかったフランちゃんと
トッテイ君。(彼は、愛しの君を追いかけて、放浪中・・・。)
Dsc09385

    
ドルチェ君、ナイル君遊んでくれてありがとう。
Dsc09390
Dsc09407

仲良く草も食みました。
Dsc09421

   
得意のDRはしご。辰巳はいつもとは違う風景が・・・。

ネコじゃらしで遊ぶ、イタネコ発見!
Img_0258

冬の寒さになったのに、なぜか元気な姉妹。
Img_0222

   
めずらしく、言い寄られているそら。
(もしかして、いやがられてる??)
Dsc09534

    
「お母さん、寒いです。」
Dsc09486

「ん?? なんですか?、ミルコ君??」
Dsc09487

「そばに・・・よらないで・・・。」 
そらっち、なんて顔してるの?   
Dsc09488

    
   
本日のナイスショット!!
いつものことながら・・・、わが子でないんだけれど・・・。
Dsc09519
Img_0240

   
本日のベストショット。
モザイク掛けたくなかったんだけど・・・。

「二人の世界」
Dsc09493

     
風は無かったけれど、寒い1日。
これからは、もっともっと、寒くなるはず。
季節が良くても、走らないそらっちだけど、
papaもははもつきあうから!
がんばって、走ろうよ。

       

|

« シンボルタワー | トップページ | 今年最後の3連休 »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

☆竜馬ママさま
ハイパー竜馬君、若さだなぁって思います。
そんな時期は短いんですよ!
拾い食い王のそらですが、草はあまり食べませんね。
枯れ木をくわえて、「ほ~ら、いいだろう」って
見せびらかして逃げるのはよくやってます。
お散歩、きれいでいいんですけどね、
この季節寒いんです。
アッ、大丈夫だ!ダウン持ってるんですもの。
たまにはいいかも。。。

投稿: そらはは | 2007年12月28日 (金) 15:36

城南島→辰巳のはしご、ご一緒でしたね。
どちらもイタちゃんばかりで、うれしいのですが、竜馬は枯れ芝枯れ草を食べるのに必死で・・・。

キレイなお台場。いいなぁ。気分変えてウチもお台場散歩してみようかな。

投稿: 竜馬ママ | 2007年12月26日 (水) 23:51

☆はるママさま
きれいだよね~。
そちらのあそこは、今年もがんばっていますか?
あそこもすごかったからね~。
今日は(24日)お台場もみなとみらいも超混雑で
大渋滞してたわ。
イタグレのお洋服ね。必需品だから。。。
この頃ネットの洋服やサン、
すぐオーダーストップよ。
イタグレ人口増えてるみたい・・・。

投稿: そらはは | 2007年12月24日 (月) 23:36

キレイ(^。^)~
クリスマスだね~ いつも思うけどイタグレさん達はとても素敵な洋服着てるよね(^^)

投稿: はるママ | 2007年12月23日 (日) 00:01

☆シャヴィママさま
こちらこそありがとうございました。
シャヴィちゃんが誘いにのってくれたので
そらも遊べたんです。
どちらかと言えば、そらが追いかけてましたよ。
お台場に行かれたんですか?
こちらではお会いできなかったですね。
お台場はワンOKのところが多いからいいですよ。
我が家は専らカフェやランチですけど。。。

投稿: そらはは | 2007年12月18日 (火) 21:11

土曜日はありがとうございました。
久々にお目にかかれて嬉しかったです。
シャヴィの遊ぼうの誘いにソラ君迷惑そうでしたよね(笑)
またお会いできるの楽しみにしてます♪

うちもDRからの帰り、チラッとお台場寄りました~。

投稿: シャヴィママ | 2007年12月18日 (火) 17:34

☆サンチチさま
辰巳も城南島もイタグレいっぱいです。(^▽^)V
我が家は城南島→ランチ→辰巳→Cafeが定番となりつつあります。
城南島で歩き(?)辰巳で遊ぶパターンですね。
ね!ね! ベストショットでしょ!!
とても優しいお顔でした。
ホント!モザイクが残念!__(_ _;) ウゥ
   
    
☆TINAままさま
会えましたよ~、ご近所なのに城南島で!
辰巳のお友達からお名前は聞いていたけれど・・・。
海おさにも来ていたのよね?
名前とご近所が、なかなかつながらなかったのね。
私の修復不可能なポンコツ頭にもインプットされました。
ご近所イタ遊ぼう会、ぜひしましょう!

投稿: そらはは | 2007年12月17日 (月) 21:24

↑↑すんませんTINAままでした。

投稿: TINAママ | 2007年12月17日 (月) 08:41

トッティ君からソラちゃんにあったよ~ってメールもらいました。近くでもなかなか会えないんだよね。
トッティ君は前に秘密基地で走った時に超どろんこまみれになったことがあります。←(修復不可能な程)
今度ご近所イタさんで遊ぼうね!(^O^)/

投稿: T | 2007年12月17日 (月) 08:39

土曜日はドーモでしたぁ
それにしても城南島はイタグレだらけっすねぇ~
近いうちに行ってみようっと!!

そして、ベストショット。。。いつのまに!
ソラ君にチューしてもらおうとしてたところですかねぇ

投稿: サンチチ | 2007年12月16日 (日) 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/9428477

この記事へのトラックバック一覧です: お台場:

« シンボルタワー | トップページ | 今年最後の3連休 »