« しつこく富士山 | トップページ | 忙しい日曜日 »

雨上がりの日曜日

昨日の雨も何とか上がった。
今日は、こんなにステキなところに
おでかけ・・・。。。
木々も紅葉が始まりなかなかいいかんじ。。。
Dsc08733

   
そう、ここは・・・・・・
       ここです!!
P1100351

   
辰巳の森湿地帯・・・・・。

はい、芝生化された小型犬エリアは、
全く心配なく使用可 ( ̄ー ̄)v

そらのパピーいじめも始動。
Dsc08753

   
辰巳レディスも集合!
Dsc08760

    
「あ~ら、やだわ、あの子達! また、弱いものいじめよ!」
Dsc08781

  
「でも・・・、あたし達に挨拶無いのは、許せないかも・・・。」
Dsc08782
な~~んてこと、レディス達が言うわけありません・・・ね!

   
辰巳名物柵越しのランも健在。
(後継者育成中。)
Dsc08796

   
なぜかこのごろジャイ兄弟とバトってるそら・・・。。。
P1100364
P1100365

   
優しいお姉さんは好きですか?
(ワンは正直!優しい人にはすぐご挨拶。)
P1100395
「私のママなのに・・・。。。」

P1100382_3
スーパージャンプ!!

  

ホントは
もうひとつの
スーパージャンプが
あった。

残念ながら
記録に残せず
伝説と
なった・・・・。。。。

    

New 親戚さん。    にてる~~~。    
Dsc08804

   
帰り道・・・夕方だから暗いのではなく空模様が・・・。
P1100434

   
まもなく大粒の雨が・・・    どしゃぶり!            
P1100437  

   
しか~し、なんで週末に雨が降るかなぁ。
だれかの、陰謀としか思えない!! ヽ(`⌒´メ)ノ 怒

だ~れ~だ~~!!

|

« しつこく富士山 | トップページ | 忙しい日曜日 »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

☆CHASE さま
あのもみじ道、駐車場の横の歩道なんですね。
いつもは駐車場を歩いてくるから、気付かなかった。
スーパージャンプね、思わず、ランの外まで
行っちゃうのかと思いましたよ~(汗)
やっぱり普通の人ではなかったようです。。。
   
   
☆サンチチさま
来週末は絶対!!雨ですものね。
チャンスは今週しかありません!
ぜひぜひみなさんにスーパー○ャンプを!!
今週末の辰巳のギャラリーは多いはずです。

投稿: そらはは | 2007年11月17日 (土) 22:59

まったく!
平日は仕事をサボりたくなるような、どピーカンなのに週末になると何故か。。。。
でも今週末はそこそこの天気のようですね。
来週末は天気が悪い確率が異常に高いので、今週末たっぷり遊ぶぞぉ~~

でぇ。飛んでませんって。
ずれただけですって。

投稿: サンチチ | 2007年11月17日 (土) 02:22

おはようございます!
一枚目の写真・・・・
辰巳とは思えない。。。
意外ときれいなんですねぇ~~~(カメラマンの腕かっ!?)
「伝説のサンチチスーパージャンプ」はDRの端から端まで飛んだとかっ!!(噂)
見てみたかったです。。。
ソラ君とジャイ君のバトルも辰巳名物になりましたねぇ~~~
優しいお姉さん???
我家ではこ○~いお○さんです。。。(汗)

投稿: CHASE | 2007年11月16日 (金) 08:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/8935627

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりの日曜日:

« しつこく富士山 | トップページ | 忙しい日曜日 »