« ランチ | トップページ | 雨上がりの日曜日 »

しつこく富士山

P1100212_2

   

    

う~~ん、
すばらしい
富士山。。。

    

     

     

     

    

     

P1100215_2

     

   

d(^0^)b グッ!

    

    

    

     

    

     

    
ここは、「ドッグフィールド合衆国」。
Dsc08521

   
先週の日曜日のように良い天気。
「ドッグフィールド合衆国」に行ってきました。
なんと、今日は、4周年記念で半額!だったのです!

大型犬エリアにはボルゾイ5頭ということで
イタグレは小型犬エリアに集合でした。
さくら・かえで・もも家がきていましたよ。
先週まひくく家にお会いして、
今週、さくら・かえで・もも家のお会いするなんて・・・。
奇遇です。
P1100240

   
待ち合わせをしていたということで
そのあとからも、ぞくぞくと。
にぎやかなDRになりました。

さくら・かえでちゃん。。。
Dsc08573

    
きょうのそらはジェニーちゃんストーカー。
Dsc08678

こんなシーンも展開しました。
Dsc08614

   
スティング君は、かえでちゃん命。
Dsc08647

かえでちゃんがだめならパパさんでも・・・
Dsc08671

   
PIXY君はママ命の肩乗り犬。
Dsc08633

    

ブルース君はハリスン君命だったし。。。
Dsc08667

   
ほほえましいペアがたくさん誕生して
楽しく遊んでいましたね。

レディス ウォッカちゃんとジェニーちゃんの爆走。。。
Dsc08687

    
ブルース君、そらを誘ってくれました。
Dsc08646



前回、ここに来た時に一緒に遊んだデリンジャー君。
お腹の調子は大丈夫だったかしら?
Dsc08688

   
ひな・なのちゃん。 イタグレのなかでも違和感なし!
Dsc08689

  
5ヶ月ウィペット君。。。いろいろな子と爆走。。。
Dsc08717

   

チョット早めにエネルギー切れしてしまったそら。
そんなに走らなかったけれど、
楽しく遊ぶことができました。
Dsc08545

    
  
前回は、4時過ぎまで遊んでいて、
東名の渋滞にまきこまれ、帰るのに
3時間近くかかってしまいました。
その教訓を生かし
本日は2時で切り上げ。
途中2箇所の事故渋滞はあったけれど
2時間かからず帰宅できました。

前はあんなに渋滞しなかったのに
最近の渋滞はひどいような気が・・・。

|

« ランチ | トップページ | 雨上がりの日曜日 »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

☆Fuwa*Fuwaスタッフさま
先日はごちそうさまでした。
楽しく、おいしいひと時を過ごさせていただきました。
ゆったり、のんびりできる場所が見つかって
そらともども喜んでいます。
さっそく、ちびにゃん♪さんたちも行かれたようで。
お気に入りになったみたいです。
またお邪魔させていただきます。

投稿: そらはは | 2007年11月18日 (日) 21:44

先日は遊びに来ていただきありがとうございました。
記事にもUPしていただき、ありがとうございます。
なるべく犬種を問わず遊びに来ていただきたいと
いう思いで、店内はあえて席数を少なく
広いスペースを取るようにしていますので
少々狭いですが・・・
また、宜しければ遊びに来て下さいね。

富士山が見えるランで気持ちよく遊んでる姿が
とても可愛いですね。

投稿: DogCafe Fuwa*Fuwaスタッフ | 2007年11月14日 (水) 09:17

☆はるママさま
愛犬祭り楽しんできたんだぁ。
はるママのせいで2位になってしまって残念だったけど。
そらみたいに後ろから2位じゃないんだから
い~じゃん! すごいよ!
参加者が増えちゃったんじゃない?
いろんな人やワンとコミュニケーションできるのが
ある意味楽しみでもあるわけだからね。

投稿: そらはは | 2007年11月 9日 (金) 22:42

愛犬まつり行ってきたけど・・・内容が変わって (-"-)かけっこを楽しみにしていたのにさぁ~リード付けたまま私と走る?!なんだ・・・私がもたもただから・・はるに引っ張られ2位はるだけなら・・それも5組づつとかで・・面白くな~い(-"-)・・投書するぞぉ!!でも「可愛いですね」って言われたから(^^)まぁっチョットは・・いいけど・・’(フフッ) 

投稿: はるママ | 2007年11月 9日 (金) 20:46

☆レニパパさま
あらあら、レニー家も松戸へGo!!
だったじゃないですか?
アクティブさではあまり変わりませんわ。
もう少ししたら寒さが厳しくなるんですもの。
いまのうちに、遊んでおかなければ!です。
土曜日、晴れて欲しいなぁ。。。
   
   
☆デリママさま
ねっ!会えたでしょ!
でも、我が家が早めに帰ってしまったので
あまり遊べなかったかしら?
(早めに帰って正解ではあったけれど。)
デリ君覚えていてくれてうれしい~。
チッチのことなんてど~ってことありません!!
今度は、どこであえるかな?
あそこかな・・・・?  楽しみ!!

投稿: そらはは | 2007年11月 7日 (水) 22:26

こんばんは~、そら君、そら母様。

またまた、合衆国デートできましたね~♪
そら母さんが仰ったように、直ぐにあえますよ!・・ほんとに叶っちゃいました~!
嬉しかったです♪

デリはやっぱり そら君ファミリーを覚えていて、
パパさんに甘えに行ってましたね~。
そして、とんだ粗相をしてしまい、パパさん、申し訳ありませんでした(謝)。


ご心配頂いた「お腹の調子」は、大丈夫ですっ!
今日の○○○は、とっても良い感じの大物でした(爆)。
気にかけて頂いて、ありがとうございます!!!

こ~んな調子のデリ坊ですが、また近いうち遊んで下さい(願)。
・・・次も早く願い事が叶うといいなっ☆☆☆

投稿: デリママ | 2007年11月 7日 (水) 00:35

こんばんは。
遅ばせながら松戸ではお世話になりました。
っと思ったら、先週末は合衆国ですか!!
そら家の相変らずのアクティブさには脱帽!!
そら君も綺麗な芝生で、たくさんのお友達と
走って楽しそうですね♪
いろんな場所でいろんなワンコ&飼い主さん
と知合えるのっていいですよね♪

前記のCAFEですが、美味しそうですね♪
そら君にお留守番してもらえば選択肢が増え
るのですが。。。分かりますなぁ~でも置いて
行けないもんですよね♪わが家も。。。

投稿: レニパパ | 2007年11月 7日 (水) 00:12

☆キツきり家さま
まぁ、すてき!!
かわいいきりちゃんと親戚さんなんですね。
え~っと、きりちゃんがそらの姪っ子で
そらがきりちゃんの甥っ子で・・・???
楽しい関係ですね。
きりちゃん大丈夫でよかったです。
いつけがをしてもおかしくない遊びをしますものね。
これからもよろしくデス!!
   
   
☆サンチチさま
あの日はサイコーでした。
途中からは暑いくらいになりました。
気持ちのよい地面と、程よい暖かさは
人間もホンワカ心地よいものですね。
のんびりできました。
Cafe、今度ご一緒しましょう。
   
  
☆ジェニさま
ジェニーちゃん、遊んでいただいて・・・というか、
しつこくせまらせていただいてありがとうございます。
おかげでそらは、と~~っても楽しんだと思います。
ボルゾイ、かっこよかったですね。
そらと暮らし始めて、ついついサイトハウンドに
目が行ってしまいます。
また、よろしくお願いします。
  
  
☆ひなのママさま
先日はありがとうございました。
ひな・なのちゃん、あの日はすっかり
「イタチワ」と「イタピン」になっていましたね。
違和感なく遊んでいたようにみえました。
帰り、やっぱり渋滞しましたか?
ウチが帰ったころから渋滞が始まったようです。
あれがなければ、合衆国にも行きやすいのに・・・
またよろしくお願いしますね。
  
  
☆ちびにゃん♪さま
先日はありがとうございました。
ホントは3日に行こうと思っていたんです。
でも、翌日にして良かった。。。
STING&PIXY君は激写シーン一杯でしたもの。
フライデーさせていただきましたわ。
   
   
☆うおっかさま
先日はありがとうございます。
海おさではお会いしたんですけど、
あまりの多さにご挨拶もできませんでしたね。
トラグレがうおっかちゃんだったんですね。
そらは、うおっかちゃんには
圧倒されっぱなしっだったようでおもしろかったですよ。
きっとまたすぐ、お会いできますね。
   
   
☆ハリスンさま
ありがとうございました。
楽しい時間を過ごすことができました。
4時間ですか・・・。。。
それはまた・・・・。楽しさ半減じゃないですか!
東名さん、なんとかしてください!!!
とお願いしましたので、また合衆国に行きましょう。
   
   
☆CHASE さま
見事な富士山でショ?
これでわかりました。
良い写真はカメラの性能でも、腕でもない!って。
モデルが動かないこととお天気だったんです!!
雨伝説アイテム、このあいだこっそりチェイスちゃんに
渡しちゃいました・・・。。。
チェイスちゃんしっかり使ってくれたんですね。
こんど、誰かに渡すといいですよ。。。
   
    
☆かえでママさま
こちらこそありがとございました。
行動範囲がビミョウにすれ違っていましたよね。
まひくく家にも1年ぶりに再会したし、
偶然ってすごいです。
かえでちゃんすっかりよくなって・・・
近くですから、またすぐお会いできますね。
よろしくお願いします。

投稿: そらはは | 2007年11月 6日 (火) 22:44

こんばんは~♪
日曜日は楽しいひとときありがとうございました!
昨年かえでの骨折加療中にすいらんでお会いして以来なのに名前を覚えててくださり感激です♪
私めはいつも日記を読み逃げしておりましたぁ~
実は割りと近くに住んでるので(緑区)もっと会えるかと思っていましたが再会に一年かかりました汗
またお会い出来る事楽しみにしています!

投稿: かえでママ | 2007年11月 6日 (火) 22:12

こんばんは!
これまた見事な富士山ですねっ♪
なかなかきれいに見ることが出来ない(うちだけ?)のにラッキーですねっ!!
ソラ家の雨伝説はどうやら我家に移ったようです。
最近出かけようとすると雨です。
今週末も怪しい。。。
ソラ君、沢山のお友達と遊べてよかったねっ♪
また遊んでねぇ~~~

投稿: CHASE | 2007年11月 6日 (火) 18:00

楽しい一日でしたね。いっぱい充電出来ました。
私達も 高速乗ろうとしたら最初から トンネル事故で下から行きました。お陰で山中湖の紅葉が見れましたが やっと乗れたと思ったら その後 事故が二つ、とほほ・・・4時間以上かかってしまいました。でも 楽しかった~またよろしくお願いします。

投稿: ハリスン | 2007年11月 6日 (火) 12:26

合衆国ではありがとうございました☆
ちょうどいい気温で、富士山もキレイに見えたし
絶好のドッグラン日和でしたね!
何回か合衆国に行ってますが初めて富士山が拝めて
飼い主もかなりテンションUPしました。
またお会いできるのを楽しみにしています☆

投稿: うぉっか | 2007年11月 6日 (火) 00:51

昨日は思いがけずお会い出来て嬉しかったです!
今回はちゃんとそらちゃんのお写真も撮る事が出来ました!
STING&PIXYの写真、upいただき恐縮です(^^;)

ありがとうございます!!

投稿: ちびにゃん♪ | 2007年11月 5日 (月) 20:05

昨日一緒に遊んでいただいた
チワワ&ミニピンのひなのママです。

ブログにお邪魔させていただきました。
うちのこのお写真も載せていただいてありがとうございます。
帰りすごい渋滞でした・・・。
なんであんなに混むんですかね???
おかげさまで、2時間半ほどかかりました。

投稿: ひなのママ | 2007年11月 5日 (月) 19:18

こんにちは。ジェニーの飼い主です。
合衆国ではそら君にたくさん遊んでいただき、ありがとうございました。
最初の一番元気な時に小さくなった小型犬エリアだったので、それだけが残念でしたね。
でもボルゾイを一気に5頭見たのは初めてだったので、つい見とれちゃいました。
ジェニはあのように気の強い暴れん坊ですが、また遊んでやって下さい。

投稿: じぇに | 2007年11月 5日 (月) 17:33

今日の天気と合衆国の芝生はサイコーの組み合わせですねぇ~
イタグレには「暖かさ」と「走りやすい地面」を与えてあげると生き生きとしますよねぇ~

↓のカフェに今度連れてって下さい。

投稿: サンチチ | 2007年11月 5日 (月) 00:10

こんばんわ~。先週は松戸で短い時間でしたがありがとうございました。まさかあんな満面の笑み写真を取られていたとは。。。合衆国、気持ちよさそうですね~。我が家も今日あたり行こうか、と思っていたのですが、きりが昨日DRで足を痛めたような感じだったので、自重しました。今はまったくケロっとしてますが。。。
で、きりの血統書が今日届きまして、早速親戚探し。で、なんと(!)、そらくんのお父さんがきりの母方のおじいさんで、そらくんの母方のおじいさんがきりのお父さんなんです!意味分ります?!母方父方入り乱れていますが、検索した中では一番きりと血筋が近いかも?!です。
今後とも親戚筋として宜しくお願いしま~す!

投稿: キツきり家 | 2007年11月 4日 (日) 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/8756967

この記事へのトラックバック一覧です: しつこく富士山:

« ランチ | トップページ | 雨上がりの日曜日 »