« 海おさ vol.8 | トップページ | 2ヶ月ぶりの辰巳(^^;;) »

えらいぞ! そら☆⌒(*^∇゜)v

苦節3回・・・・・。

やった~~!!
そらが、そらがとりましたよ~~!!!

「海おさ ブービー賞」 (@^∇^@)
P1090900_3    
商品は、
「COVEさん」
 デザイン 
「hound#tooth」
 製作の
リバーシブルニットの
お洋服。(^-^)V

   

表彰式(?)で、h#Tさんに着せてもらうそら。
(手前のグレーのお洋服の子は1回目の対戦相手アズーリ君。)
Dsc07856

どう?似合いますか?
P1090898
今回のお洋服はブービー賞商品としては地味目・・・。
でも、これからの季節、大活躍しそう。
頂いて早々、夕方の海風が冷たくなってきて
震えていたそらを早速温めてくれました。   

海おさ日和と申しましょうか、
風も強くなく陽射しもそこそこで過ごしやすい日。
サーフィンの大会が行われていて、
海にはサーファーがいっぱいでした。  
Dsc07618

   
今回はホームランコーナーやらヒットコーナーやら
30秒ルールやら、ルールが多少変更されたよう。
(そらにはあまり関係ないかも。。。)
Dsc07633
    

    

ではでは、そらがブービーをとるまでの雄姿を・・・・・。

100頭くらいのイタさんが集まって始まった30m走。
トップバッターとしてそら登場。
どう、このやる気満々の凛々しいお顔。
Dsc07650

おや・・・、乱入者が・・・。
Dsc07658

あらあら、遊び始めてしまったよ・・・。
Dsc07660

「ん? 僕はお母さんのところに行くんだった・・・。」
Dsc07665
一緒に遊びに行ってしまうのでは・・・?と
心配したけど、なにごともなかったようにゴール。

相手のアズーリ君が、
早々にコースアウトしてしまったため、
着実にゴールしたそらが勝者に!!
記録は金字塔の「17秒71」

    

2回戦。 3頭での対戦。

ヨーイ、
Dsc07801

スタート!!

この時点で、相手2頭はゴールしていた・・・・。
Dsc07802

「そら~~~」

「だいぶ暑くなってきましたよ。」
「ん? カメラマンさん、もう撮らないですか?」
「アッ、おかあさんが叫んでいます・・・。」

「そら!!次の試合のお邪魔になるから、
 歩いてないで、走れ~~~。。。。」
Dsc07803

   

はい、そらのマイペースは健在でした。
というか、不動のマイペースでした。

3回の海おさ体験。 7回走りました。
7回とも完走です。 えらいぞ!そら。
でも、タイムも走り方(歩き方?)もほとんど変わっていません。
とことことことことことことこ・・・・・・。

つまり、そらが狙えるのは、
キリ番か、ブービーという全くの他力本願。

今回念願かなってブービーゲットです!!

やったね、そら!!
次回への期待もたかまったね!。

お洋服は、この冬活躍させていただきます。   

みなさ~~ん、応援ありがとうございました~~♪

|

« 海おさ vol.8 | トップページ | 2ヶ月ぶりの辰巳(^^;;) »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

☆keyさま
お世話になりました。
今回も楽しませていただきました。
のどは大丈夫でしたか?
いや~~、進歩も何もないそらの走りを見ていて
もう、笑うっきゃなかったです。
でも、前回もきり番で干物いただいちゃいましたから
ゲット率66%!!
ラっちょん、ごめんなさい・・・。

PD、混んでました。ホント残念。
湘南カフェ、開拓しますね!!

投稿: そらはは | 2007年10月12日 (金) 21:14

すっかり出遅れておりますが(^^;)
そらくん、ブービーおめでとう!
3回目にしてh#tゲットとは、なんて親孝行な♪
ここ数回、キリ番等々で賞品が増えてるにもかかわらず、
ラッちょんなんて、かすりもしませ~ん(T_T)
この冬は、ブービーニットで「とことこ」お散歩ですねっ。

そそ、PDではご一緒できず残念でした。
次回までに、ぜひ湘南の他のカフェも開拓してみて下さいねー。

投稿: key | 2007年10月11日 (木) 23:02

☆yukino。さま
喜んでくれてアリガトね。。。
暖かいお洋服よ。
ふくちゃんの綱引き大会のように
実力で賞品ゲットしたいんだけどね・・・・
今度こそ!!って言えないところが
つらいところよ。
参加することに意義がある!!ってステキな言葉!

投稿: そらはは | 2007年10月10日 (水) 21:59

そらっち、ブービー賞おめでとう!
賞品のお洋服、いいじゃん、いいじゃん♪
サイズもぴったり。
とってもシックであったかそ~。
お天気にも恵まれたのねっ。

海おさ、相変わらず豪華だね、おしゃれだね。
パグオフとはえらい違いじゃ~!

投稿: yukino。 | 2007年10月10日 (水) 15:14

☆グラビスさま
お疲れ様でした。
チーズケーキ、私は買っていっただけですよ~。
アレが良い!!と言ったのはチェイスパパさんです。
チーム辰巳の差し入れをみなさんに
喜んでもらえて良かったですね。
写真早速拝見!そらが走ってるっぽい写真発見!!!
いただきま~す。
イタグレ秋の陣のはじまり。 楽しみです。
   
   
☆emirinさま
賞品、サフィーちゃんに貢ごうと思ったんだけどね・・・
そらが、「サフィーちゃんは、赤やオレンジが似合う!」って!!
やっぱり、貢物は、より似合うものでなければね・・・
ということで貢物はまた、いずれ・・・。
辰巳のスプリンターサフィーちゃん
次回はぜひ上位入賞賞品を!!
  
  

☆はなさま
海おさ30m走は、一貫してあの歩きです。(泣)
最初は、疲れたのかしら?とか、砂が走りにくいのかしら?とか
砂が熱いからかしら?とか思ったんですけどね、
単にそらが走らないだけだったんです。
多分毎回ブービーが狙えると思います・・・。
やどりき・・行きますから!!
よろしくです。。。
  
   
☆TINAママさま
なんなんでしょうね、そらは・・・。
競争しなくてもいいから、せめて母のところまで
駆け寄ってくれても良いのに・・・(悲)
TINAちゃんの爪の垢でも煎じて飲ませないと!
なんか・・・ブービー取ってこんなにおめでとう!ッて
言ってもらえるなんて、ちょっと恥ずかしくなってきました・・・。。
   
   
☆シャヴィさま
お疲れ様でした。
1回戦、竜馬君とだったなんて・・・。

いろいろなタイプのオフ会がありますからね、
ゆうとくん、はると君と一緒に、
これから、たくさん楽しんでくださいね。
そらも、出かけていきます。
   


☆竜馬ママさま
お疲れ様でした。
1回参加してみると楽しみ方も工夫できますから。
次回はもっと楽しめます。
1人での参加はチョット大変かもです。
竜馬君がんばりましたね!って、実力あるんですね。 
将来有望!! そらのライバルだわ!!
(って言ってみたい・・・笑)
   
  
☆CHASEさま
お世話になりました。
1人での参加、やっぱり大変そうでしたね。
何もお手伝いできなくて申し訳なかったです。
ややしばらくは「ブービーそらっち」とよばれそうです。(笑)
お茶に、ストサンに来ちゃうなんて思わなかった。
思いのほかのんびりしちゃいましたね。
秋は色々な行事があって、((o(^-^)o))ワクワクです。
  
   
☆はるママさま
・・・そう、コンデジでもぶれない歩き姿・・。
ある意味、悲しい・・・。
ほんとに、マイペースでトコトコトコなのよね~。
これでも、そらっちはイタグレです。。。


投稿: そらはは | 2007年10月10日 (水) 00:24

いつも走っている姿の「そらっち」しか見てないから(^^)・・コンデジでも十分OKな歩き姿だったんだぁ~でもゴールして素敵なお洋服ゲット!(^^)!
   おめでとう(^。^)

投稿: はるママ | 2007年10月 9日 (火) 22:34

こんばんは!
お疲れ様でしたっ♪
それと、差し入れの買出しもありがとうございました。
さらにストサンまでの誘導にも感謝です!!
ブービーそらっち、やったねっ♪
ニットもとっても似合ってたぞぉ~~~
また遊んでくださいねぇ~~~

投稿: CHASE | 2007年10月 9日 (火) 22:22

海おさ、お疲れ様でした。お世話になりました。
表彰式で名前呼ばれないねぇ・・・なんて言っていたところでブービー賞!で呼ばれましたね。おめでとうございます。コート暖かそうですね。

竜馬も意外と30Mは頑張って、キリ番にも当たって初参加でいい思い出になりました。
またよろしくお願いします~♪

投稿: 竜馬ママ | 2007年10月 9日 (火) 13:43

海おさではお世話になり、ありがとうございました。
そら君、ブービー賞おめでとうございます。
お洋服似合ってましたよ♪
シャヴィは初めてのオフ会デビューが海おさとなりました。
残念ながらの結果でしたが、楽しい時間が過ごせて大満足でした!
またDRなどでお会いした時は、シャヴィ共々よろしくお願いします。

投稿: シャヴィママ | 2007年10月 9日 (火) 10:01

そらちゃん!おめでとう!!
そらちゃんを見ていると僕は競争はキライです。順位をつけるなんていけましぇん!と言ってるようにも思えるほどの素敵なトコトコっぷりです。
でもちゃんと商品ゲット(^^)/親孝行なそらちゃんに拍手\(^o^)/です!
おめでとうございま~す♪♪

投稿: TINAママ | 2007年10月 9日 (火) 09:10

ブービー賞おめでとう!
今回のブービー賞はいいなぁ。
COVEさんデザインにしてはシックだよね。(笑)まじ、いいな、欲しいなと思っちゃいました。似合ってましたよ。
そら君、ドッグランでは走るのが速いのにレースではのんびり完走とは面白いもんですね。
アンディはそら君がお気に入りのようです。
また遊んでくださいね。
最後に差し入れありがとうございました!!!

投稿: はな | 2007年10月 9日 (火) 07:30

こんばんは。
日曜日はお世話になりました。
そら君ブービー賞良かったね!
それもh#tのニットだなんて、
「チーム辰巳」の賞金王だね。
さすが☆孝行息子!!!
ステキなニットを着て、ポーズを取るそら君。モデルさんみたいだぞ(^_-)-☆

次回も賞品Get目指して頑張ろうね♪

投稿: emirin | 2007年10月 9日 (火) 00:22

こんばんは!昨日はお疲れさまでした。
チーズケーキ、ありがとうございました!
やはり美味しいですね♪
ソラ君賞品getおめでとうございます!
とても素敵でした〜。
グラビスは今回やっと目標の完走はしたものの
稼ぎは「0」でした。。。
また、ブログの素早い更新さすがです。
こちらはまだ写真の整理中です(遅

イタグレと遊ぶのが楽しい季節になりましたね。
これからもまた遊んでください。

投稿: グラビス | 2007年10月 8日 (月) 23:47

☆イリフィオママさま
やったでしょ!
ブービーなんて狙って取れるものではないし・・・。
孝行息子です。
今年の冬は暖かく過ごせそうです。
  
    
☆キツきり家さま
思いがけず遠いところでのカフェになってしまいましたね。
無事帰ることができましたか?
疾走してくれるのならまだ特訓とか
し甲斐があると思うのだけど・・・・
まぁ、贅沢行っても仕方がない・・・
そらの気の向くままに歩いていただきましょう。
でも、きりちゃん、おもしろ~~い。。。
   
    
☆jujuさま
海おさ、大変お世話になりました。
スタッフさんは大変でしたよね。
毎回頭がさがります。
ブービーって狙えるものではないと思うのだけれど
そらを見てると、狙えそうなんですよね。
次回もゲットできそうな予感が・・・(笑)

投稿: そらはは | 2007年10月 8日 (月) 23:44

はっ、はやっ!(笑
もうアップしていたんですね(^^;
IG JAPAN forumのRSS見逃してしまっていました。

そら君やりましたね!
頑張ったんだもの、ブービーだって賞は賞ですっ(笑
天気も良く、楽しい1日を過ごしていただけたようで
何よりです(^^)

「チーム辰巳」さんからの差し入れも、どーもありがとうございました。

また来年の「賞」を目指してガンバレそら君(^^)/

投稿: juju | 2007年10月 8日 (月) 23:09

SORAくん、見事(?)ブービー賞おめでとうございます!コース途中で遊んでいても最後はちゃんとおかあさんのところまでたどりつくなんて、他の犬を見るなり無意味に疾走開始してしまう我が家の2頭とは大違いでうらやましい限りです。。。昨日は美味しいチーズケーキに始まり、最後は素敵なカフェまで、どうもありがとうございました!!おまけに、ぐうたらな飼い主に代わって、きりの30m走実況中継記録まで!!!これは我が家では永久保存版です!というわけで、調子に乗って次回の海おさでも、ぐうたらな飼い主に代わって、、、

投稿: キツきり家 | 2007年10月 8日 (月) 22:23

よっ!!!
 さすが一番走者♪
 親孝行息子っ♪
途中経過?何とか賞?なんてどーでもいいじゃぁないですか~♪お似合いですよーSORAくん☆

えらいぞえらいぞぉ☆★やったぞぉ!!
うらやましいな~♪

おめでとうございま~す♪

投稿: イリフィオママ | 2007年10月 8日 (月) 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/8292351

この記事へのトラックバック一覧です: えらいぞ! そら☆⌒(*^∇゜)v :

« 海おさ vol.8 | トップページ | 2ヶ月ぶりの辰巳(^^;;) »