« えらいぞ! そら☆⌒(*^∇゜)v | トップページ | 富士登山 »

2ヶ月ぶりの辰巳(^^;;)

思い返してみてびっくり!!
辰巳DRに行くのが2ヶ月ぶりだった・・・。

前回行った時は、気温35℃超えの猛暑日つづく夏。
今日はうす曇りの、でもチョット蒸し暑く、
でも、風がなんとなく肌寒い日。
ドッグランで遊ぶには、丁度いい日だ。

P1090981_2

2ヶ月来ない間に
変わったこと。

ドッグランが登録制になった。
都営のドッグランは
このところみんな
登録制に。登録No.132。
4年間使用可。

    
相変わらずのイタグレ集団。。
P1090978

   
登録制になったせいかすいているような気が。。。

そして、今日も楽しい風景が繰り広げられた。

みんなで、あずきちゃんをいじめるかわいがるの図。
Dsc08019

    
みんなでウィンちゃんをいじめるかわいがるの図。
Dsc08032

一人で何食べてるデスか?の図。
Dsc08042

チェイスちゃんVSあずきちゃん。
Dsc08089

   
ミニピンくんVSそら
Dsc08026

ジャイ君VSそら
Dsc08065

「レニー君・・・、ジャイ君強いですね・・・。」 byそら
Dsc08084

   

辰巳に行く前、午前中に寄った城南島。
一時的に晴れ間が広がって
羽田から離陸する飛行機がその青い空に吸い込まれていく。
なんか・・・いいなぁ・・・・。。。
Dsc07963

   

イタグレ君ロッシ君。
今日そらが、唯一全力で走った図。
あ~~んど、久々のデジイチ連写バージョン!!
Dsc07978
Dsc07981
Dsc07982
Dsc07983
Dsc07984

  

本日のランチ。
P1090960
P1090964

  
窓からはお台場の海やレインボーブリッジが一望できるオーシャンビュー。
TARLUM BIANCO
お値段・ボリューム・お味・ロケーションともに満足!
P1090942

   
お客さんのワンちゃんがないていて、けっこううるさかった。
ここは、ドッグカフェではないし、
同じワン同伴者として、マナーにはもう少し気を使って欲しかった。
そらも、カンペキにはできないけれど、
なかない・マーキングはしないなど、最低限のマナーは
気をつけているつもりだ。

このお店、ワンNGにならないことを願う。

ほら!こんなにおりこうさんに
お茶がご一緒できる子だっているんだから!
「今日もまた、ぼくにはなにもオーダーしてもらえません・・」
             KELにて  byレニー君
Dsc08091

ともあれ、久しぶりの辰巳、楽しかった。

そらは今・・・・爆睡中・・・・。。。。(_ _X) zzzZ

         

|

« えらいぞ! そら☆⌒(*^∇゜)v | トップページ | 富士登山 »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

☆CHASEさま
カメラの性能ですか?
そんなに、良いカメラなんですか?
知らなかった~~。 いつのまに・・・。。
(多分この後、sorapapa Vs そらははは必至でしょう。)
アズキちゃんを教育しに行った後
「パパ、ほめて! アタシやったでしょ!!」って戻ってくる
チェイスちゃんかわいい~~~。
そらには、こういうかわいさはありません。。。

投稿: そらはは | 2007年10月17日 (水) 21:41

こんばんは!
そういえば・・・
辰巳では最近お会いしていませんでしたねぇ~~
二ヶ月ぶりですかっ!?
同じところで同じ時間に同じような写真を撮っているにもかかわらず・・・
写真が撮っても鮮やかで美しぃ~~~
きっとカメラの性能によるものだと信じておりますっ!!!
ソラ君vsジャイ君はいつも見応えありますねぇ~~~
チェイスの新人イビリには困ったものです。。。(恥)
また遊んでくださいねっ♪

投稿: CHASE | 2007年10月16日 (火) 23:52

☆レニパパさま
そうなんですよ、1ヶ月ぶりかと思っていたら
2ヶ月ぶりだったんです!!び~~っくりでした。
レニー家なら、絶対DRに行くはずだ!と
思ったので連絡させていただいちゃいました。
おかげで、登録もできたし、
そらも、ガウガウできたし(汗)goodな1日でした。
ワンカフェで時々「ワン!!」って鳴く子や
他のワンコが通りがかった時に鳴く子などは今までも
いましたけれど、先日の子は断続的に鳴いていましたから・・・。。。
にもかかわらず、私たちより前に来ていて、
出るときにまだいましたから。困ったもんだぁ~!!
ほ~んと、DRで走ってから来て欲しいです。
   
    
☆サンチチさま
あら!?すれ違いだったんですか?
いらっしゃらないから、お仕事だと思っていました。
1人突っ込み、ありがとうございます。
気が弱いワタクシには、思っていても、とてもとてもあのようなことは申せません。。。。
でもサンママさんと、楽しくお話させていただきました。
お台場の駐車場、我が家は橋の下の駐車場が定番です。
ちょっと、遠いけれどGWでも入れたし、少しお安いし。。
海辺の散歩をしながら行けるし。
TARLUM BIANCO なかなかよかったですよ。
ぜひ1度お試しを!!

投稿: そらはは | 2007年10月15日 (月) 21:50

こんばんは。
昨日はすれ違いでしたねぇ。
え?
目的はサンウィンだから、私とはすれ違いでも全然気にしない?
失礼なっ!!
。。。。すみません一人突っ込みで遊びました。

TARLUM BIANCO!行ってみたいです!
デックスの対面の2Fですよね?
お台場は車さえ停めやすければ、頻繁に行きたいんですけどねぇ~

投稿: サンチチ | 2007年10月15日 (月) 04:08

こんばんは。
昨日はありがとうございました♪
何かとよくお会いしてるので、2ヶ月ぶりの辰巳って感じはしなかったです!
そら君ですが、このごろレニパパに甘えてくれるのでとても嬉しいです♪
ワンコのマナーを守る為の秘策!?それは疲れ切るまでドッグランで遊ばせる事です!!
久しぶりにSORA家とお茶して、お話して、とても楽しかったです♪


投稿: レニパパ | 2007年10月15日 (月) 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/8396754

この記事へのトラックバック一覧です: 2ヶ月ぶりの辰巳(^^;;) :

« えらいぞ! そら☆⌒(*^∇゜)v | トップページ | 富士登山 »