« まだまだだね・・ヾ( ̄o ̄;) | トップページ | ランチ »

松戸ドッグラン

松戸ドッグラン。

レニー家のお誘いで行ってきました。
いつもありがとうございます。

夕方用事があるので、早めの到着。

小型犬エリアに、「まひくく家」が!!
去年の夏、すいらんでご一緒した。
くくなちゃんと、ず~と、走っていたけれど今日はどうかな?
Dsc08367

   
くくなチャンは親子で遊びに来ていた。
お母さんと兄妹は、浜松からなんだそうだ。
ファミリー会ができるなんて・・・・
ちょっとうらやましい・・・。

レニー家とイリフィオ家到着でイタグレ率アップ。    
P1100054
Dsc08383
Dsc08391

なぜか、フィオちゃんを追いかけるそら。
ダックス君も、追いかけていたし。。。
このごろ、小さな子をいじめる傾向に・・・(困)   
Dsc08397
Dsc08429

    
きつきりパパ。
「うわ~、夢がかなう・・・。
イタグレ牧場だ~~」と満面の笑み。
(モザイクが残念!!)
Dsc08457

    

ナイルちゃんおひさしぶり!
そらさんちゃんご無沙汰でした。。。
Dsc08464
Dsc08504

   
わっほい!! ラヴィ・ティナちゃん登場!
Dsc08496

    
このあいだも、ラテ親子におこられていたそら。
学習しないねぇ。懲りずにちょっかいだして、また・・・。。。
P1100102

    
夕方、用事があったので、早めに失礼した。
ここに載せられなかったけれど
もっともっとたくさんのイタさんが来ていて、
後ろ髪ひかれる思いでの退場。う~~ん残念。
今度はもっとゆっくりとおじゃまします。

    
本日のラストショット。。。

夕焼けに浮かぶ「大船観音と富士山」。
Dsc08515 

電線がおじゃまね。
でも、なかなかステキなショットになりました。

|

« まだまだだね・・ヾ( ̄o ̄;) | トップページ | ランチ »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

☆イリフィオママさま
こちらこそありがとうございました。
このごろのそらは、ちびっ子いじめでこまっています。
フィオちゃん、大丈夫でしょうか?
あの時も、なんかヘン。ってお話してましたよね。
しばらくの辛抱です。しっかり治してくださいね。

投稿: そらはは | 2007年11月 5日 (月) 22:24

松戸楽しかったです♪

フィオはそら君にかまってもらえて楽しそうでした^^♪
うみおさの そら君の走りとは思えぬスピードで追いかけてくれました♪
そら君ありがと~^^

でも、、残念な事にフィオーレは、少し前から足がおかしいなって気になることがあったんですが、
やっぱり「膝蓋骨脱臼」という症状でして、成長するまでしばらく運動はお預けになってしまいました★
今度は変わりにイリーと遊んで下さいね!そら君♪
ありがとうございました☆

投稿: イリフィオママ | 2007年11月 5日 (月) 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/8741549

この記事へのトラックバック一覧です: 松戸ドッグラン:

« まだまだだね・・ヾ( ̄o ̄;) | トップページ | ランチ »