« 河口湖 | トップページ | えらいぞ! そら☆⌒(*^∇゜)v »

海おさ vol.8

海おさ にて

仲良し・・・きょうだい・・・・。。。
Dsc07619
Dsc07674
Dsc07786Dsc07847
Dsc07790
Dsc07636
?????
P1090876
??????????

       

30m走・・・・走る・・・・
Dsc07681_2
Dsc07672_2
Dsc07687_2
Dsc07711_2
Dsc07721_2

Dsc07737_2
Dsc07746
Dsc07764_2
Dsc07770_2
Dsc07827

そらの写真も入れたかった・・・・・・・。。。。。

   

ハプニング・・・・あれれ・・・・・

ウィンちゃん好スタート!!
Dsc07695

ゴール間近、ノアちゃん遊びモードに・・・。
Dsc07699

なぜか、スタート地点に向かって走り出したウィンちゃん・・・。
ノアちゃんはUターンしてゴール。。。。
ウィンちゃんは・・・・???
Dsc07703

   

初出場キリちゃん。
スタートしたけど方向がちょっとちがうよ・・・。
Dsc07728

「お姉さん、まって、そっちですか?」
Dsc07730

「お姉さん、お外にいっちゃた・・・。」
Dsc07731

「あっ、こっちだったんですね。。。まってくださ~い。」
Dsc07733
きりちゃんの対戦相手はだれだったんだ???

     

おひざ・・・・ダッコ大好き・・・・

Dsc07775_2  Dsc07782_3
Dsc07783_2   P1090842_2

    

やっと会えましたね・・・PIXY君・STING君 ・・・

Dsc07799_2 Dsc07800_2   

   

戦い終わって・・・・すでに夕暮れ・・・    

Dsc07833
Dsc07848
Dsc07851

    

海おさ・・・海・・・潮風・・・

ボクは楽しかったよ。。。
P1090877  

実行委員の方々ありがとうございました。
ご一緒させていただいた方々お世話になりました。   

|

« 河口湖 | トップページ | えらいぞ! そら☆⌒(*^∇゜)v »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
さっすが!!サンチチさん!!
スタータに終始していても、
休憩時間に考え事をしていたことって
サンウィンちゃんの必勝法だったんなんて・・・。。
なるほどなるほど、これぞ多頭飼いのメリットを
最大限生かした作戦ですね。
なんてったて追いかけっこでは俊足ですものね。
成功します!マチガイナイ!(古っ!)

投稿: そらはは | 2007年10月11日 (木) 21:00

こんばんは。
海おさ&アフター海おさ ありがとうございました~
楽しかったです!
そら君やはり”あなどれないヤツ”でしたね!
飄々と商品をGetして!!
サンウィンは・・・・
しか~し。ウィンの今回のレースを参考に必勝法を編み出しました!
サンのレース中にハプニングを装ってウィンを放す⇒二匹で追いかけっこの場合は本気で走る⇒早い⇒干物Get です!
難点はゴールの確率がフィフティーフィフティーなところでしょうか?

投稿: サンチチ | 2007年10月11日 (木) 05:04

☆ちびにゃん♪さま
お疲れ様!!
やっとお会いできましたね。
PIXY君のママっこぶりも
とくと拝見しましたわ・・・。
あれは、30m走には使えますよ。
次回は上位入賞まちがいなし!!
こんど、ストサンでゆっくりお話しましょう。

投稿: そらはは | 2007年10月10日 (水) 00:29

お疲れ様でした!!
念願の初参加「海おさ」でやっとそらちゃんに会えて感激でした!
もっと色々とお話しさせていただきたかったのに・・・
何しろ「初参加」でテンぱっていたので(汗)
またお会い出来る日を楽しみにしております(^3^)

どうもありがとうございました!!

投稿: ちびにゃん♪ | 2007年10月 9日 (火) 18:22

☆イリフィオママさま
思いがけないハプニングがまた楽しい30m走です。
そらなんかコース上に20秒近くいますからね。
いろんなワンや人が乱入していますよ・・・。(笑)
次回はフィオちゃんが
強力メンバーに成長していますね、きっと。
   
    
☆レニパパさま
今年は実力者揃いだったと思いませんか?
決勝戦の白熱していたこと・・・
わが子には無縁なことではあるけど
思わず手に汗でした。
レニー君は2回連続キリ番でしょ!?
お互いやったね!!ですね。
次回もレニー君は上位キリ番をぜひ、
我が家は連続ブービーを狙います。

投稿: そらはは | 2007年10月 8日 (月) 23:30

こんばんは!
海おさお疲れ様でした。そして
祝!「そらっちブービー賞」おめでとう♪♪
最後の最後にそら君の名前が呼ばれたとき、思わず「やったぁ~」っと叫んじゃいました!!
わが家もキリ番GET!!しました。
「参加する事に意義がある」海おさ!次回も何かGETしましょうね♪

投稿: レニパパ | 2007年10月 8日 (月) 22:27

あら!イリーはいつの間にキリちゃんのレースに乱入しちゃってたのかしら、、(汗)
道先案内犬できたのかな・・?

SORAくんには空がよく似合います♪

またお会いできて良かったです。
ありがとうございました♪

投稿: イリフィオママ | 2007年10月 8日 (月) 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/8296882

この記事へのトラックバック一覧です: 海おさ vol.8:

« 河口湖 | トップページ | えらいぞ! そら☆⌒(*^∇゜)v »