« 不調・・・ | トップページ | 海おさ vol.8 »

河口湖

河口湖のホテル。

ホテル麗
全室離れのようなつくり。 ドッグランは、無し。

玄関。
P1090776

   
中。 床は全面テラコッタ。 お部屋はお風呂つき。
このお部屋はDXツイン。
P1090770_2
P1090779
P1090774

   
食堂。 
あの窓からは、河口湖の向こうに富士山が見えるはず・・・。 
P1090806
P1090805

お食事は・・・。  本日はミニミニ会席。
P1090781
P1090783
P1090786
P1090787
P1090790
P1090795
P1090801
P1090820

   
Hu~~~~~~m
土日ともに雨!!!

べつにさ、
こういうお約束は守ってもらわなくてもいいんだけどね・・・。

ドッグフィールド合衆国に行って
河口湖畔散策して
ワンカフェでお茶して
翌日は富士登山して
F1の渋滞避けて、午後には辰巳に・・・。。。

なあ~んて予定が全部パァになりました(泣) 

お宿で借りて
「ローマの休日」
「パイレーツオブカリビアン 1」
観てしまった。
ほかになにもできない・・・。

Dsc07570_2

それでも執念で
行ったところ。

房総に行って以来
チョットはまっている
道の駅。

温泉施設も併設。

「おやき」
あつあつで
おいしかったぁ。

    

    

     

    

西湖。    「おかあさん・・・寒いです。」
P1090769

     
「こうもり穴」に行きたかったんだけどペットNG。
ここは「犬はダッコしてOK」とのこと。
ほんとに、氷がある。
なんで、大して深く行かないのにあんなに寒くなるんだろう??
Dsc07580_2

    
翌朝、ほんのつかの間の雨がやんだ時の散歩。
河口湖。
P1090808

   
今まであんなに、良いお天気だったのに・・・・。
夜の天気予報も「曇り時々晴れ」だったのに・・・・。
当日の朝から、次の日の夜まで降り続けるなんて・・・。
しんじられな~~い。(怒)

思わず「ブログにアップしない!!」と
ふてくされておりました。

|

« 不調・・・ | トップページ | 海おさ vol.8 »

「旅行」カテゴリの記事

コメント

☆レニパパさま
もちろんsorapapaとそらが雨男です。
2人揃うと最強!!
前日の夜予報の晴れを雨に変えてくれます!!(怒)
何度泣かされたことか・・(。>0<。)
骨休めになったとはいえ、釈然としない・・・
リベンジする時はスタンダードのお部屋になりそうです・・。。。

投稿: そらはは | 2007年10月 4日 (木) 22:28

こんばんは。
雨男OR雨女は誰ですか?
DXやっぱり広~いですね♪
確かに雨はテンション下がりますね。。。わが家も2日目は雨でした。天気予報の嘘つき(怒)
でも河口湖に行って、いい宿に泊まって、DVD見るなんて、ある意味贅沢ですね♪

投稿: レニパパ | 2007年10月 4日 (木) 00:48

☆サンチチさま
山中湖、一瞬考えましたよ。
室内DRもあるから遊べるかしら?と。
でも、多分誰もいないだろうし、
プールにチャポンするには、あまりに寒かった・・・。
チェイスちゃんの1周年記念涙は
我が家にとっても涙でした。
   
   
☆はなさま
ヤドリキではお世話になりました。
そうなんです、富士山の絶景を
超期待して行ったんです。
目の前に富士山をみながら、
朝ごはんを食べられるんですってね。
リベンジしなければ!かしら?
   
   
☆CHASE さま
「お約束の雨!」も、もう書き飽きました。(涙)
ホント今回はブログにアップせず
ナイショにしようと思ったくらいです。
なんで~~!!です。
海おさでハッスルですね。
爆走は期待できないけど、楽しむことは
できます。
お天気もよさそうだし、よろしく!です。


投稿: そらはは | 2007年10月 1日 (月) 20:33

こんばんは!
先週末の雨はやはりソラ家が降らせたのですね。(けしてチェイスのせいではありませんからぁ~~~)
でも雨のお陰で素敵な宿でのんびりくつろぐことが出来たのですから・・・
あの素敵な宿でただ泊まるだけではもったいないかも。

↓はなさんが言うように海おさでその分ハッスルしましょっ♪
あっ!はなさん・・・ 今週末は辰巳からもけっこうお邪魔しますのでどうかよろしくお願いいたしま~~す♪

投稿: CHASE | 2007年10月 1日 (月) 18:02

ヤドリキで一緒に遊んでもらったアンディの飼い主はなで~す。
麗さんの売りは絶景の富士山ですから、雨では残念でしたね。このところずっと晴れて暑かったのに、よりによってこの土日が雨とはね。残念!
その分、海おさで爆走してね。期待してま~す。

投稿: はな | 2007年10月 1日 (月) 09:03

河口湖行ったんですね。
おされ~な宿と景色と。。。あとは天気だけでしたねぇ。たぶんチェイスちゃんの一周年の涙です~

読んでる途中で「お?じゃあ山中湖まで遠征してプールにポチャンかな?」と思ったんですが....

ミニミニ会席美味しそうですね~

投稿: サンチチ | 2007年10月 1日 (月) 06:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/8181833

この記事へのトラックバック一覧です: 河口湖:

« 不調・・・ | トップページ | 海おさ vol.8 »