« イタグレはワンか? | トップページ | ティナちゃんと遊ぶ »

台風一過

いやはや、首都圏直撃の台風でした。
すごかったですねぇ。

多摩川河川敷も、冠水しちゃったし
被害もたくさんあったようです。

今日は台風一過の青い空。
宮崎から飛んできたはるママ&太陽ママ。
ふくもなママも合流。
ワンたちはみんなお留守番で、そらだけ参加。
美人に囲まれて、そらのうれしそうなカオ(=^_^;=)
Dsc07263

P1090693_2

「母たちはお腹イッパイ
食べた後に
こんなケーキまで
食していました。( ̄△ ̄;)」
 byそら

  
はるママ&太陽ママを羽田まで送ったあと
行った先は城南島。

ちょうど日も翳ってきて走るには良いコンディション。
今日はなぜか飛行機がいつもと違う角度で下りてきている。
風向きのせいなんだって。
P1090701

    

城南島はイタグレさん、たくさん走っていました。
そらは相変わらずあまり走らなかったけれど、
広いランの中をあちこち散歩してました。

    
日が落ちてきて涼しくてよかったんだけれど
写真は、全くだめだった。

かわいいキャンディ&クーピー&レン姉弟もこんなだし・・・
Dsc07276

   
心霊写真か・・・・??? 状態のものばかり・・・・・
Dsc07281

まぁ、そらはそらなりに楽しんでいたので
今回も「よし!!」とします。

|

« イタグレはワンか? | トップページ | ティナちゃんと遊ぶ »

「日常」カテゴリの記事

コメント

☆はるママさま
はるママさまの好きな背景
変えてしまってごめんね。
モザイクナシで登場していただきたかったんだけど・・・
それが残念!!
   
    
☆yukino。さま
この写真ちょっとお気に入り!
みんなステキな笑顔だし背景もなかなかだし。
少しトリミングしてプリントアウト
しようかなと思っています。
冬には大撮影会をしましょう!


投稿: そらはは | 2007年9月18日 (火) 21:05

SORA家のおかげで充実した楽しい会になりました。
美人だなんて。。。うふっ♪

今はもう、冬休みに頭がいってるふくもな家。
でも、今日も暑かったね~。

投稿: yukino。 | 2007年9月17日 (月) 23:39

何だか秋っぽく変身だね(^.^)
我々も0登場させてもらって・・サンキュー(^^♪
凄い駆け足だったけど楽しかったね!(^^)!

投稿: はるママ | 2007年9月17日 (月) 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/7945390

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« イタグレはワンか? | トップページ | ティナちゃんと遊ぶ »