« 歯石 o(・_・)○☆パンチ! | トップページ | 河口湖 »

不調・・・

そらの調子が悪いようだ。

朝ごはんを見向きもしない。
いつもなら、待ちきれないで、
セルフハウスするそらが
ベッドですわったまま・・・。

大体こういうときは食べないので、
ご飯は撤去。
お腹が
「キュ~~ン ク~~ン クックウ~~」と
鳴っている。

朝のウンp-は良かったし。。。。
なんだぁ、原因は???

そらっち~~~、昨日の夕方(夜)の散歩の時
何か拾って食べたでしょ!!
Dsc07505
「僕はそんなことはしませんです・・・。」

まぁ、いつものことではあるけれど
ずっと、寝ている。
Img_0015

今日は3連休最後の日。
久しぶりに辰巳に行こうかな?と思っていたのに・・・。

   

とりあえず、夕方には、復活。
お散歩にも行けたし、夕飯もしっかり食べた。

なんだったんだろう・・・・・・???

|

« 歯石 o(・_・)○☆パンチ! | トップページ | 河口湖 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

☆レニパパさま
レニー君の風船事件もありましたね。
CD食べちゃったツワモノもいましたし。
ワン(イタグレ)はなんてことしてくれるんでしょう!!
大事に至らなかったから良かったです。
目を離さない!!という大原則。
しっかりと心に刻みました!

投稿: そらはは | 2007年9月27日 (木) 19:50

こんばんは!
そらっち体調が戻って良かったですね♪
金属片と砂ですか!うんPから出てきて良かったですね♪レニーも風船食べたり、拾い食いしたりするので注意しないといけないなぁ、っと改めて思いました。

投稿: レニパパ | 2007年9月26日 (水) 23:10

☆みなさま
ご心配おかけいたしました。
おかげで、そらはいつものそらに戻りました。
実は、昨日のウンpからびっくりするものが・・・。
7×18mm厚さ1mmほどの金属片と、
砂のようなぽろぽろしたもの・・・・。
そらっち~~~!!
何を食べてるんだぁーーーーー!!!

    
   

☆TINAままさま
ピンポ~ンでした。
そらは盗み食いではなく、拾い食いのようですが(怒)!
散歩中に拾ったらしいです。
せめて、食べ物を食べてくれ!!って感じです。
キシリトールのど飴の完食ですか?
やるもんですね。おいしかったんでしょうか。
イタグレの好奇心旺盛にも、困ることが
多々ありますよね。


☆サンチチさま
そらのおかげで、すれ違いにならずにすみました。(笑)
涼しくてラン日和でしたよね。
今まで調子の悪い時は食べすぎとか、
フードを急に変えたときとか
なんとなく原因があったんですけど・・・。
まさか!!でした。
サンウィンちゃんも回復早いですね。
そらも夕方には元気になっていました。
ウンpが出たのは、翌日なんですけど・・・。
    
    

☆yukino。さま
好き嫌い無く食べるの良いことなんだけどね、
見境無く食べるのはやめてほしいもんだ!!
拾ってまで食べるのはやめれ~~~!!

ぶっちゃん元気そうだね。
里親さん早く見つからないと
手放せなくなっちゃうかもよ~。
でも、病院でも協力してくれてるし
良いところにお婿にいけると思うよ。
   
    
☆CHASEさま
はい、そらは元気になりました。
今も、いつものように、いたずらするものを
物色中です。(そら~~~っち!!だめ~~!!)
けっして、同情されるような原因ではなかったです。(泣)
歯石を取ったストレス??とかまで思っちゃいましたから・・・。
そら生まれてから2回目のトリマーさんによる
シャンプーでした。(よいかほり。。。)
でも、30分後にはチッチが足に・・・・。(泣泣)
2年間で1万円なら安いよね、と私も思っています。

投稿: そらはは | 2007年9月26日 (水) 22:41

こんばんは!
ソラ君、その後は大丈夫ですかぁ~~
何だったのでしょうね?
夏の疲れが出たのかな。
無理はしないでくださいね♪
ところで歯石・・・・
きれいになりましたねっ!!
シャンプー付きでしかも出張で一万円は安くないですかぁ~~~
私も最近サボりがちなのでカリカリせねば・・・

投稿: CHASE | 2007年9月26日 (水) 21:43


そらっち、なんか変なものでも広い食いしたのかな~。。。
こんなに具合が悪そうだと心配になっちゃうよね。
でも夕方にはちょっと復活できたみたいで良かった!

黒パグちゃん、大人しいって思ってたけどちょっとハイパーでなかなか大変です^.^;
とりあえず、近所のあたりから里親になってくれそうな人を探してもらってるよ。
知らない人だとちょっと怖いからね。


投稿: yukino。 | 2007年9月26日 (水) 10:06

連休最終日は、我が家は城南島に行きました。
危うく、恐怖のすれ違いになるところでしたね。

そら君元気になって何よりですね。
ウィンも夏場に、時々ご飯を食べない日が有ります。
気にしないで居ると、次の食事には食欲が回復しています。
ワンコがしゃべれれば良いんですけどね~
こういう時はほんとにそう思います。

投稿: サンチチ | 2007年9月26日 (水) 01:58

そらちゃん具合悪かったんですね。大丈夫ですか?
TINAが朝からごはんを食べない時は、大体盗み食いをした時です。
最近はキシリトールののど飴をカバンの中から失敬して完食。夜中に急に吠えてたのでたぶん興奮したんでしょうね。その後何も食べず・・・朝から寝てました。午後になって何回も吐いてましたが夕方少しだけお散歩に行きウンPが出たら元気が少しづつ出てきました。
元気になったらまた秘密基地行きましょうね!

投稿: TIANAまま | 2007年9月25日 (火) 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/8085457

この記事へのトラックバック一覧です: 不調・・・:

« 歯石 o(・_・)○☆パンチ! | トップページ | 河口湖 »