« 誕生日 | トップページ | 台風一過 »

イタグレはワンか?

本日は「お掃除洗濯その他たくさんの家事片付けデー」
(たまには、やらねくては・・・ね!。)

「そら、お掃除の邪魔なんだけど!!!」゛(`ヘ´#)    
P1090631

・・・・・「寝てるし・・・」   
P1090635
掃除機を怖がるワンコや
威嚇するワンコとか聞いたことあるけど・・・。
すぐそばでガーガーやってても 
   ね・て・る!。
なんだかなぁ。。。

    

    
そのうち・・・・・
こんなかっこになって・・・・
   寝てる~~~。
P1090642 
この子は 犬か!\(`0´)/

う~~ん、
イタグレは犬っぽくないとこがたくさんある。

     

まぁまぁ、昨日の今日だし・・・
ちょっとはかっこいいところを・・・。

3歳と1日目。

どう、お兄さんでしょ。 ( ̄ー+ ̄)キラーン
P1090623

   

ロンは・・・・・ おじいちゃん・・・かな・・・・?
P1090628

ここ1週間涼しい日が続いている。
厳しい残暑お断りしたいね。。。。

|

« 誕生日 | トップページ | 台風一過 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

☆CHASE さま
やっぱり心配ですかぁ?
sorapapaは今度の連休に
また温泉に行くって言ってるんですけど。。
(一応職場の旅行って、言ってます。)

そらのワンコらしからぬ行動にも
ずいぶん慣れましたけど・・・
時々、「エーッ!」って思わされます。
イタさんはみんなそうなんですね。

投稿: そらはは | 2007年9月 6日 (木) 21:25

こんばんは!
改めましてソラ君、三歳のお誕生日おめでとうっ♪
ロン君もお誕生日だったのですね。
おめでとぉ~~~っ♪
ソラ家は単独旅行が多いですねっ!!
ちょっと心配です(笑)
ロン君と一緒だとソラ君はなおさら犬っぽくないですねぇ~~

投稿: CHASE | 2007年9月 5日 (水) 21:51

☆グラビスさま
ありがとうございます。
いたずらそらっちのまま、3歳になってしまいました。
いつになったら落ち着くのやら・・・。。
城南島ではお騒がせしました。
そして、ちっともピンボケでないアルバム拝見しました。
きれいですねぇ。
なぜ我が家はあのような写真が撮れないのでしょう・・・?
また勉強します!!(させます!!)
ぜひぜひ2ショットを撮りましょう。

投稿: そらはは | 2007年9月 4日 (火) 21:14

こんばんは。
そら君お誕生日おめでとうございます!
また、先週の城南島では遅くまでありがとうございました。

そら君は掃除機の前で寝ていられるなんて大物ですね!!!
グラビスは掃除機はおろか、コロコロ(粘着テープのあれです)ですら苦手のようです。
おっぴろげのポーズの寝姿は全く同じなのですが。。。

さて、先週の城南島の写真、少しばかりウェブアルバムとやらにアップ致しましたので、よろしければお越しください。
今度はそら君とグラビスの同じ3歳同士の2ショットを撮ってみたいです。
では、また遊んでください〜!

投稿: グラビス | 2007年9月 4日 (火) 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/7781388

この記事へのトラックバック一覧です: イタグレはワンか?:

« 誕生日 | トップページ | 台風一過 »