« 城南島 | トップページ | イタグレはワンか? »

誕生日

 Happy Birthday SORA!!

P1090605

    

そらは3歳になりました。
この1年間。
お友達がたくさんできました。
お友達のパパママさんに
たくさんかわいがってもらいました。
いろいろなところにいきました。
新しいドッグランでも走りました。
そして
病気もけがもしませんでした。

ホントに楽しい1年でした。
4歳の誕生日にまた、
同じコメントが書けることを願います。

今年のお誕生日ケーキは・・・・
ご近所カフェストサンさんの「カボチャマフィン」です。

キャンドル立てて 
    **はっぴぃ ばーすでぃ そら**
P1090602

    
「まだですか?・・・・・ 
   まだ食べちゃダメですか・・・???」
P1090603

P1090613_2

ロンも8月1日に
誕生日を迎えました。

12歳になりました。
8月1日は
諸般の事情で
お祝いが
できなかったので
今日一緒にしました。

キャンドルの炎が
怖くて
見ることができません。
このあと、逃げていきました。
食べ物の魅力も
炎の怖さには負けるのねぇ。

     

ん?? そらは全く気にしていなかったけれど・・・

   

「そら どうぞ!」といったとたん・・・・。。。。

      


一口でパクッツ!!P1090610_3
とても3歳になった
ジェントルマンの
食べ方には
みえません。(悲)

あいかわらずの
いたずらっこだし。。。

sorapapaは
「3日間JR乗り放題」とか
いう切符があるとかで
昨日何処かへ
旅立っていきました。

      

      

なので本日は母子家庭での誕生日のお祝いでした。
そら、この埋め合わせはきっちりしてもらおうね!!

           

|

« 城南島 | トップページ | イタグレはワンか? »

「日常」カテゴリの記事

コメント

☆レニパパさま
ありがとうございます。
2歳の始まりはレニー君とのガウガウでした。
ややしばらく続いてましたね。
そらの大人気ない態度に、レニー君があきれてからは
あまりしなくなってしまいましたけれど・・・。
楽しい思い出がいっぱいです。
さぁ、暑さも下火になったことだし
レニー君!あそぼ!!
   
   
☆サンチチさま
ありがとうございます。
ほんと! みずちゃんと同い年ですね。
よろしくです。v(^o^ )
両親に箱入り息子として育てられたロンは
他のワンに興味を示さないので確かにおりこうさんです。
そらのマイペースぶりも皆さん周知のこと。
そうですね、「亭主元気で留守がいい。」と申しますので
ワタクシは幸せですわね・・・。。。
サンママさん、幸せもの同士、仲良くしましょ!!

投稿: そらはは | 2007年9月 4日 (火) 21:56

ソラ君・ロン君 お誕生日おめでとう!
ロン君は我が家の娘と同い年だったのですねぇ~
考えて見るとビックリです!
マイペースでおりこうさんなソラ君&ロン君
飄々と旅出つ素敵なパパさん!
いや~ soraママさん幸せですねぇ

投稿: サンチチ | 2007年9月 4日 (火) 02:09

こんばんは!
遅くなりましたが、そら&ロン君お誕生日おめでとうございます♪
1年間病気やけがをせず、元気にすごせた事が、何より嬉しい事ですね♪
歳を重ねても、ず~っと元気にドッグランを走り回る姿を見ていたいもんですね♪
こらからもレニー共々、宜しくお願いします!!

投稿: レニーパパ | 2007年9月 4日 (火) 01:52

☆yukino。さま
ありがとね!!
今年のアニ○ムは、掛け損になりそうです。(泣)
でも、それがいちばんいいよね。
予防接種以外行ってないと思うよ、病院。
お土産?
笹団子でした。
そらに??
お洋服とリードとカラー買ってもらっちゃた・・・。
   
    
☆はるママさま
ケーキね、(マフィンだけど、)
素朴な感じだけどおいしかったと思うよ。
一気にほおばって、夢中で食べてたから。
1歳の誕生日にワンケーキ半分食べさせて
P-が10日止まらなかったのよ。
だからケーキは、ちょっと、敬遠です。
去年クッキーでごまかしたけど
なんか、淋しかったのでね・・・・。
キャンドル立てるだけでも、ちがう。。。

投稿: そらはは | 2007年9月 3日 (月) 20:59

お誕生日(^。^)おめでとう(^^♪
美味しそうなケーキ!(^^)!
ロン君12歳なんだ~凄いね  掃除機にびっくりしなくてもどかなくても(-"-)・・凄い寝方でも・・元気が一番だね(^^)

 土曜日だけど無理のない行程に+美味しいものという事でお願いします(^.^)

投稿: はるママ | 2007年9月 3日 (月) 11:15

そらっち、ロン君。
お誕生日おめでとう!(〃⌒▽⌒)
ほんとっ、今年は病気も怪我も無くなによりでした。

来年も再来年もず~とこんなコメントになるといいね~♪
まっ、パパが不在ってゆうのはどうかと思うけど...
もちろんそらっちへのお土産はあったんでしょーねー( ̄‐ ̄*)

投稿: yukino。 | 2007年9月 3日 (月) 09:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/7780171

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 城南島 | トップページ | イタグレはワンか? »