« イタグレ三昧 | トップページ | 歯石 o(・_・)○☆パンチ! »

代々木ドッグラン

暑いなぁ・・・。
昨日よりも暑そうだ。

昨日の余韻が残っているので
今日もそらをDRに連れて行きたい!!
(と思っているsorapapa!)

でも今日は夕方から用事があるので
辰己には行けない。
だってこの暑さ。。。
昼間は無理だよね。

オオッツ!
木陰がイッパイのDRがあるではありませんか。

「代々木公園 ドッグラン」
Dsc07491
ウッドチップだけれどほぼ全面日かげ。

代々木公園自体大きな木がたくさんあって
痛いような陽射しを遮ってくれている。

さぁ そら! 広いよ。 風が気持ちいいよ。
って、動かないし・・・。
Dsc07488

  
初めてのところで必ずする一周探検もせず、
足元にたたずんで動かない。

どうしたの?

「おいで・・・」というととぼとぼと後ろをついてくる。
この状態のまま1周。
Dsc07490 

結局ランの中では、突進してきたチョコラブ君から
逃げるために走っただけ。

疲れたのかな? 昨日はたくさん遊んだものね。
今日は帰ろう・・・。。。。

代々木公園ドッグランの登録と下見ということで。

ちなみに、お昼寝をしたあとのそらは、
いつものそらに戻ってた。
やっぱり、お疲れだったようだ。

|

« イタグレ三昧 | トップページ | 歯石 o(・_・)○☆パンチ! »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

☆CHASEさま
この日は暑すぎました。
前日の疲れもあり、「どうしちゃったの~」と
いうくらい元気がなかったです。
もう少し涼しくて、元気だったら
近くのカフェでランチして
グ○○ドッグさんでグッズとか見る予定だったんですけど・・・。
そのまま帰宅!!でした。残念!!
代々木も、水元も、松戸も初めてでした。
会えるイタグレさんが違うので楽しかったですよ。
  
   
☆竜馬ママさま
アレだけの広さがあればイタグレさん集まりますね。
小型犬エリアでは、タイムレースをしていました。
前回の1,2位はイタさんだったようです。
竜馬ママさんのおうちからだと代々木は近いのでしょうか?
   
   
☆サンチチさま
夕方に用事がなかったら、しっかり3時半まで昼寝させて
辰巳に行ったんですけど・・・。。。
チャポンは5回くらいしたんです。
あのあとそらは、わたしから逃げていました。。。

   
   

投稿: そらはは | 2007年9月20日 (木) 21:21

こんばんは。
我が家は松戸の翌日に辰巳に行ったのですが、やはり疲れていたようで、サンウィンもあまり遊びませんでした。

そら君は水元公園でもポンッされたんですね。。

投稿: サンチチ | 2007年9月20日 (木) 01:04

ウチも4時ぐらいに代々木DRに行きましたよ~。
ソラ君と入れ違いだったんですね。
夕方は6イタグレちゃんと遭遇しましたよ。

投稿: 竜馬ママ | 2007年9月19日 (水) 22:33

こんばんは!
前日に遊びすぎて疲れちゃったのかな?
代々木はなかなか行く機会が無くて・・・
水元公園はけっこう近いのですがこちらも。。。
あれっ!松戸も行った事なかったけぇ~~
行ってるようでまだまだ行った事のないところがいっぱいです。
松戸には30以上のイタが集まったのですねっ♪
ソラ君のナンパ・・・ 楽しそうっ♪

投稿: CHASE | 2007年9月19日 (水) 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/8004093

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木ドッグラン:

« イタグレ三昧 | トップページ | 歯石 o(・_・)○☆パンチ! »