« ティナちゃんと遊ぶ | トップページ | 代々木ドッグラン »

イタグレ三昧

今頃、残暑??
昨日までのお天気の悪さを
取り戻すかのように、ピーカンの日曜日。

暑い!!

せっかくの3連休なのに、予定がない!(悲)
そんな時に見つけたレニー君のブログに流れるテロップ!!
「松戸ドッグランに行きます。」
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ!うちも行きます!
よっし。遅刻しないように9時に出発!!
って意気込んでいたら、朝の記事に「3時ごろ行きます。」・・・。
そうだよね、暑いんだものね。行動は夕方ですよね・・・。。。

でも、出かける気分になっていたので
DRのある「水元公園」経由で行くことに。

さすがに暑いせいか、ガラ~~ン。
ほぼ貸しきり状態。
Dsc07307 
芝でもウッドチップでもなく、空地状態のラン。
小石もごろごろ。でも、広さは充分。

近くにお住まいのポッチ君。こんにちわ。
オシリに丸いフォーンマーキングのある真っ白のイタグレ君。
Dsc07302_2

   
ポッチ君、果敢にそらにマウント。
もちろんそらが許すわけなく、お相撲状態。
う~ん、そらのお相撲久しぶりだぁ。
エッ・・。そら、顔にかみついてる???
しかし、二人ともおっそろしい顔だねぇ・・・。
Dsc07316
Dsc07328
ポッチ君 おけがはなかったですか?
ごめんなさい・・・。

    
水元公園、広~い公園。こんな水辺もあり広~い芝生広場もあり
季節がよければ、充分楽しめるかも・・・。
もちろんそらは、母にお水の中にチャポンされました。
Dsc07353

  
ランチはここ「BUBU’S PAW
Dsc07354

店内、あまりレストランらしからぬディスプレイ。
でも、エルメスだ、グッチだというブランドの首輪やら
リードやらが、3万円、7万円、12万円などという値札がついて
ショーケースの中に鎮座していましたよ。
Dsc07356
お食事は味、ボリュームともに満足でした。

     

    
さてさて本命の「松戸ドッグラン
梨畑に囲まれた、広いDR。
小型、中型、大型と分かれていて
それぞれに広さもある。イタさんは中型エリアに。

「今日は20頭くらいくるみたい。」とレニママさん。
あらすごい!

20頭どころじゃなかったです~。
最終的には、たぶん30頭超えと思われます。
ここも、貸しきり状態でした。
Dsc07395

あっちをみても
Dsc07409

こっちをみても
Dsc07412

イタさんばかり・・・。
5歳と9歳のラヴィ&ティナちゃん。
Dsc07371
     
イリー&フィオちゃん兄妹? ママのお膝。
Dsc07392

ついこの間生まれたばかりのキーロ君。
すでにそらより大きいし・・・・。。。
Dsc07418

    
「魔性の女」命名されてしまったサフィーちゃんが
レニー君とバトル!! サフィーちゃんするときはするんだぁ・・・。
Dsc07458

     
今日のそら。 
シェルちゃんに言い寄り・・・・。
Dsc07381

サフィーちゃんに迫り・・・。   
Dsc07424

アンナちゃんにアタックし・・・・。
Dsc07474

ことごとく、ふられていました・・・・・。

    

6時閉園まで楽しんでしまいました。

もちろん、お土産に梨をゲット!!
大きいでしょ!?

「僕は梨好きですよ。でも、お母さんはかけらしかくれません。
こんなに大きいんだからこんどは、たくさんください。」
  byそら
Dsc07483

思いがけずDR2ヶ所、はしごしてしまった。
どちらも楽しく過ごせてよかった。

松戸ではお名前も覚えられないほどのイタさん集合。
ご挨拶できなかった方々ごめんなさい。
また、近々お会いできることを期待して。
    

|

« ティナちゃんと遊ぶ | トップページ | 代々木ドッグラン »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

☆ぽっちさま
海おさオツカレサマでした。
お天気がちょうど良くてラッキーでした。
5月はホントに暑かったんです・・・。
DOXの「イタグレの集い」はドッグラン状態ですよ。
いろんな趣のオフ会があります。
我が家も、色々参加させていただいているけれど、
それなりに楽しんでいます。
また、お会いしましょうね。

投稿: そらはは | 2007年10月 8日 (月) 22:59

ブログみつけて訪問しました!!
今日は海おさでお逢いできてうれしかったです。
もっとドッグラン状態になってるのかと思ったら、
イタグレ連れて、BBQみたいな会でしたね~。それはそれで楽しみましたが。ぽっちのおそろしい顔!
ひえ~。うちのカメラでは撮れないショットです・・・うちは9/22暑い中松戸へ行き、やはり梨を買って帰りました。5個入りの。大きくておいしかったです!

投稿: ぽっち | 2007年10月 7日 (日) 22:48

☆ポコシェルままさま
松戸ではありがとうございました。
わらびJr.達のパパさんなんですね。
わらびファミリーにはいつもお世話になっています。
そらがシェルちゃんのストーカーするし、
初めてお会いしたのにそんな気がしませんでした。
ぜひ、また遊んでください。

投稿: そらはは | 2007年9月21日 (金) 22:27

はじめまして!!フォ-ン軍団ポコ・シェル・あんこ・りく・きん5頭のポコシェル一家です。松戸ドッグランでは、一緒に遊んでいただいてありがとうございました。どこ見てもイタグレだらけで楽しい1日でした。またお会いできたときには、よろしくお願いします。

投稿: ポコシェルまま | 2007年9月21日 (金) 01:38

☆emirinさま
サフィーちゃんVsレニー君。
往年のレニー君Vsそらのように見ごたえがあったんです。
見直しました、サフィーちゃん。
そらはああみえても、女の子を見る目があるんですよ。
かわいくてしっかりものの女の子は絶対に見逃しません。
 
   
☆イリフィオママさま
お名前は拝見していましたけど、はじめまして!でした。
何がナンだか分からない状態になっていましたけど
楽しかったですねぇ。
イリー君元気に走っていたし
フィオちゃん、かわいかったし・・・。
フィオちゃん、あなたにはそらの魅力を
わかってほしいなぁ・・・。
よろしくです!!

投稿: そらはは | 2007年9月20日 (木) 21:38

こんばんは☆ コメント初めましてデス ^^
シールのイリーとレッドのパピー フィオーレのママです♪

東京を飛び越して千葉入りかと思いきや・・
しっかりハシゴしていたんですねっ♪
さすが~☆

SORA兄は女子にアタックして、しっかりやることはやっているんですねぇ♪それにしても、みんなぁ~SORAくんの魅力を分からないなんて~!!

この日は楽しかったです。また 遊んでくださいませ♪ ありがとうございました!

PS:イリーとフィオーレは一応 兄妹です♪

投稿: イリフィオママ | 2007年9月20日 (木) 19:55

こんばんは。
そうです!サフィーもやる時はやる女です。
でも、いつやるかは・・・稀です。

まぁそら君、サフィーだけかと思ったら随分気が多かったのね(^_-)-☆

投稿: emirin | 2007年9月19日 (水) 23:49

☆レニパパさま
ポッチ君、去年の今頃のレニー君みたいに
そらと遊んでくれました。
ガウガウそらでなければ、レニー君今も
遊んでくれていたのに・・・、そらのおバカ!!
サフィーちゃんとのバトル見損なったのは残念でしたね!
見ごたえがありました。
梨はもちろん、まいう~。
秋の遠征は松戸にしましょう。

投稿: そらはは | 2007年9月19日 (水) 20:51

こんばんは!
いやぁ~日曜日はたくさんのイタが来て楽しかったですね♪松戸の前は水元でポッチ君と遊んだみたいですね!レニーも一緒に遊んだ事あります。ポッチ君に負けじと、そら兄も反撃してますなぁ~!
レニーVSサフィーちゃんなんてあったのですね!残念見逃した。。。
そら兄、松戸で全敗だったみたいですね。。。男は振られて成長するもんですよ!頑張れそら兄!!
あっ!梨買うの忘れたぁ~

投稿: レニパパ | 2007年9月19日 (水) 02:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/7985532

この記事へのトラックバック一覧です: イタグレ三昧:

« ティナちゃんと遊ぶ | トップページ | 代々木ドッグラン »