« お約束の雨模様 | トップページ | 猛暑日 »

坂田ヶ池、柏の葉

そらははがお出かけなので、そらと一緒に
成田空港までお見送り。

せっかく成田まで来たのだから、どこかいいとこは
ないかと見つけたのが「坂田ヶ池総合公園

朝の食事とそらのお散歩を兼ねて寄ることに。

Dsc07049

スイレンの咲く池があり
Dsc07061

浮き橋や吊り橋があり
Dsc07073

広ーいよく刈り込まれた芝生の広場(犬を放すのは禁止)
もあり、お散歩にはなかなかいいところ。
Dsc07068

まだ時間も早いので、近くの(といっても道路事情のいい千葉
のこと1時間以上かかった)柏の葉DRへ。

そらに遊ぼうよ攻撃をしてくれたのは6ヶ月のジャックラッセル
ハナちゃん。そらは小さい子にはやさしくなされるがまま。
Dsc07084

キウイの実がたくさん実って、涼しげな木陰になっていました。
Dsc07085

ランチは併設のカフェで焼きたてパンをいただきました。
風が吹き抜けて涼しく感じられるランチでした。
Dsc07093

柏の葉DRでは、飼主さん同士必ず挨拶をし、
お○っ○には必ず水をかけるし、マナーもいいところです。

イタグレちゃんにも会えず、まだ日も高いのですが
朝がめちゃくちゃ早かったので、早々に引き上げました。
帰ってからそらと二人でぐっすりお昼寝ができるぐらい
健康的な一日でした。

|

« お約束の雨模様 | トップページ | 猛暑日 »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

☆CHASE さま
「また」おいて出かけたなんて、人聞きの悪い。。。
チョット言わせてもらうと、
sorapapaだってしょっちゅう、
そらとははをおいて出かけているんですから~~。
ブログに載せないだけです!
今度から書いてやる~~!!
我が家の旅行が計画的ですか?
う~ん、多分雨が多いので、リサーチして、目処をつけないと、
何もできなくなっちゃうからだと思います。

投稿: そらはは | 2007年8月 9日 (木) 23:20

こんばんは!
そらははさんはまたチチ&ソラ君を残してお出かけですかぁ~~~
ところで旅行に行かれたようですねっ♪
ソラ家の旅行は計画的でちゃんとした目的があって素晴らしいっ!!
二日とも海で遊んでるどこぞの家族とは大違い。。。

投稿: CHASE | 2007年8月 9日 (木) 22:36

☆サンチチさま
この公園、チョットネットで探してみました。
なかなかよかったみたいです。
DRがあればもっと良かったかも。(笑)
房総方面に出かけたときの休憩地点につかえそうです。   
    
☆わらびパパさま
大変な1日になってしまいましたね。
辰己がワンが楽しく過ごせるようなDRで
あり続けて欲しいなって思います。

投稿: そらはは | 2007年8月 8日 (水) 22:49

日曜日はご迷惑をお掛けいたしました
昨日妻が公園の管理事務所へ行ってきました
対応していただいた方は前回例の夫婦を対応した方で状況を知っている人でしたので話が早かったそうです
ともかくオカシナ夫婦だった様で捨て台詞を吐いて帰ったそうです
妻は諸々相談したそうで詳しくはお会いした時に
本当に楽しい一日が台無しで申し訳ありませんでした。

投稿: わらびパパ | 2007年8月 7日 (火) 09:47

こんばんは。
成田の近所(?)にこんなによさげな公園が有ったんですね!さすがワンコ連れお出かけのプロ!
フツーのDR以外にも触手を伸ばし始めましたね~
柏の葉も良い所ですしねぇ~

投稿: サンチチ | 2007年8月 7日 (火) 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/7418874

この記事へのトラックバック一覧です: 坂田ヶ池、柏の葉:

« お約束の雨模様 | トップページ | 猛暑日 »