« 坂田ヶ池、柏の葉 | トップページ | 猛特訓 »

猛暑日

Dsc07060

なんて暑い毎日でしょう!!
地球温暖化のせいだと言われているけれど
由々しき問題です!
あと10年もしたら
38℃以上は「酷暑日」!なんて言葉も
出てきそうです。

     
ロンの夏の避暑地。
玄関のタイルの上。
多分涼しいのでしょうね。
そうやって、快適な場所が分かるキミはえらい!
P1080795

     

   
それにひきかえ、こちらお気楽そら。
いくらクッションがあるからって
なんでわざわざ、そこで、寝るかねぇ・・・。
P1080799

     

    
毎夏の風物詩とはいえ、見ているほうが暑くなる!

なんなんだ、このハッピーな寝顔は・・・。
P1080798

    

さすがに、暑くなったのね。。。
とりあえず日陰に移動。     
P1090435

    

そら~、なんだか、行き倒れているみたいだよ~。     
P1090436

   

「ボクはこれで充分幸せなんです。ほっといてください。。。」    
P1090437
そらのお顔の白髪の範囲が広がってきた。
まだまだ若いのにねぇ。

ゴマがいいとか、ワカメがいいとか
サプリがいいとか、色々聞くけど
いかがなものでしょうね。

    

    

|

« 坂田ヶ池、柏の葉 | トップページ | 猛特訓 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

☆emirinさま
Oh!1回一緒に寝ると
もう、離れられませんよ~。
寒くなるともうだめ!!です、きっと。
そっか~。
ワンに効くということは、
人間にも効くということですね。
さっそく、我が家も今日から・・・。。。

投稿: そらはは | 2007年8月20日 (月) 20:36

こんばんは。
久しくお邪魔しないうちに、なんとも素晴らしいテンプレートに!!
思わず喉がゴクッ!と鳴ってしまいました。

ホントに今年は暑いですね。
サフィーは寝るときと、お留守番はケージなのですが、今年はこの猛暑でケージの中でハァハァ。なので数日、私とサフィパパのお布団へ日替わりで寝てました。(お互い取りっこしたんですけどね)

2歳になった途端、サフィーも白髪が増えてきました。家はゴマを食べさせています。
それに、きなこにわかめにアボガドですね!
サフィーとサフィパパに与えなきゃ!

投稿: emirin | 2007年8月19日 (日) 05:01

☆CHASEさま
確かに玄関タイルは
ひんやりして気持ちいいと思います。
でも、シャンプーしたてでそこで寛ぐのは
勘弁!って感じですよ。
(よごれる~~)
黄な粉とアボガドですか??!!
OH!新たな情報!
さっそくトッピングしてみましょう。
    
     
☆サンチチさま
ホント、イタグレってやつは・・・です。
エアコンかけると、フリースを掛けてくれと、
催促します。
見てるこちらが暑くなるので
バスタオルにしましたけれど、
頭突っ込んで寝てます。
ゴマとワカメと黄な粉とアボガドですって。
白髪撃退しましょう!!
  
  
☆はるママさま
はる君エアコンなしでお留守番?
そっか~、お部屋広いもんね。
我が家はお留守番の時は
28℃設定でエアコンかけて行くよ。
そらより、ロンが心配かな・・・。
特に今年は多分そちらより暑いと思われます。。。

投稿: そらはは | 2007年8月16日 (木) 20:37

お久ぶりで~す(^^♪
暑い(-"-)我が家も涼しいところで寝てるよ(無いけど(^.^)
夕方帰宅する我々を「はぁ~はぁ~」しながら出迎えてくれるこの子です・・・まずはクーラーを!熱中症の一歩手前だったりして(-"-)秋が恋しいよ~

投稿: はるママ | 2007年8月16日 (木) 14:12

こんばんは。
本当に毎日暑い日が続きますねぇ。
それなのにイタグレってヤツは。。。。。ですね。
サンも白髪が増えてきました。
なるほどゴマとワカメとキナコとアボガドですね。
全部混ぜたらあんまり美味しそうじゃないけど喜んで食べるだろうなぁ

投稿: サンチチ | 2007年8月15日 (水) 01:23

こんばんは!
ホント毎日暑いですねぇ~~~
ロン君、賢いですねぇ~
それに比べて・・・(笑)
でもIGってホント犬っぽくないですよね。
まぁそこが魅力のひとつですが・・・
白髪には黄な粉とアボガドです!!!
と言っても毎日食べてるチェイスも白髪増えてきました。。。

投稿: CHASE | 2007年8月14日 (火) 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/7526522

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑日:

« 坂田ヶ池、柏の葉 | トップページ | 猛特訓 »