« 猛特訓 | トップページ | 誕生日 »

城南島

暑さを避けて、夕方から城南島へ。

4時半近いというのに、33℃。
これって、暑さを避けてる???

でも、建物の影が長くなって日陰が多く、
思ったより暑くなかった。

あらっ。お友達がたくさん。
キャンディ・クーピー・レン家がもう来てる。
P1010234

ジョル君たちも来た~。
P1090545

グラビス君も、ドルチェ君たちも来た~。
P1010233

P1090552_3
DR中を
走り回っていた
ジュピター君。

   

 

    

そのうち、どの子が誰だかわからないくらいたくさん。     

    
ボールを誰かの前に落としては
「投げて・・・。」とお願いしていたキャンディちゃん。
みんな、投げてあげていました。
なかなか賢いぞ、キャンディちゃん。
P1090553

    

    
そらが、唯一追いかけて一緒に走ったルーン君。
P1010260
後半は、グラビス君と追いかけっこをしていましたね。

 
着いた時はまだまだ強い陽射しがあったDR。
夕焼けがきれい。
降りてくる飛行機がシルエットになって・・・・。
P1010268

    

7時近くのDR。
4時5時のころより、人もワンも多くなった。
でも、我が子を探すのがむずかしくなってきた・・・・。    
P1010277 

   

海風が涼しくて、すっかり、夕涼み。
結局8時近くまで、いてしまった。
9時のTDLの花火までは、根性ナシで断念。

真夏の夜の城南島は良いかも・・・。。。
 

|

« 猛特訓 | トップページ | 誕生日 »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

☆CHASEさま
ありがとうございます。
CHASEさまのおかげで
楽しい思い出いっぱいの
1年間になりました。
今度はどんな計画がでてくるのか、
そらよりも私が楽しみのしていますね、きっと。
   
   
☆emirinさま
ありがとうございます。
また、サフィーちゃんとも
楽しい思い出つくりましょう。
真夏の夜の城南島はいいですよ。
平日は多分あまりいないと思うけど
夜になったら続々とワンたち登場でした。

投稿: そらはは | 2007年9月 2日 (日) 22:59

そら君、昨日がお誕生日だったんですね。
3歳のお誕生日おめでとう♪
楽しい事いっぱいありますように!
(お水にポン!も楽しいよねぇ~~)

城南島の夜も良いですね!
あの夜景には、ブログの背景のようなビールが似合いそう・・・

気合を入れて城南島へ行ってみようっと!

投稿: emirin | 2007年9月 2日 (日) 16:53

ソラ君・・・
お誕生日おめでとうっ♪
これからもよろしくね!!

投稿: CHASE | 2007年9月 2日 (日) 10:54

こんばんは。
城南島初デビューで、竜馬がお世話になりました!

最初は、一匹で周りをクンクンでしたが、帰る頃には遊べるようになって良かったです。(グラビス君、しつこく追っかけてゴメンナサイ・・。)

今度はソラ君と遊べるといいなぁ~。

投稿: 竜馬ママ | 2007年8月30日 (木) 21:55

☆CHASE さま
城南島の海風・・・。。。
気持ちよかったです~。
昼間の暑さを忘れました。
イタグレさんたちは、辰巳並みに来ていました。
辰巳と同じように奥のすみっこに群れていましたよ。
ブログの背景ですか?
季節感あふれていて、いいでしょ!?
   
    
☆レニパパさま
なんでしょ!? みんな背景が好きですねぇ・・。。
まだまだ、変えられなくなりました。
近場のDRが辰巳のレニー君がうらやましいです。
あれ・・・?
我が家も、ドッグランで近場は辰巳だったかも・・・。
   
   
☆サンチチさま
そうですね、うちはドッグランに行く時は
気合を入れていきます。
そうすると、すいらんでも
合衆国でも、松之郷でも行けちゃいます。
水泳の猛特訓は、ポン!にかぎります。
ただ、そら的にはたぶんパニック状態だと思いますが・・・。
生きるために必死で岸に向かっているものと
思われます・・・・・・。

投稿: そらはは | 2007年8月29日 (水) 23:20

こんばんは。
城南島は私にとっては少しだけ気合を入れないと行けない距離(辰巳以外はどこでもかぁ?)なので、まだ数回の訪問ですが、イタグレがイタグレを呼んでいるようですね!

水泳の特訓は今回の旅行では行けませんでしたが、ポンと入れるのがコツですか~

投稿: サンチチ | 2007年8月29日 (水) 02:40

こんばんは!
夕方の城南島には沢山のお友達が来るのですね!!
そら君とグラビス君の追いかけっこって珍しいですよね。
このところ暑いので近場(辰巳)ばっかりですが、夕涼み
がてらの城南島もいいですね♪
CHASEパパさん同様、背景は魅力的ですね!!

投稿: レニーパパ | 2007年8月29日 (水) 01:43

こんばんは!
城南島でもお友達に会えるっていうのはうれしいですよねぇ~~~
あそこは海風のせいか結構涼しい感じがします。
ソラ君、お友達と走れて良かったね。
ブログの背景・・・
私的にもかなり魅力ですっ!!

投稿: CHASE | 2007年8月28日 (火) 23:56

☆はるママさま
ブログの背景??
そ~~よ!!はるママの大好きなもの。。。

そらの毛色はわかりにくいんだなぁ。
ランでは赤い首輪をして目立つようにしているんだけどね。。。
さすがに、夜になるとそれでも、わかりにくい。

あのね、水泳、多分お風呂じゃ無理よ。
広いところに、ポンといれると
岸に向かって一生懸命泳ぐのよ。
本能ってすごい!!
   
     
☆yukino。さま
イタグレのいるところに
そらをつれていく・・・というのが正しいかな。
激しくバトってても、イタグレ同士だと安心だから。

ここのドッグランはナイター設備があるから
夜も充分OKよ。今度是非ご一緒に・・・。
TDLの花火もみえるらしいよ。
でも、さすがに8時までいると
疲れたわぁ。

投稿: そらはは | 2007年8月27日 (月) 20:27

相変わらず、お友達がたくさんだね~。
そらっちの行くところ、イタグレアリってか?

最近は昼間はまだまだ暑いけれど夕方は大分過ごしやすくなったよね♪
でも陽が短くなっちゃった。。。そろそろ秋の気配?
ここのドッグランはライトアップされてていいね。

夕日がきれいだな~。。。^.^

投稿: yukino。 | 2007年8月26日 (日) 23:48

何だかどんどん背景もブログらしさに磨きがかかってきたって感じ(^。^)
夜のランって何が起こるか不安?!でも暑いしネ~昼間は・・・家も泳がせてみたいな~以前旅行先でお風呂に入れたとき泳げなかったような(-"-)・・・

投稿: はるママ | 2007年8月26日 (日) 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/7684986

この記事へのトラックバック一覧です: 城南島:

« 猛特訓 | トップページ | 誕生日 »