« 雨の日散歩 | トップページ | 那須高原 »

お久しぶりの辰己o(^ー^)o

チョット久しぶりの辰己。

はい! 元気になった「わらびJr.」たち。(*^^*)
ほんとによかった。。。
Dsc06711

    
そして、いつものステキな笑顔のわらびパパさん。
かならず、イタグレにまみれている・・・。
ふしぎな方だ。。。
Dsc06728

   
辰己では、イタグレはしっぽをピンとあげて行進する。
(もしかして、我が物顔というのか・・・な?)
そら!! ウィンちゃんをいじめるでない!!
P1080462

   
きょうのそらは、いじめっ子 !Σ( ̄□ ̄;)

ジンくんをいじめ・・・。
P1080453

ミニピン君をいじめ・・・
Dsc06732

5ヶ月のニーナちゃんをいじめ。。。
Dsc06756
助けにきたサンちゃん?
P1080477

   
もも助君をいじめ。。。
Dsc06759 

    

夏になったせいか、芝生も元気になったみたい。
   
辰己では、走らないと思っていたのに 意外と走った日。
いじめてしまった子達、ごめんなさい。

いつもよりイタさんは少なかったけど、
新しいお友達ともご挨拶できたし、満足でした。

    

   
辰巳に来る前に寄った城南島。
昼間は、やっぱり暑かった・・・。
曇りだからいいかな?と思ったけれど、
日がさしてきたら、やっぱり夏!!

暑いです・・・日陰がいいです。。。
P1080427

   
ここも、たくさんのイタさんが来ると聞いていたけれど
本日は3名様、ご来店。
Dsc06707 

 城南島・・・。広くて、空いていて、芝生なんだけど
なぜか、走らないそら。
お友達がいないからかな・・・?  

   
   
DR引き上げて、公園をお散歩しようっと、
ドッグランを出て歩き始めたら、前方からイタさんの影。
ミース&ペッキア姉妹でした。
残念、すれちがい・・・
でも、また逢える予感。  こんどね~。

浜辺は風が涼しくて気持ちよかった・・・。    
P1080444 

  
やっぱりこれからは、夕方だね。

|

« 雨の日散歩 | トップページ | 那須高原 »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

☆サンチチさま
そうですね、あの時の辰己でのそらは
元気に、皆をいじめていました。(^^;)
でも、イタグレオーナーさんは
「オッ、やってるね。。」ってなかんじで
見守ってくれるのでありがたいです。
って、私が勝手に思っているだけじゃないですよね。
   
    
☆レニパパさま
なんか、久しくお会いしていないような・・・。
いや~、やっぱり夏は暑いです!
ついこの間まで、
「寒いですねぇ、早く暖かくならないかしら?」なんて
言っていたと思ったのに・・・。
サマータイムですね、これは・・・。。。

投稿: SORA | 2007年8月 1日 (水) 23:02

こんばんは!
何かハッキリしない天気ですね。。。

お~っ、SORA君元気に走ってますね!!
やっぱりイタグレは元気に走ってる姿が、一番いいですねぇ~♪
もうすぐ夏本番ですね!これからはサマータイムの夕方出勤ですかね。

投稿: レニーパパ | 2007年7月30日 (月) 02:26

日曜日はどうもでした。
辰巳でのそら君元気でしたよねっ!
イタグレ達もワラワラと集まって。

?マーク付きで、サンが助けに来たことにして頂いてありがとうございます。サンは祭り好きなもので。。。

投稿: サンチチ | 2007年7月29日 (日) 03:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/7285446

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりの辰己o(^ー^)o:

« 雨の日散歩 | トップページ | 那須高原 »