« Dog Field 合衆国 | トップページ | 雨の日散歩 »

かるく ヤバイ・・・

この頃のそら・・・・

なにやら、抱き心地がちがう・・・・

そう、お・も・い・・・・・。

そういえば・・・・・・

P1080363
無くなっているのね、アバラが。。。

     

P1080360
背中から腰の辺りに段々があるような。。。

    
P1080359
そういえば、腰のくびれも消失。。。。

    
P1080358
OH!  こちらのくびれは、絶対やばい!!

     
そう、意思疎通の全く無い我が家。
各自、フードの量を勝手に食べさせていたせい!!

去年の11月、寒さのせい? 4,4kgまでおちた体重が
なんと!!

5,4kgもあるではないか!!

4,4kgは、その後4,8kgのベストに戻したが、
戻した時のフードの量をあげ続けていた人がいたわけ・・・

そりゃ、やばいわなぁ・・・・

ビリーのキャンプに強制入隊させられる前に
なんとかしようよ、そら!!
P1080351

ボクは悪くないです。。。 
お食事は、残してはいけないって
お母さんに言われているのを守っただけです。。。

|

« Dog Field 合衆国 | トップページ | 雨の日散歩 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

☆サンチチさま
体重を計ってびっくりしました。
走らせて筋肉つけたいけれど
なかなかそうもいかず・・・。
早歩き散歩でごまかしている毎日です。
なんか、人間の方がムキムキしてきそうです。
週末のDR通いはやめられそうにありません。

投稿: そらはは | 2007年7月19日 (木) 21:07

メタボ対策は大変ですよね。
食事を減らしてお腹を空かさせるのも可哀想だし~
運動させるったって、本人に走る気が無いと、走らせようとする人間様がヘトヘトになるし~
そうなるとやはり、ついつい芝生のDRを求めて毎週末のお出かけになっちゃいますね

投稿: サンチチ | 2007年7月19日 (木) 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/7141967

この記事へのトラックバック一覧です: かるく ヤバイ・・・:

« Dog Field 合衆国 | トップページ | 雨の日散歩 »