« 八景島 | トップページ | Dog Field 合衆国 »

「やどりき」のつどい

イタグレが集う。。。
Dsc06417

    
人が集う。。。
Dsc06463

    
ここは、「ヤドリキ」。

今日はチーム辰己のヤドリキ遠征。
多分、2時間以上かかった方もいるのでは・・・。

みんな、楽しく遊べたとか。よかったね。

    
ここでも、やっぱり主だった。。。。
Dsc06419

    
にらみ合い  その1
Dsc06408

にらみ合い その2
Dsc06439

にらみ合い その3   心配そうに見守る母。。。
Dsc06469 

レニー君やジャイ君も入れない、バトル。
Dsc06422
Dsc06421 

たくさん走ったと言うことだが、写真があまり・・・・無い・・・。
Dsc06427 Dsc06432 Dsc06438   Dsc06498

そらが1番ステキに写っていた写真。。。
Dsc06500

    
お天気もまぁまぁだったそうな。。。
20頭くらいの、ラン大会だったそうな。
楽しく走れたそうな・・・。
よかったね。

ラン後のお茶。。。ストサンで・・・・
ヤドリキからなんでここまで・・・。。。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・
Dsc06501

  
ヤドリキ周辺のドッグカフェを知らないので、
みなさんにここまできていただいた。

無事に帰れたのでしょうか。

遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました。
次回はぜひワタクシも参加します!!  byはは

|

« 八景島 | トップページ | Dog Field 合衆国 »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

☆はるママさま
あと、2.5ヶ月は暑いよね~。
真冬には、あと、1ヶ月すれば春になる・・・と
待ち望んでいたのに。。。
今や、早く涼しくならないかなぁ、ですもの。
人間はわがままな動物だぁ!!

投稿: そらはは | 2007年7月 6日 (金) 21:02

あらぁ~そらはは留守番だったの~?
また最近雨が多くて暑くて大変(-"-)
暑い部屋で一日中お留守番しているはるは、大変だよねぇ~

投稿: はるママ | 2007年7月 4日 (水) 23:45

☆CHASEさま
釣りにランにと、他の人たちの倍、
楽しんだんですね。
お膝大好きのチェイスちゃんも走った!!
やったね~、です。
不思議ですよね。
イタグレは走ってくれると
飼主的にはホント、うれしい。
\(@^o^)/ です。

まさか、ストサンまで来ちゃうとは・・・。
(皆様にお会いできた、ワタクシはうれしかったですけど。)

ブヨ、あれは、大変です。
治るのに1週間はかかります。
ずいぶんたくさん刺されていましたよね。
   
    
☆サンチチさま
無事ご帰還良かったです。
我が家から「ヤドリキ」までは1時間。
辰己までは40分・・・なんですよ~~。
実感していただけました?

「ヤドリキ」周辺のカフェ探索しないといけませんね。
努力します・・・。。。
でも、ストサンにはぜひまたおいでくださいな。

ブヨ・・・困ったものです。
CHASE さんも大被害者だし、
レン君も、刺されたみたいだし
大丈夫だったのかしら?


 

投稿: そらはは | 2007年7月 4日 (水) 22:11

おはようございます。
日曜日はドーモでした。
やどりき→ストサン→IC の先導までして頂いて。。非常に助かりました。ありがとうございました。
ストサンからは渋滞も無く、40分ぐらいで帰宅できました。東名避けてストサン経由にして正解でした!!

次回はブヨが居ない時期にまた遊びに行きたいです。その時にはまたストサンに行きたいですが。。。。。道順ほとんど覚えてませ~ん

投稿: サンチチ | 2007年7月 4日 (水) 05:06

いやぁ~~ 楽しかったですねっ♪チチさんっ!!
ヤドリキは初めて行きましたが本当の自然を満喫できましたぁ~~~
DRもとっても走りやすそうで・・・
あのチェイスが走ったのですよぉ~~!!(驚)
次回はははさんも是非ご一緒にっ♪
温泉もいいですが・・・・(笑)
ストサン・・・
まさか行けるとは思っていませんでしたので嬉しかったですっ♪
これまた想像以上に素敵なお店で食べ物も大変美味しゅうございましたっ♪
お世話になりましたぁ~~~

ところで・・・
食われた虫ですが・・・
やはりチチさんがおっしゃっていた通り「ブヨ」でした。。。
当日はたいしたこと無かったのですが翌日から悲劇です。。。

投稿: CHASE | 2007年7月 3日 (火) 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/7007095

この記事へのトラックバック一覧です: 「やどりき」のつどい:

« 八景島 | トップページ | Dog Field 合衆国 »