« 伊豆紀行 2日目編 | トップページ | 八景島 »

つばさドッグラン・・・&

梅雨入りした。
いやな季節が・・・、と思ったけど
翌日から、ピーカン。。。
青い空と、真夏の陽射し。
あれは、梅雨明けだった???

なんだか、あまりに良い天気過ぎて
出かけるのが億劫になってしまった土曜日。

「明日はランに連れて行ってあげるからね・・・。」と
そらと約束したのに、またまた良い天気の日曜日。
良すぎる天気も考えものです。

でも、行こうね、そら。
せっかく取った登録証だもの。
城南島にいこー!!

「お父さん、暑いです~。」 
Dsc06201

   

イタさんいました。   ヨロシク!!
Dsc06207

   
暑いなか、走ったよ。ほんの5分ほど
P1080024
Dsc06212

ボルゾイさんは存在感あるねぇ。
Dsc06216 

本日のランチ。
辰己近くの「犬茶屋」(チェイスパパさん発見。)
大変分かりやすい場所にある。
Pがない・・・・?コインPを探してウロウロ。
きがついたら一通を逆走してたりして・・・。
あぶないあぶない・・・。。。
お店の前がテラス。
入ってすぐのお席がワン専用かしら?
イタグレぷっちゃんにお会いしました。
Dsc06219

ランチはご飯がなくなってオーダーストップに。
パスタしかできなかった。チョット残念。
でも、和ものスウィーツ盛り合わせ(パフェ)は忘れずにゲット。
エ~エ~、満足させていただきました。
Dsc06222

かえりには、ここまで来てたらやっぱ辰己でしょ!!
暑いからなぁ、お友達はいないかも。。。

チェイスちゃん・グラビス君・キャンディ・レン・クーピー姉弟
とは、すれちがいだけどあえたし、小鉄君とは最後までご一緒したし
辰己ライフを堪能したね。
P1080032

   
近づく子に吠えかかる元気なチワワ君。
イタさんたち、みんな蹴散らされていました。
Dsc06228

なんだか、疲れたかな。。。 情けない歩き姿だね、そら。
もっと、シャキッっとしてよ、シャキッと!!
Dsc06239

辰己の芝さんかわいそうな状態に。
完全にはがれたところが何箇所も。
復活できるかしら?

 

|

« 伊豆紀行 2日目編 | トップページ | 八景島 »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

☆ CHASE さま
城南島は、大井・辰己を抜いて
我が家から一番近いDRになりました。
芝のDRでは、ヤドリキがいちばんだったんですけど、
アッサリぬいちゃいました~。
東京都は良い公園を作ってくれました。
楽しみです。

「犬茶屋」オープンしたてですもの。
もう少ししたら、慣れてきて、
もっとよくなりますよ、きっと。
Pが近くに無いのが痛いですけど。
こちらも楽しみにしましょう。

投稿: そらはは | 2007年6月23日 (土) 23:03

おはようございます♪
昨夜は失礼しましたぁ~~~
そして日曜も・・・
約束が無かったらゆっくり遊びたかったです。。。
城南島・・・
ほんときれいでいいところですねぇ~~~
次回は一緒に行きましょっ♪
犬茶屋・・・
やはり甘味処として割り切った方が・・・
辰巳で疲れたらちょっとお茶でもっ♪って感じですかねぇ~~~

投稿: CHASE | 2007年6月23日 (土) 06:14

☆サンチチさま
芝生・・・秋までですか・・・・。
養生期間中の手入れが悪かったのかしら。
あんなに待ち望んでいたのに。早すぎです!!

イタさん、DRでは確かによくお会いします。
城南島のPMはすごいですね。辰己なみ!!
やっぱり、みんな走らせたいですもんねぇ、
我が家も、なかなか走らないそらだけど、
淡い期待を抱いて連れていくんです。。(。>_<。)
(「きまぐれ そらっち」に名前変更しようかしら。。)

投稿: そらはは | 2007年6月21日 (木) 21:46

こんばんは。相変らず毎日良い天気ですね~
明日辺りからは下り坂で週末はあまり良くなさそうですが。。。。。
日曜日はすれ違いだったようですね。
お会いできなかったのは残念だったですが。。。。城南島&辰巳&犬茶屋ともにイタグレ天国だったようですね!
街中では、まだまだ出くわすことが滅多に無いイタグレですがDRなんかのワンコスペースではかなりの高確率で出会えるようになってきたってことですかね!

辰巳の芝生は・・・・秋頃には無くなってても不思議じゃないですよね

投稿: サンチチ | 2007年6月20日 (水) 23:50

☆ちびにゃん♪さま
はい。。今日もドぴーかんでしたわね。
完全な夏空。セミの声も聞こえてきそう。

一通の逆走?
だって、往復4車線位ありそうな道路だったんですよ。
車出して走り始めたら、変なおじさんが手振りながら
何か言ってるみたいで。なに??何かした?って・・。
で、もしかして?って標識探したら、あったのよ、一通マークが。
広いのにやけに空いてる道じゃない?なんて、
話しながら車出していました、のんきに。。。

あらあらスリムだなんてステキなお言葉。
たんに、ガリなだけですよ。"r(^^;)
チビニャン♪さんこそ、スリムじゃありませんか!
自転車ライダーで、拝見しました。

読み逃げ専門にしている私ですが
リンクしていただけるなんて幸いです。
よろしくお願いいたします。

投稿: そらはは | 2007年6月20日 (水) 23:27

ホントに梅雨は何処へ・・・?
雨も困るがドぴーかんもちょっと、ね(^^;)
あっ、いっけなぁ~い!ワガママ言っちゃったぁ(^3^)

それにしても一通を逆走って・・・笑える!(笑える?)
ってか、気をつけてね~ん(^c^)

そのパフェ、凄いですねぇ~!!
それよりそのパフェとか、あのラーメンとか餃子とか・・・
その他、諸々の豪華料理を召し上がっていながら・・・
なぜにあんなにスリムさんなんですか?

お写真だけで食べてない、とか?!まさか、ね?!

お見かけした時に「細いヒトなんだなぁ」って思ったから。
決してストーカーしてるわけぢゃないからね!(汗)

あ、それから今更ですがリンクさせていただいて
よろしゅうございますでしょうか?お願いします。

投稿: ちびにゃん♪ | 2007年6月20日 (水) 13:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/6819425

この記事へのトラックバック一覧です: つばさドッグラン・・・&:

« 伊豆紀行 2日目編 | トップページ | 八景島 »