« 伊豆紀行 1日目編 | トップページ | 伊豆紀行 2日目編 »

伊豆紀行 お宿編

                       Dsc06045

本日のお宿は「石の家
ペットホテルではないけれど、
ワンを受け入れてくれるところ。

       

       
P1070899 
   

  
かわいいお庭と
P1070910_1

    
かわいいドッグランも。
Dsc06018_1

「英国調アンティーク」でまとめているとか。
落ち着いた雰囲気。    
Dsc05978
こちらはスタンダードなお部屋。
特別室もあって、そちらはもっと、アンティークな感じ。
(HPによると・・・。)

   

お部屋に露天風呂がついている。
横のバスルームにはネコ足のバスタブも。
Dsc05976 Dsc05977

   
Dsc05975_2   

ウェルカムドリンクの
コーヒーと
マドレーヌ。

       
  
お食事は、お部屋食。
他の方を気にしなくていいけれど、
お料理を運んでくれるたびに
そらが警戒し、軽く威嚇したり、起き上がったりで
落ち着かないのがちょっと・・・。
ちなみに特別室は、レストラン食。
当然ワンNG。ケージ待機になる。
なので我が家はスタンダードの方をチョイスしたわけ。
(決してケチったのではありませ~ん。)

メニューの方は
お造りがあったり、ステーキがあったり
スープがあったり、お味噌汁があったり、の
和洋折衷。
Dsc06050 Dsc06052
Dsc06054 Dsc06056
Dsc06057 Dsc06058
Dsc06061 Dsc06064
       
Dsc06068_3キンメダイの釜飯は
食べ切れなければ
お夜食用に
おにぎりにします。
とのこと。
それとは別に
夜食用のヤマモモゼリーも。
   
どれもこれも、大変おいしく頂きました。
おなかいっぱい ~☆・:.,;*

翌朝。 朝食はピクニックスタイルで。。。
卵とフルーツ以外は、バスケットに入ってきた。
広げると、右のようになるけど・・・。
お天気がよければ、外で食べてもいいのかな??
どこで??
Dsc06073 Dsc06074

Dsc06199_1 帰るときに
「お車で・・・」と
いただいたクッキー。  
小さな心遣いがうれしい。

シェフとスタッフの方が
外に出てお見送り。
スタッフの方々の対応も
感じよかったし、
心地よい時間が過ごせた。 

   

おまけ・・・。。。
昨日散歩に出たときに見つけた花。
「ななかまど」だって。
真っ赤に色づく秋のイメージだったけど
こんなにきれいなはなをつけるんですね。
P1070909_1        

|

« 伊豆紀行 1日目編 | トップページ | 伊豆紀行 2日目編 »

「旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/6784462

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆紀行 お宿編:

« 伊豆紀行 1日目編 | トップページ | 伊豆紀行 2日目編 »