« デジイチ練習会 | トップページ | 伊豆紀行 1日目編 »

TINAちゃん

わ~いわ~い♪
今日はTINAちゃんとデート♪

来てるかな、来てるかな。。。
P1070781

   
こんにちわ。
お久しぶり・・・。海おさ以来ですね。
あの時のTINAちゃん、かっこよかったです~。
(ぼくは・・・、   きかないで・・・。。。)
P1070802

    
ここら辺はなんだか気になるカホリが・・・。
P1070797

     
でもボクはTINAちゃんが好きです。
P1070796

    
遊びませんか?
P1070790

           
TINAちゃん、早いです・・・・。
P1070791
P1070783
P1070786

     
TINAちゃん、楽しかったです。
ちょっとおこらせちゃったけど、また、デートしてください♪
P1070795
   

    
土曜の夕方のデートでした。
しつこくせまったそらは、TINAちゃんの逆鱗に触れ
逆襲に遭い、追いかけられ、「キャイ~~ン」と
情けない声を上げました。
「エ~~ッ」
こんなこと大型犬に追いかけられた時に
2~3回あったくらいで、めずらしいこと。

やっぱり、お姉さんには一目置いているのですね。

    

|

« デジイチ練習会 | トップページ | 伊豆紀行 1日目編 »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

☆TINAままさま
先日はありがとうございました。
忙しい中だったのに、遊んでもらえて
そらともども ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!でした。
写真、ブレブレでごめんなさい。
(腕とカメラのせいです。)
そらのしつこさがTINAちゃんを怒らせてしまったんです。
そらには良い薬でした。
そら「TINAちゃん、ゴメンナサイ。また遊んでください。」
   
    
☆yukino。さま
ここは、秘密基地です。(v^-^v)
なので、ひ・み・つ。
・・・でも、サッカーしてる子どもいるし、
民家がすぐそばにあるし、
どこが、秘密ダぃ!!?ってかんじ。
そらは、走らせてあげたいと思うので
場所探しが永遠の課題ですα~ (ー.ー") ンーー

投稿: そらはは | 2007年6月16日 (土) 00:20

TINAちゃんとデート、楽しそうだね^。^
どこの世界でも女性はたくましいものです。

ところでここはどこかしら?
近くにこんないいとこあったんだ~。

投稿: yukino。 | 2007年6月15日 (金) 11:31

タイトル見てびっくり!
ブログに載せて頂きありがとうございます。
写真が不得意な私はTINAが走ってるところはなかなか撮れなくて・・・感激です!!
SORAちゃん追っかけながらガルルッ!て怒ってごめんね。怖かったよね?でもTINAはSORAちゃんが大好きです。・・・梅雨の晴れ間にまた遊んで下さい!

投稿: TINAまま | 2007年6月15日 (金) 07:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/6751866

この記事へのトラックバック一覧です: TINAちゃん:

« デジイチ練習会 | トップページ | 伊豆紀行 1日目編 »