« デジイチ IN YADORIKI | トップページ | デジイチ練習会 »

吉岡BBQの集い

入梅前の気持ちのよい土曜日。
四街道にある「吉岡ドッグラン」で
BBQの集いが催された。

DR貸切の、安心な集い。

今日のメニュー (#^.^#) ・・・の一部。。。

素材・作り方にもこだわった品々。
全部写せなかったのが残念!(´o`)
Dsc05509 Dsc05512
Dsc05514 Dsc05515_1
Dsc05593_1 Dsc05708_1
                                                                                   P1070611_2                   

デザートは
突然のカキ氷屋さん。
シロップ、
ミルク、
小豆ともに
こだわったしろもの。

     

     
つくった、メインの方々。 ありがとうございました。
Dsc05492_1

できあがるのをまって、おいしくいただいた方々。
Dsc05493

もちろん、ワンたちのおやつもわすれていません。
Dsc05517

似ていますでしょ?? カプリ君とそら。
お父さん同じの兄弟。
Dsc05530_1 Dsc05820_2

本日のデジイチ大賞 準グランプリ。(大賞は該当なし)
サンちゃんがぶれていなければ、大賞もの!!
Dsc05694

そして今日のそらは・・・・。。。。。。。。
バトル三昧 o( _ _ )o ショボーン

Vs.カプリくん。
Dsc05557

Vs.キツ君。
Dsc05625

Vs.シズカちゃん。
Dsc05674

Vs.ジャイアン君。
Dsc05682

本日のマドンナ、サフィーちゃん。 シツコクてごめんね。。
Dsc05569

楽しかった、BBQも終わりに。。。

そして、最近のブーム、記念写真。
Dsc05720 

辰己プロダクションのカメラマンたち。
P1070640

    

      

辰己の森DRが芝生化された。 6月オープン。
帰宅の途中だし、行くっきゃないでしょ!!
    
     

めずらしく、イタグレがいない辰己だったのだけれど、
さっき、吉岡で「さよなら・・」した、面々がなぜか集合。
これじゃ2次会だワサ・・・。
P1070666    

新しいルールが。
芝を保護するために、皆さん協力しましょ!!
Dsc05729

|

« デジイチ IN YADORIKI | トップページ | デジイチ練習会 »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

☆レニーパパさま
お世話になりました。
松之郷も吉岡も安心してワンを放して
いられるのでGoo!!です。
次はヤドリキですか?
お供シマ~~ス。
海おさチームはあそこで
打ち上げやってましたね。

投稿: そらはは | 2007年6月10日 (日) 09:52

こんばんは。
遅くなりましたが先週はありがとうございました!
豪華食材で美味しく、また皆さんと談笑したりと楽しいBBQでしたね♪ドッグランの貸切も安心でしたよね♪
ワンコ達も楽しそうに走り回ってましたが、その中でもそら君が1番元気だったのでは!!
ワンコ達が楽しいそうに走り回る姿を見たら、長時間かけて来た甲斐があるってもんですね♪
次回遠征はヤドリキですかね!!


投稿: レニーパパ | 2007年6月10日 (日) 01:31

☆CHASEさま
こちらこそお世話になりました。
予告どおりの高級食材!!
目も、おなかも満足でした。
少しずつBBQの極意がわかってきたのですが
皆さんは、次々とそのウエを行ってしまいます。
毎回楽しみ。
今度は、ワンばかりでなくBBQに参加します!!
(BBQの何に参加かい?って・・・。)
  
    


☆emirinさま
お世話になりました。
ストーカーそらでした。ごめんなさい。
そらは、私に怒られながらも
楽しかったと思います。
ぜひぜひまたご一緒に!

辰己はちょうど帰り道なんです。
たぶん、イタグレさんはいないだろうし
そらももう、走らないだろうけど
日も長くなったことだし、ということで寄り道。
皆さんが続々と集合したのにはびっくりです。
   
    


☆はるママさま
そうなの、兄弟なのよ!
「親戚さがし」というサイトで発見。
登録するの結構メンドイけどちょっと、楽しみよ。
本人どおしは、兄弟関係なくバトっていたけどね。
私たちは、なんだかうれしいのよ。
でも、こんなに近くにいるなんてね。

投稿: そらはは | 2007年6月 6日 (水) 00:39

またまた楽しいBBQ(^^♪
楽しそう!美味しそう!!嬉しそう!!!!(^^)!
兄弟に遭遇なんて・・はるの兄弟会ってみたいなぁ~

投稿: はるママ | 2007年6月 5日 (火) 18:24

こんばんは。
おじゃましま~す♪サフィママです。
土曜日はお世話になりました。
サフィーのことを気に入って頂き、
申し訳なかったような・・うれしいような・・
これに懲りずにまた遊んでくださいね。

あの後、辰巳に寄ったんですね。
それにしても、また集合するとは・・・驚き!

これからもよろしくお願い致します♪
ブログリンクさせてくださいm(__)m

投稿: emirin | 2007年6月 5日 (火) 01:53

こんばんは!
土曜はお世話になりましたっ♪
ほとんどの時間避難所内にいた私と・・・
ほとんどの時間避難所外にいたSORAははさん・・・
やはり写真が全然違いますねっ♪
私は食い物ばっかり撮っていてワンを撮るのを忘れちゃいました。。。
ここで外の光景が見れて良かったですっ!!
これも役割分担ですねっ♪
あの後まさかっ!?辰巳にいるとは・・・・
さすがフットワークがいいですねぇ~~~
次回もよろしくですっ♪

投稿: CHASE | 2007年6月 4日 (月) 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/6666433

この記事へのトラックバック一覧です: 吉岡BBQの集い:

« デジイチ IN YADORIKI | トップページ | デジイチ練習会 »