« 海おさ | トップページ | デジイチ IN YADORIKI »

カンガルーの赤ちゃん

地元の新聞にこんな記事があった。
「ケガをしたカンガルーの赤ちゃん、ミルク与えられすくすく」
記事のリンクは こちら
写真はこのとおり
070523_zoo
(神奈川新聞から)

  

カンガルーの赤ちゃんは、
いつもお母さんのお腹の袋の中に入っているので
外に出ているのを見られるのは珍しいそうです。

    

  

ちなみにそらがだっこ袋に入るとこーんな感じ。似ています。
Dsc04939

    

    
明日も天気よさそうなので、
おとうさんが「やどりき」に連れっててくれると
約束してくれました。
一緒に走ってくれる子、来てるかなぁ。。。
Sany0006

|

« 海おさ | トップページ | デジイチ IN YADORIKI »

「日常」カテゴリの記事

コメント

☆サンチチさま
新聞に載っている写真を
うれしそうにもってきて
書き込みをしたのは夫です。(;´・`)> ふぅ

ティナちゃん辰巳に行ったんですね。
そうなんです。
お散歩時間が合わず、なかなか一緒に走れなかったんですけど
土曜日は、短時間でしたけど、追いかけっこ。
海おさ、5位のティナちゃんを
50位のそらが、がんばって追いかけていました。

投稿: そらはは | 2007年5月28日 (月) 23:25

だいたい散歩中に幼児からは「あっ!カンガルーだぁ」と声をかけられるイタグレ。
似てますよね~。こんな感じのイタグレ居そうですよねぇ~。
今日はティナちゃんが辰巳に来ましたよ。昨日はソラ家と秘密の跡地で遊んだとか....

投稿: サンチチ | 2007年5月28日 (月) 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/6558541

この記事へのトラックバック一覧です: カンガルーの赤ちゃん:

« 海おさ | トップページ | デジイチ IN YADORIKI »