« カンガルーの赤ちゃん | トップページ | 吉岡BBQの集い »

デジイチ IN YADORIKI

コンデジはデジイチにかなわなかった・・・(;>_<;)
なに? 勝てると思っていたって?
良いショットさえ撮れば、何とか・・・と
ちょっとは、思っていたかも・・・。。。。

コンデジの場合。
なかなか、躍動感あふれるシーンでしょ?
でも、その躍動感が伝わってこない・・・。
P1070408_1

いい動きの瞬間でしょ?
でも、ぶれぶれ。。。

P1070409_1    

デジイチだと、こうなる・・・・。 
ニーナちゃんの場合。
Dsc05309_1

Dsc05295_1
Dsc05297
Dsc05302
Dsc05303
Dsc05304

   
ペッキアちゃんの場合。
Dsc05479

Dsc05398_2
Dsc05399_1
Dsc05405_1
Dsc05410_1
Dsc05392_1 

 

ミース姉さんの場合。。。
「子どものお遊びね・・・。」と冷静に傍観。。
Dsc05473_1

  
ワイマラナーパピーの場合。。。
「まだ2ヶ月だけどね。もうちょっとしたら、隣のエリアさ。」
Dsc05461_1

  
今日はイタグレの女の子がお三方もいたのに、
そらは、ことごとくふられ、ダックスのまっちゃん(♂)に
ひたすらひたすら、慕われておりました・・・。
Dsc05465_2

     

とにかく、デジイチの威力は認めたからサ、
ボクの雄姿をしっかり、撮ってよね。  by そら
Dsc05418_1

      

あの広さの中、
あの速さで駆け回るイタグレを撮るのはむずかしい。
コンデジで撮った写真は、ほとんどボツ状態。

「私にもデジイチを買ってください!!」 byそらはは     

帰りには、藤沢の「ONE WISH」でお茶。
4テーブルの小さなお店。
Dsc05491_1
ケーキも、バナナサンデーもおいしかった。 
イタグレの常連さんもいるとか。
また、行きましょう。

  

暑かったけど、楽しくたくさん走った1日でした。

  

|

« カンガルーの赤ちゃん | トップページ | 吉岡BBQの集い »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

☆ニーナパパさま
先日はありがとうございました。
お写真勝手に使わせていただいちゃいました。
ごめんなさい。
気分次第のそらですが
ニーナちゃんと一緒に、たくさん走ってました。
ステキな写真もたくさん撮れたし。
また、ご一緒できるといいですね。


投稿: そらはは | 2007年6月 6日 (水) 00:48

こんばんわ
何となく、やどりきのことを検索してたら、
うちの子が写っているじゃないですか。(驚
それも、こんな素敵な写真で。。。
ありかどうございます。
また、会ったら宜しくお願いします。

投稿: ニーナパパ | 2007年6月 6日 (水) 00:12

☆はるママさま
お~や、決心しましたか?
とにかく買うの大好きな我が家のだれかさんが、
早速カタログもらってきてました。
(買ってくれるのかな??)
曰く、軽い・コンパクト、がいいなら「ニコンのD40」
が良いといってたかな・・・。
D40ナントカっていう方は写真を大きくするなら、
きれいになるらしい・・・。
上を見ればキリがない世界ですから・・・。

投稿: そらはは | 2007年6月 1日 (金) 23:41

「はる一番」はいいかも!(^^)! 使える(うんぅん)
もう買っちゃうんだぁ~デジイチだからお勧めのメーカーがあったら教えてくらさ~い(^^♪

投稿: はるママ | 2007年6月 1日 (金) 22:10

☆はるママさま
はる家なら、大丈夫!! 明日にでも買えます!!
ビールをちょっと、控えれば・・・。
きっと、はる君のふわふわ巻き毛が
くっきりはっきり、撮れるわよ~~。
そしたら「はる ITIBAN」の開設ね。
   
    

☆サンチチさま
ヽ(^◇^(。。 )ゝ元気だしやぁ~・・・ですよ!
ブログに載せたい写真と、
ステキに撮れた写真はちがうこともあるし・・・。
サンチチさんの撮ったサンウィンちゃんの
萌え~~っな写真は秘蔵されているのでしょ?

・・・でもサンママさんは良いショットを撮りますね。。。
   
   

☆CHASE さま
そんなそんな、決してデジイチ推進委員会ではありません。
ただ、自分があんなに撮ったのに、
ぶれぶれだったり、草しか写っていなかったり、
そらの(^o^)vが切れていたり、の写真ばかりだと
無性に腹が立ってくるのです!!(●`ε´●) ぶー

BBQのイカを連写すると焼けていく様子が
撮れたりするかもしれません。
面白いショットになるかも・・・。

投稿: そらはは | 2007年5月30日 (水) 22:49

おっ!!レニパパを刺激する記事ですね(笑)
確かにデジイチにしてから今まで撮れなかった写真が撮れたりしますよねっ♪
でもデジイチを持ってしても○ンチチさんの手ブレは抑えきれないようですね(爆)
あの方・・・
先日、BBQグリルの上のイカをなぜか連写してました。。。

投稿: CHASE | 2007年5月30日 (水) 17:48

ふっ(哀愁)
いくらデジイチで写真を撮っても、ブログに載せたくなるのはレニーパパさんやサンママが撮った写真ばかり・・・・

投稿: サンチチ | 2007年5月30日 (水) 03:39

あぁ~皆がそんな事言うとはるも欲しがる!もうすでに欲しい~でも高い(-"-) 手ごろな値段でお勧めがあったら是非教えて!下さいなぁ~!(^^)!

投稿: はるママ | 2007年5月29日 (火) 23:30

☆レニパパさま
こんばんわ。
ハイ、暑い中でしたが走りました。
逃げてくれる子がいると、走るんです。
自分が追いかけられるのは、
気に入らないみたい。(なにさま~!?)
DRは、近場に行くでしょう!?
我が家も、千葉ではなく、やどりきに行くんですから・・・。
でも、遠征!っていうと、行っちゃいますけど、
千葉でも、埼玉でも。。。
見た感じ、DRの様子としては松戸の方がよさそうです。
やっぱり、DR専門のほうがしっかり管理されているのかしら?

投稿: そらはは | 2007年5月29日 (火) 21:55

こんばんは!
写真から察するにそら君、たくさん走ったみたいですね!みんな楽しそうですね♪
わが家はどうしても自宅から近いDRに行ってしまう習性があるようで...でも写真を見てヤドリキはそそられますね!!今度、絶対行きます(宣言)!!

投稿: レニパパ | 2007年5月29日 (火) 01:12

☆jujuさま
昨日はありがとうございました。
ほんとに良く走ってくれました。(*^^*)
アレだけ走ってくれると、連れて行ったカイがあります。

白いリード、jujuさんからのだったんですね。
同じデザインで金の金具のを持っているんです。
でも、カラーはみんな銀の金具なので使えなくて。
良いものを安く手に入れました。v(^o^ )

遊ぶ時には辰己、走るときにはやどりきというのが
最近の我が家の週末行動パターンです。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

PS.帰りに7-11のところでcoveさんの車と
すれちがいました。 毎週いらしてるのかしら?
   
   
   
☆yukino。さま
こんばんわ。
せっかく撮っているのにボツ写真ばかりでは
あまりにも悲しい。
コンデジも使いこなせていないワタクシですが、
あのボケボケ具合は
絶対、ウデのせいではなく、カメラのせいなんですよ!

なぁに、デジイチ手に入れたばかりなのに
もう手放せない状況??
ゲージツ写真、楽しみですわね~。
パソコンがパンクしないように気をつけて。


投稿: そらはは | 2007年5月28日 (月) 23:57

そだそだ~!
そらパパ、そらママにもデジイチ買ってくださ~い!
そしてデジイチ講習会してくださ~い!
重いけど。。。大きいけれど。。。
もうデジイチを手放せないふくもなママより^。^

投稿: yukino。 | 2007年5月28日 (月) 15:24

おはようございます(^^)
「IG FORAM」を覗いたらアップされていたので早速(^^;
昨日は遊んでいただきありがとうございました。
Pecchiaはとっても満足したようで、
いつもは家に着く前に起きてしまうのですが、
昨日はぐっすりでした。

そして「海おさ」の記事も読ませていただきましたが、
なんと!!そら君に買ったオークションのホワイトリード、
偶然過ぎますが、Mies&Pecchiaのどちらかのです(^^;
...と言っても両者とも一度も使っていない新品です♪

これからもどうぞよろしくお願いしま~す(^^)


投稿: juju | 2007年5月28日 (月) 08:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/6574145

この記事へのトラックバック一覧です: デジイチ IN YADORIKI:

« カンガルーの赤ちゃん | トップページ | 吉岡BBQの集い »