« アスプロス Vol.2 | トップページ | 初めての電車 »

GW BBQ

暑くもなく、寒くもなく、風もない、
絶好のDR日和(?)の憲法記念日。
「松之郷ガーデナア」での、楽しいひと時。
Dsc04757 

  
ワンたちはもちろん、走る楽しみを。。。
Dsc04766
Dsc04823
Dsc04815
Dsc04843
Dsc04833

  
激写する楽しみも。。。。
Dsc04763_1
Dsc04814

  
おやつをもらうのが楽しみのワンたち。。。
&あげる楽しみ・・・かも。。
Dsc04794

   
ケンカする楽しみもありか・・・・?
Dsc04769
Dsc04775
Dsc04782

   
本日のそらは、言い寄る楽しみもあった・・・・。
(ウィンちゃん、ゴメンナサイ!カンペキストーカーでした。。。)
Dsc04785
Dsc04851

   
子ども達は、生き物(ザリガニ取り)観察や
火の実験など、好奇心を満足させる楽しみが。。。
Dsc04861

  
アジリティや崖のぼりなどの楽しみ方もあった。。。
Dsc04773
P1070110

   
そして、なんと言っても最大の楽しみ。。。。
Dsc04812

  
おいしく頂いている間、ワンたちはすぐヨコのミニDRで。。。
Dsc04801

      

    
めったに撮ることができない、こんなステキな写真が。。。。。
きみたち、みんないい子だね!!
Dsc04872
Dsc04870_1

そら・・・
こんがらかって
ますけど・・・
どうしたら
そうなるの???

       

   
行きの渋滞のうんざりさが、
吹き飛ぶくらい楽しめた1日。
GWとは思えない
ゆったりした時間が過ごせた。

行ってよかった。。。。
    

|

« アスプロス Vol.2 | トップページ | 初めての電車 »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

☆サンチチさま
こちらこそ、お世話になりました。
サンウィンちゃんには、ご迷惑おかけしました。
今回は、ウィンちゃん命のそらでしたから。。。
ウィンちゃんはサンちゃんと走ってくれるので、
一緒にそらも走る!という構図でしたね。
アレだけ広いと、走り方ものびのびです。
佐倉経由の道も覚えたので、
ぜひ、また!です。
   
   
☆レニママさま
プランナーのレニー家のおかげで
充実した1日がすごせました。
いつもテッテケテ~のはしりのそらが
あんなに走るのですから、うれしい限りです。
撮った写真見ていたら
レニー君とにらみあいをしている写真が
何枚かありました。
あの2人、1日中ガンとばしあいをしてたんですんね。
宿命のライバルです。

投稿: そらはは | 2007年5月 7日 (月) 21:13

こんばんは。
松之郷BBQ、お疲れ様でした!
しかしみんな良く走りましたよね!!
そら君も気持ちよさそぉ~に走ってましねぇ~♪
快晴だし、ワンコは走るし、BBQは美味しいし、ほんと渋滞の事を忘れるくらいのんびり楽しく過ごせましたね♪ 
松之郷DRは穴場ですね。また行きたいですね!!


投稿: レニママ | 2007年5月 7日 (月) 00:57

松之郷お疲れ様でしたぁ~
適当な理由で松之郷にしましたが、GW中のエアポケットのような空きようで、ワンコ達もはしゃぎまわってグングン走ってましたね~
また、次回も行きましょうね~

投稿: サンチチ | 2007年5月 6日 (日) 23:45

☆わらびパパさま
大変お世話になりました。
楽しかったですね。
ワンたちもあの広いランを走ることができて
うれしかったと思います。
帰りは、佐倉経由で、渋滞は浦安出口のみ。
2時間ちょっとで帰れました。
行きは2時間半以上かかりましたから
すいすい(?)に近いですね。
いつもこうであってほしい。。。
また、よろしくお願いしま~す。

投稿: そらはは | 2007年5月 6日 (日) 21:03

先日はお世話になりました
おかげさまで楽しい一日でした
帰りは1時間半位で帰宅できましたがソラ家は相当??
湾岸葛西の手前位で事故渋滞に引っかかりましたが・・
如何でしたか?

投稿: わらびパパ | 2007年5月 6日 (日) 15:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/6303701

この記事へのトラックバック一覧です: GW BBQ:

« アスプロス Vol.2 | トップページ | 初めての電車 »