« クレート | トップページ | カンガルーの赤ちゃん »

海おさ

今日は「海おさ」に参加した。茅ヶ崎サザンビーチは風も穏やかで
アウトドアのお散歩会には絶好の日和。
Dsc05132_1 

      

お腹を満たしてくれるBBQの品々。
作っていただいた方々ありがとうございました。
Dsc05127_1 

   

チャリティーオークションも開催。とりどりのグッズが並んだ。
そらのために白い革のリードをGET。
Dsc05129_1 

海辺の散歩も、気持ちがいい~。
レニー君、もしかして、こわい・・・?

P1070314

実はボクもこわかったのサ・・・
P1070306 

メインイベントの 30メートル走。
猛然とダッシュするウィンちゃん(中央)。
Dsc05181_1 

1年ぶりの出場チェイスちゃん。
Dsc05198

観客に笑顔を振りまくサンちゃん。
P1070287 



決勝まで進み惜しくも5位になった
ご近所のティナちゃん。
Dsc05189_1

そらは?
スタートの落ち着き(左)には一瞬期待もしたが
Dsc05125_1

そう、期待通り
相変わらずのテケテケ歩きで
Dsc05202_1 Dsc05203_2 Dsc05204

去年より 3秒も遅い 13秒82 !!


しかーし !! なんと 50位のキリ番賞で りっぱな干物を
いただいてしまいました !! 
ありがとうございました !!

キリ番賞 実はねらっていました。 そらありがとう !!
Dsc05235_2 Dsc05236 

    

そらとそっくりな エコちゃん(右)にもお会いしました。
目や耳のかたちなんかどうみてもそっくりです。
P1070346_1 

   

解散のあとは レニー家、サンウィン家と
お茶をしに、近くの 
Pacific Deli へ。
テラス席ワンOKです。前は駐車場だけど、湘南の雰囲気たっぷり。

Dsc05252 

各自思い思いの夕食になりましたが、オススメは
ハニーバターブレッドバニラアイス添え
マンゴー&マンゴーソースかけ  690kcal

Dsc05248

   

主催者、幹事の方々、早朝からの準備本当にお疲れさまでした。
一緒に遊んでいただいたチーム辰己ほか、たくさんのみなさん
楽しい一日を過ごせました。本当にありがとうございました。
秋にまた、茅ヶ崎サザンビーチでお会いしたいです。

以上、本日のレポーターはsorapapaでした。

|

« クレート | トップページ | カンガルーの赤ちゃん »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

☆はるママさま
イタさんのかけっこ、早いよ~。
1位の子は、4秒くらい。
そらは・・・遅いよ~・・・。
14秒くらいだからね。。。
最初からブービー狙いしかないのよね。
全く競争心のない子です。
あの速さなら、デジイチは必要ないです・・・。
   
   
☆レニーパパさま
お世話になりました。
トコトコゴール、かわいかったですか?
そういってもらうと、うれしいです。
なんとか、誉め言葉があったんだぁ。
多分、イイエ、絶対来年もトコトコでしょう!
期待してください!!
レニー君は特訓すれば絶対1桁いきますよ。
秘密特訓場所さがしましょう。

次は梅雨入りBBQですね。
楽しみましょう。
  
  

☆yukino。さま
デジイチ購入おめでとう!!!?
シャッターチャンスを逃さないyukino。さんですもの、
ステキな写真を楽しみにしておりますわよ。
撮って撮って撮りまくるのが
上達のコツだそうです。

海おさ、2回目の参加だけど、楽しかったわよ。
パグミもそうだけど、こういう会を企画運営してくれる方々に
カンシャです。

投稿: そらはは | 2007年5月25日 (金) 20:54

海おさ、お疲れ様~^。^
毎年のことながらパグミと違ってハイソな雰囲気が。。。
食事もゴージャスだね~。
そら君、今年もがんばった!
ポストカード?みたいな表彰状?素敵~!
わざわざ作ってくださるのね~。

デジイチ、買ったは良いけどイマイチ使い方がわからず...。お兄さん、今度教えてくださ~い!

投稿: yukino。 | 2007年5月25日 (金) 09:44

こんばんは!
海おさ、お疲れ様でした!
天気も良く飲んで、食べて、しゃべってと楽しかったですね。
30m走のそら君ですがトコトコ走って、隅っこの方にゴールする姿、かわいかったです♪
でもきっちりキリ番賞GETですもんね!!
ハニーバターブレッド..食べたかったなぁ~。でもパスタと一緒に食べたら恐ろしいkalに!!
次は何して遊びましょうか!?

投稿: レニーパパ | 2007年5月25日 (金) 01:29

楽しいイベント&美味しいイベントが盛りだくさんだね!(^^)!  イタグレちゃんたちのかけっこ!?凄いでしょうね(^^♪ どちら様もデジイチで素晴らしい写真が撮れているようで・・軽くて小さめのデジイチって無いの~(-"-)

投稿: はるママ | 2007年5月24日 (木) 22:57

☆グラビスさま
海おさ こちらこそお世話になりました。
スタート係 大変でしたね。
誘拐犯に捕まえられたかと思うくらい
暴れている子もいましたしね。
(エーッとだれだっけ・・・?)
コースアウトしなければいい、という
問題でもないのが海おさ30m走だと思いますよ。
(そら・・・なんとかしてちょうだい・・・)

親戚さんだったんですね。(確認してきました。)
結構、近いではありませんか。Y( ・□・ )Y
こんどはぜひ、記念写真を!


☆サンチチさま
チナリ&ミズちゃんも海を満喫していましたね。
そらも海を堪能してきました。
レニー君、思いっきり怖がってました。。。でも、
そらはレニー君以上に怖がっていました。(-。 -; )
波が来るのがいやみたいだった・・・。

ハニーバター・・・。
おいしかったんですけどね、
考えてみたら、食パン半斤分だったんですよ~。
それにアイスクリームとマンゴーでしょ?
食べちゃいました・・・。
思い返すと、おそろしい・・・。

投稿: そらはは | 2007年5月24日 (木) 21:06

こんばんは。日曜日はドーモでした~
海おさ、のんびり~として楽しかったですよね。
そーかーレニー君海怖いのかぁ~。うぷぷ。
あのパンの正式名称はこんなに長い名前だったんですねっ!ビックリです。
次回の海おさもご一緒しましょうねぇ~

投稿: サンチチ | 2007年5月24日 (木) 02:04

こんばんは。先日はお世話になりました。
海おさ楽しかったですね!初参加でちょっと緊張しましたが
おかげさまで皆さんとともにいい時間を過ごせました。

30m走ではグラビスはコースアウト、飼い主はスタート下手と
散々でしたが、次回はソラパパさんの様にスマートな立振る舞いを
目指します!

ところで、親戚さん探しのサイトに最近登録しましたが
ソラ君とグラビスはやはり血がつながってたんですね!嬉しいです!
これからも一緒に遊んでください。
では!

投稿: グラビス | 2007年5月23日 (水) 23:17

☆CHASEさま
今回はsorapapaもゴール係をおおせつかって
「海おさ」を直に感じたようで、
レポートしなければいけない使命感があったようです。

チェイスちゃんのスタートダッシュすごいですね。
砂を蹴っていますよ。
パパさんめがけて一直線だと思ったんですけど。
そらの走り・・・ヽ(ー_ー )ノ
写真大きくしてみてください。1枚目にして
スタート係の方々、既に次の準備に入っています・・・。
もう、ブービーかキリ番狙うしかありません。

ハニーバターブレッド・・・、
ワタクシがおいしくいただきました。

投稿: そらはは | 2007年5月23日 (水) 22:53

こんばんは!
日曜はお疲れ様でしたぁ~~~
きれいな写真といい、押さえどころといい、海おさの魅力を余す所なく伝える見事なレポートですねっ♪
ソラ君、キリ番賞(50位)おめでとぉ~~
順位はうちのと7番しか違わないのにタイムは20秒以上差があるのですね。。。
それにしても辰巳チームは入賞こそいませんが賞品ゲット率はかなりのもんですねっ♪

「ハニーバターブレッドバニラアイス添え マンゴー&マンゴーソースかけ」・・・・
大変魅力的ですが、690kcalとは!!!

太りやすい私には×××。。。(我慢)  

投稿: CHASE | 2007年5月23日 (水) 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/6507290

この記事へのトラックバック一覧です: 海おさ:

« クレート | トップページ | カンガルーの赤ちゃん »