« アスプロス  Vol.1 | トップページ | GW BBQ »

アスプロス Vol.2

ワァ~~イィ!!  いいお天気!
部屋から木立越しに浅間山が・・・。
雪が残ってて、イイ雰囲気。
Dsc04668 

本日のお泊り犬は、
ゴールデン3、コーギー3、セッター3、
アメリカンコッカー1、そしてそら。

朝のDR。気持ちよかったんだけど。
ゴールデンとセッター勢ぞろいでは、ちょっと・・・。
そらは私のそばから離れない。
無理に一緒に走らせることはないので、散歩に行くことに。
ながーい一本道。
けっこう寒かったけど、元気に歩きました。
P1060961

  
朝食の後、空っぽのDRで。 

「だれもいませんね・・・、あの子達は怖いですから。」
Dsc04691

ちょっとがんばって、走りましたよ。
Dsc04675
Dsc04677

今までのお泊りでは、圧倒的に小型犬が多かったのに
今回は大型犬ばかり。
ひろいDRと広めのお部屋。
大型犬にはうれしいのでしょう。
お泊りオフ会に使われることも多いとか。
あまり、気を使わなくても良いホテルでした。

OH!!ビューティホ~~!
Dsc04694

「そらと浅間山」  何枚撮ってもうまくいかない。
むずかし~~。 お立ち台がほしい。
P1060978
P1060989_1
P1060998_1

        

昨秋も来たドライブインDR。
たったひとりだったけれど、お約束どおりのラン。
Dsc04718
Dsc04720
Dsc04725

    

前回パスした「千ヶ滝」へ。

こんな気持ちよさげな、小川や・・・・
P1070003

P1070001 こんな
風情のある
木道や・・・・

ふ~っ
やれやれ・・・

   

    

    

     

    

    

   

こんな、急傾斜の山道を、延々20分ほど・・・
(こんなきついなんて、先に言ってよ~。)
Dsc04737
ハイ、千ヶ滝到着!!
Dsc04749

ランチは旧軽の「スリードッグベーカリー」
テラスを吹き抜ける風が気持ちいい~。
Dsc04753   

人も車も大渋滞の旧軽。
ワン連れはみんな、ワンをダッコ。
危なくて、とても歩かせられません。

ちょっと、買い物をして帰路へ。

高坂SA。
ここには斜面DRがある。
今回は大型犬に大当たり。
ここでも、ご一緒に。
危ないので早々に撤収!

そら、今回の旅行、あなたは満足でしたか?
P1070017

|

« アスプロス  Vol.1 | トップページ | GW BBQ »

「旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/6263664

この記事へのトラックバック一覧です: アスプロス Vol.2:

« アスプロス  Vol.1 | トップページ | GW BBQ »