« 夜桜 | トップページ | チューリップ »

予防接種

春ですね。
狂犬病の予防接種。。。の季節。

そら、3回目の狂犬病予防接種。
骨折1年後の経過観察。
健康診断のための採血。

ボクは、お医者さんはきらいです。
P1060715 

  
去年は、狂犬病を発症して亡くなった方がいた。
この予防接種は飼主の責任としてもしなければいけないと思う。
タミフルもそうだけど、予防接種も、リスクをせおう。

帰ってきてから、なんだか、寝ているだけなんだけど
「副反応では?」と心配に。。。。
P1060717

「ぼくはもう、病院にはいきません!!」(そら談)

|

« 夜桜 | トップページ | チューリップ »

「日常」カテゴリの記事

コメント

☆はるママさま
おひさし~~!でも、先日はど~~も~~。
選挙ねぇ。
「ペットにやさしい街づくり」なんて
マニフェスト掲げている人いなかったし
そちらのように某有名な知事候補もいなかったし、
棄権しようかと思っちゃったわよ!
はるく~ん、お注射しないと
泊めてくれないホテルあるから~!
がんばって、されてきてね!!
   
    
☆CHASEさま
ご心配おかけしました。そらは大丈夫です。
怖い怖い病院で、キライなキライな注射をされて
ふてくされていただけのようです。
土曜日は走ってきました。
チェイスちゃんも走ったようですね?
もしかして、チェイスちゃんの走る条件は
そらと同じ「広い!芝生!すいてる!」ですかね??

PS.
チェイ○パパさんの水がしたたっているのはなかなかですが、
桜とそらの水のしたたりは、いただけませんでしたよ。。。

投稿: そらはは | 2007年4月11日 (水) 20:21

ソラ君・・・
大丈夫だったかな?
もうそんな時期ですねぇ~~~(焦)

土曜は楽しく走ってきたのねっ♪
雨は残念でしたが・・・
水もしたたるイイ桜・・・
○ェイスパパのようですっ♪

投稿: CHASE | 2007年4月 9日 (月) 08:32

ホント~にお久しぶりで~す!(^^)!
新年度が始まり年度末から忙しかった~(-"-)昨日はヤット一段落・・ふと顔を上げると桜桜桜・・・ほんとにキレイ(^^♪思わずはる連れてカメラ持って散歩のついでに選挙(-"-)・・うちもお注射行かないと!

投稿: はるママ | 2007年4月 9日 (月) 07:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/6021302

この記事へのトラックバック一覧です: 予防接種:

« 夜桜 | トップページ | チューリップ »