« 時之栖 | トップページ | 夜桜 »

お花見

やわらかい風
うららかなお天気
   満開の桜`*:;,.★ ~☆・:.,;*
P1060598
P1060612
 

絶好のお花見日和( ^0^)θ~♪

今日は ▽・_・;▽ と一緒のお花見です!
Dsc04357

桜に囲まれた公園。
Dsc04377
Dsc04380

桜の向こう側は運河です。
P1060615

なんと、特設のDRが・・・。 
Dsc04407

28人26頭のワンコたちが集合。(したらしい。)
P1060601

お犬様たちは、お花はどうでもよいらしく、
ステキに戯れていました。
Dsc04376
Dsc04396
P1060635

お花見に来たのか、お犬見に来たのか・・・?
人も犬もランの中でまったり。。。
Dsc04367

先週の週末は、桜はまだまだで、雨嵐の天気。
昨日は風が強く寒かった。
多分来週末は、桜は散っているでしょう。

まさに、今日しかない!!お花見でした。

  

帰りに、ドッグランができるらしいというので
「城南島海浜公園」に寄り道。
6月2日オープン決定。
Dsc04409
Dsc04411

小型犬スペース。狭くないですかぁ~?。
Dsc04410

フリースペース。  OH!充分な広さ!

Dsc04413

小型犬スペースに比べてフリーの大きいこと!!
ずる~~い。。。
イタさんは、フリースペースになるかも・・・。

Dsc04416

この公園、細長いけど広い!
いろいろなところに芝生が。
羽田に到着する飛行機が目の前で見られるし・・・。
  (まぁ、うるさいとも言える・・・)

冬は海からの風が冷たくて、
イタグレにはつらいかもしれない。
でも、これからの季節は、遊べそうです!

楽しみにしましょう。

|

« 時之栖 | トップページ | 夜桜 »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

☆レニーパパママさま
>周りのイタグレが「レニーまたやってるよ」みたいな顔
たしかに、そうみえますねぇ・・・。
みんなわかってるんですかね。
ところで、その写真に、そらがいないんですけど。。。
ナイルちゃんと走っているのかな?
まさか、すみっこでグラビス君に
マウントしてるんじゃないよね・・・。。。


☆グラビスさま
あの日のそらはグラビス君一筋でした。
ご迷惑おかけしました。
今度会った時もきっと、また、
追いかけるんだろうなぁ。
その時は、私もそらを追いかけるので
よろしくお願いします。

投稿: そらはは | 2007年4月 6日 (金) 22:34

お花見では美味しいケーキごちそうさまでした。
グラビスがマウントされ好き?なのかご心配おかけして
すみません!
また遊んでください〜!

投稿: グラビス | 2007年4月 6日 (金) 00:20

こんばんは。
先日はお疲れ様でした!
晴天、満開、満腹と楽しかったですね♪
レニーがマウントしてる写真ですが、周りのイタグレが「レニーまたやってるよ」みたいな顔で見ていますね..困ったもんですなぁ~
城南島海浜公園のフリーエリアは広くていいですねぇ~。オープンしたら遊びに行きましょうね♪

投稿: レニーパパママ | 2007年4月 5日 (木) 01:07

☆CHASEさま
桜 きれいでしょ!? 
場所は ないしょ(*^m^*) ムフッ
いつもいつも
お世話になりっぱなしのそら家です。
ありがとうございます。
城南島の飛行機の爆音に
最初は固まっていたそらだけど
あとは、全く気にならないようでした。
もっとも鈍感なそらなので、あてにはなりません。
  
  
☆Betty Momさま
お花見楽しかったですね。
ベティちゃん&パジーちゃんも、
楽しんでましたね。
元気になって、ホントによかった。
ママさんとたくさんお話ができて
私はうれしかったです。
多分またすぐお会いできるはずですので
また、わんこ話にお付き合いください。
   
   
☆サンチチさま
お花見大変お世話になりました。
ありがとうございます。
たまには、下見くらいしなくちゃ!!
ということで城南島行ってきました。。。
あの日は昼の暖かさが嘘のように
風が冷たかったのですが、
なかなかの公園でした。
こんな公園をたくさん作ってくれる
東京都はすごいです。d(^0^)b グッ!
  
   
☆おりーぶPさま
遠いところから、いらっしゃ~い!
みんな桜はそっちのけで
イタグレを見ていたような気が・・・。
多分行事は次々と計画されていくと
思われますので、
そらのイタグレ華麗度を
アップさせておきたいと思います。

  
   
☆ナイルままさま
こちらこそ、
遊んでいただいて感謝感謝です!!
気がむかないと走らないそらです。
ナイルちゃんとなら走ってくれそうな予感が・・・。
幸手でも、遊んでいたし!
今度お会いできるのを
イタグレの首のようになが~~くして
おまちしております!!

投稿: そらはは | 2007年4月 4日 (水) 21:16

最高のお花見日和…ワンコ見日和でしたね(o^-’)b

ナイルはそらくんにいっぱい遊んでもらって、ホントに楽しそうでした♪
今度は是非広いところで(*・▽<)b
また、お相手よろしくお願いします(-^〇^-)

投稿: ナイルママ | 2007年4月 4日 (水) 04:55

日曜日は、ありがとうございました。
華麗なるイタグレを見に来た者です。
桜は今週末、栃木でゆっくり見たいと思います。

投稿: おりーぶP | 2007年4月 3日 (火) 11:48

こんばんは。
昨日はどうもありがとうございました~

城南島DR出来るとは聞いていましたが.....あのお花見の後で下見に訪れるなんて!さすがそら家!フットワークが軽い!
そしてDRの注意書きの看板の文面もヤケに軽い!
辰巳と城南島のはしごツアー出来そうですね!!

投稿: サンチチ | 2007年4月 3日 (火) 02:02

昨日はありがとうございました。
本当にいい天気でしたね。
そら君は童顔で可愛いお顔だけど遊んでいる姿はやっぱり男の子ですね♪
パジーは一応女の子なのに。。。
でもとっても楽しそうだったので参加して大正解でした!!!

投稿: Betty Mom | 2007年4月 3日 (火) 00:38

こんばんは!
おぉ~~~
きれいな桜ですねっ♪どこですかぁ~~~(笑)
昨日はお疲れ様でした♪
パパさん、お忙しい中、駆けつけていただきありがとうございましたぁ~~~
それとなんとも美味しいチーズケーキまで・・・
大変気に入りましたっ♪
城南島はちょうど二ヵ月後にオープンなんですね!!
飛行機の爆音にワンたちがどんな反応を見せるか楽しみで~~す。

投稿: CHASE | 2007年4月 2日 (月) 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/5937564

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« 時之栖 | トップページ | 夜桜 »