« チューリップ | トップページ | グリーン »

やどりき

ここ1週間、雨が多くて 
散歩も満足にできなかった そら。

走らせてあげたいな、
走るかな・・・。
走ってくれることを期待して「ヤドリキ」へ。

行く途中、インター降りてすぐのところに見えていた、
「松田山ハーブガーデン」 に寄ってみることに。

ここは、「河津ざくら」で有名なところ。
2月は、ピンクの桜がきれいで、
お花見客でけっこうにぎわっている。

でも、今は・・・なにがあるんだろう?
まぁ、寄るだけ寄ってみよう。
でも、駐車場が500円の有料だった。

後ろの白い建物がハーブセンター。
レストランもあるらしい。(ワンNGのため、詳細わからず。)
そして、ハーブガーデンもワンNG!!
せめて、ダッコOKにしてください。。。
P1060821

これ、「お山のポッポ鉄道」。
ネーミングから、ちゃっちいのを想像していたら
結構本格派。 しっかり蒸気出して走るらしい。
ルートも、スイッチバック2回で斜面を登っていく。
昔○○少年だった、誰かさんは、かなりうれしかったらしい。
Dsc04440_1 P1060814_2


P1060820_1
そら・・・
こわいねぇ。

下じゃなくて
前を見て!!

そしたらね。。。

  
相模湾まで、み~んな見える、こ~~んな景色が・・・。
P1060818

ハーブガーデンを後にして、ヤドリキへ。
P1060825_1

ドッグランの前の河原。

釣りをしている人が
2人3人と。

暑くも寒くもない、
今日のお天気。
せせらぎの音を
聞きながらの
ランチもなかなかです。
(コンビニの
お弁当だったけど。。)

   

    

今日のDRは、ダックスday。
元気なダックスちゃんがそらと追いかけっこ。
3頭のコンビネーションでそらを追い詰める。
P1060830
P1060841
Dsc04474
P1060844

おかげで(?)ずいぶん走ったよね、そら。
Dsc04484
Dsc04491
Dsc04500

そろそろ、やめませんか・・・? 
お互い、疲れましたねぇ。
Dsc04531

お次もダックスちゃん。
この熱い視線。
P1060847

威嚇しても、脅しても、ひたすらストーカー。
何回かママに捉まっていたけれど、全く動ぜず。
おかげで、そらは、これまたずいぶんと動けた。
Dsc04535

そらがフリーエリアをジッと見ている。
フリーにはイタグレが。
同一犬種は呼び合う?
P1060838

  
小型犬エリアに移動してきたイタグレ軍団。
ヤドリキDRが一挙に辰己DR状態に。
イタグレ率50%!!!
COVEさんちのフルメンバー。。。
Dsc04540
Dsc04541

イタさんたちと一緒に遊びたいけれど、
参加できずボーゼンと見ているだけのそら。
Dsc04542

  

たくさん走れたね、そら。

散歩は家でも何とかなるけど
そらを走らせることは、むずかしい。

走らせる場所の選択に毎週迷っている。

|

« チューリップ | トップページ | グリーン »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

☆レニーパパさま
そらは、気持ちよさそうにというか、
結構必死に走ってましたよ。
走っているものを追いかけるダックス3頭だったので。

ヤドリキは、DR悪くはないですよ。
他の設備面(トイレが・・・とか、カフェなんてないとか・・)
ではイマイチですけどね。
でも、東京からはやっぱり遠いでしょう。
GW中(30日か後半に)
柏の葉か、幸手に行きたいなと思っています。
ほかに良いところ見つかりましたか?

投稿: そらはは | 2007年4月24日 (火) 23:33

こんばんは!
そら君、気持ち良さそうに走ってますね♪
やどりきは行こう行こうと思っていて行けてない
ドッグランの一つです..近々、絶対に行きます!
本当に走らせる場所に困りますよね。レニーも辰巳
では走らずに、悪さばかりです..(困)
次回は何処で走らせますかね!?

投稿: レニーパパ | 2007年4月24日 (火) 01:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/6177112

この記事へのトラックバック一覧です: やどりき:

« チューリップ | トップページ | グリーン »