« 予防接種 | トップページ | やどりき »

チューリップ

咲いた♪  咲いた♪  チュ~リップの花が~♪
ならんだ~♪  ならんだ~♪

赤                  白
P1060738_3  P1060744_3   

きいろ~~♪
P1060737

どの花見ても~♪
P1060739

きれいだなぁ~♪♪
P1060757

ここは、横浜公園(横浜スタジアムのあるところ)、
チューリップが満開 o(^-^ )

日本庭園もあった~。。。大きな鯉と亀さんが。
こんなとこがあるなんて、はじめて知りました。
P1060752

  

本日の散歩コース。
横浜公園から、山下公園、そして元町まで。

その途中。
開港資料館の前のわけ分からないオブジェ・・・。
日米和親条約締結の地という歴史的場所なのだが・・・
P1060771

  
山下公園から、大桟橋を・・・・。
P1060773

「人形の家」の横からのマリンタワー。
マリンタワーは、倒産したというけど、
これから、どうなるのでしょう??
P1060777

元町に着きました。
「ドッグフェスタ」開催中。
人人人、犬犬犬!!
ホリプロの動物タレントスカウトキャラバン。↓
P1060779

昨年も来たんだなぁ。
そらの骨折1ヶ月検診。
「お散歩いいですよ。」といわれて、早速そのまま
このドッグフェスタで、にぎわってる元町散歩。
思い出のフェスタです。

その時会った、パセリちゃん。今日もきてました。
P1060781

 

今日は暑かったので福ちゃんはお留守番。
もなちゃんとデート中。
P1060784
P1060798

こんな、パグ軍団と遭遇。トラファンなのでしょうね。
元町には何ヶ所かある、PETBAR。(ワンの水のみ場)
P1060800

ランチ&ティタイムは「汐汲み坂ガーデン」で。
テラスのみワンOK。
テラスでも、心地よい季節になりましたね。
P1060805

今日、元町に来た目的はここ動物病院。
先週そらは血液検査をしてもらった。
その結果を聞きに。
炭水化物を分解する酵素が若干少ないとのこと。

炭水化物??
ごはんとか、うどんとか、お芋とか・・・・・。
もしかして、クッキーやケーキも小麦粉をつかってる?
まぁ、あまり心配するレベルではないようだし、
炭水化物の大量摂取はしないと思うので大丈夫かな。

S「ボクはここは、きらいです!!。ここは、怖いです。」
P1060808

なんとも情けない顔で終わった、横浜散策でした。

|

« 予防接種 | トップページ | やどりき »

「日常」カテゴリの記事

コメント

☆ちびにゃん♪さま
早速行かれましたか。
プチミラノさん以外にもありますよ。
カッコイイ系ならhound#toothさん。
カラフル系ならippukuさん。
カワイイ系ならIta-greatfulさん。
プチミラノさんはオネエ系でしょうか・・・
(なんじゃそれ? そらは♂ですが・・・)
私の勝手な認識ですけど。

投稿: そらはは | 2007年4月19日 (木) 21:34

プチミラノさんの所、覗いてきました!
全品オーダーSTOP中でした(@@)

いつの日かうちのコにも着させてあげたい!

こまめにチェックしてみます~(^^;)
情報ありがとうございました!!感謝っ!

投稿: ちびにゃん♪ | 2007年4月18日 (水) 22:45

☆ちびにゃん♪さま
明日ストサンですかぁ・・・。(ノ_・。)
残念だぁ、行けない・・・。
次のチャンスを!!
そらの洋服はほとんどネットの「プチミラノ」さん。
そろそろオーダー再開すると思うけど、最近は
受付後5時間くらいでオーダーストップよ!
ワンチャンス!!です。
 
   
☆はるママさま
もなちゃん、相変わらずかわいかったよ~!
福ちゃんに会えなかったのが残念!
ドッグフェスタは来年の今頃やると思うよ。
やってることは、すご~いものではないけれどね、
いろんなワンコにあえたり、お話できたりするのが
楽しいのかもしれない。
  
  
☆レニーパパママさま
ヨコハマ。。。そうですね、
いいとこもあるし変なとこもある。。。です。
ドッグランは無いから走らせられないけど、
一応観光でも売ってるので、今度
ステキなお洋服着せて散歩しましょう。
(洋服調達せねば・・・・。)


投稿: そらはは | 2007年4月18日 (水) 20:52

うひゃひゃぁ~!またまたお邪魔します!
明日、ストサンに遊びに行く予定です(^v^)

でもPIXYはお留守番させるかも・・・。
車に乗せると大騒ぎするもんで(^^;)

投稿: ちびにゃん♪ | 2007年4月18日 (水) 19:22

こんばんは!
横浜ってなんか雰囲気良いですねぇ~
爽やかな天気でそら君も気持ち良さそうですね♪
青い空、海、マリンタワー、街の雰囲気といい
横浜っていいですねぇ~
近々、必ず行こうと思いました!!

投稿: レニーパパ | 2007年4月18日 (水) 01:59

お久しぶりにもなちゃん見たよ~(^^♪
元気そうで何より!!そら君相変わらず素敵なお洋服!(^^)!  一度行ってみたいなドッグフェスタ ワン

投稿: はるママ | 2007年4月17日 (火) 21:45

わぁ~!可愛いお洋服っ!
センスいいですねぇ~っ!って・・・
お久し振りです!ちびにゃん♪です(^v^)

こんな素敵なウェアはどちらで???
内緒?秘密?もしかして手作りでっか?

虎キチのパグ軍団にも笑えました!!

投稿: ちびにゃん♪ | 2007年4月17日 (火) 14:16

☆yukino。さま
こちらこそ、お付き合いいただいてアリガトさんです。
福ちゃんいなかったのは残念だったけど、
あの暑さじゃあねぇ。
しかし元町すごい人と犬だった~。
知らずに行ってたらびっくりだわね。
お留守番? なんとかね。
ドキドキだったけど、
ちょっとトイレをいたずらしていたぐらいで(。>_<。)
とりあえず、無事でした(V^-°)
   
    
 
☆CHASEさま
チューリップみごとでした。
ハウステンボスには負けると思いますけど。
色や形、た~くさんの種類があるんですね~。
びっくりです。(人の多さにもびっくりでした。)
ワンに優しいのは、「PETBAR」だけです。
でも、このドッグフェスタ、道の真ん中に
ペットシーツ10枚くらい広げてトイレを作ってありました。
思わず(* ̄m ̄) ププッでした。


投稿: そらはは | 2007年4月16日 (月) 22:05

こんばんは!
それにしても見事なチューリップですねっ♪
読みながら歌を口ずさんだのは私だけ???
あまりに下手なので一人で笑ってしまいました。。。
横浜はワンに優しい街ですねぇ~~~
「PETBAR」・・・
見たことありません。。。

投稿: CHASE | 2007年4月16日 (月) 21:16

昨日は楽しい時間を共に過ごしてくれてありがとう♪
そらママ&そら君、結構たくさん歩いてたんだね~。
そら君の病院での情けないお顔、かわいかったよん。
昨日はほんと暑かったね!福丸は家でもハアハアが止まらずついに今年最初のクーラーを!!
先が思いやられるわ~^。^;
そら君、お留守番できたかな?

投稿: yukino。 | 2007年4月15日 (日) 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/6103009

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップ:

« 予防接種 | トップページ | やどりき »