« お花見 | トップページ | 予防接種 »

夜桜

山桜が満開!

先週こられなかった、「寄ドッグラン」
P1060685

お天気はうす曇。気温もまぁまぁ。
今まで来た中では、1番たくさんのワンたち。

パピヨン君と遊ぶ。
P1060650
P1060660

  
チワワ君と遊ぶ。
P1060667
P1060674

ポメ君と遊ぶ。
P1060670

ヨーキー君と遊ぶ。
P1060689
P1060691

「木の枝」君と遊ぶ。
P1060681

本日、ちょっとした事情により、
デジイチ稼動せず!!
こんなにたくさん遊んだそらだけど
コンデジでは、うまく撮れません。 

  

近くには、こんなにきれいな枝垂桜が・・・。
お祭りらしきのぼりがたっていたけれど、たどりつけず・・・?? 
P1060692

ここまで来たんだから、
「時之栖」のライトアップされた夜桜を見ようかな・・・
なぁんて思っちゃったりして。。
246をGo!Go!!

途中道の駅で一休み。
なんだか、寒くなってきたんだけどね。
だいじょうぶかな・・・。

P1060694

  

  

うそでしょ!!!?
着いて、荷物もって、
車から出ようとしたらポツポツ・・・・  ???雨!!
P1060697

しばらく様子を見てたけど、やむ気配はなし!!
だ~れかさんは、温泉入りに行っちゃったけど 
そらと母は、車でお留守番。

このまま帰るのは悲しいので、
傘さして、そらダッコで、夜桜見物。
P1060705

雨の中、たくさんの人が来ていました。
雨の中の夜桜・・・ 
なかなか風情がありましたよ~~(泣)

|

« お花見 | トップページ | 予防接種 »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/6019954

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜:

« お花見 | トップページ | 予防接種 »