« おるすばん | トップページ | 桜 »

2ショット

とても良いお天気 (’-’*) フフ

なのに、なに? この風、この寒さは・・・(-_-#) ピクピク

お昼頃、風が弱くなってきたような気がしたので、(気のせい?)
辰巳に出かけることに・・・。
ホントは、「ららヨコ」に行こうと思っていたけれど、
周辺道路は「ららヨコ」渋滞らしい。。。
あまり、ミリキ的ではないみたいなのでまた後にしよう・・・。

辰己は今日もイタさんいっぱい。(#^.^#)
P1060400

「この辺はなにかありそうですよ。」
「そうですねぇ。」
「小判なんかでてきたら、うれしいですねぇ。」(誰の声??)
Dsc04171

   

   
宿命のライバルレニー君。
2ショットを!!

「おすわり!」 「まて!」 「おやつ!」?
いつもの撮影風景!
Dsc04185_1

「お~い、そんなに近づくなよ~~。」
Dsc04186_1

「そら、レニー君ちゃんとおすわりできてるわよ!」
Dsc04188_1

「むっ!、オヌシ、やるな!!」
Dsc04195_1

「そら兄とは、ちがわい!!」
Dsc04196_1

「ハイ、チーズ!!」
Dsc04192_1

ということで、ドッグランではめずらしい、記念撮影風2ショット。
レニー君、「フセ」にちかいおすわりで、
しっかりモデルさんできました。

   

   

ところで「日向夏」って知ってますか?
宮崎名産です。
偶発実生として発見されたものらしいです。
独特の風味からゆずの血を引いたものと
いわれています。

食べ方が変わっていて
こうやって、皮をむいて   こうスライスして頂きます。
     ↓                ↓
P1060412 P1060413

実のまわりについている、白い綿(?)ごと食べます。
さっぱりしていて、上品なお味。

P1060415_1                                   

そら
あなたも
いただきなさい。

    

    P1060420

  どうも、
お気に召さないよう。

かじってみたものの
ポイとほっぽって
いきました。 

  

あなたはフルーツのおいしさが
わからないのねぇ。
いちごも、ブルーベリーも
お好みじゃないしね。                                                                 

|

« おるすばん | トップページ | 桜 »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

☆レニーパパママさま
2ショット撮影にお付き合いいただき、
ありがとうございました。
なかなか、よいショットが撮れました。
「まて!」の時間が長くできるように
トレーニングせねば。。。
「あどけない顔」な~んてそんなー。
いつものすっとぼけ顔ですわよ。
  
   
☆asukaさま
ピンポ~ンです。
あらら、お恥ずかしいところをみられたかしら?
大荒れ天気でそらと出かけられないので
ラゾーナなるものはいかがなところかと、
視察に参りました。
なんのことはない、ふらふらして
「Cold Stone Creamery」20分並んで
食べて帰ってきました。
sena君は先日DRでお会いしましたね。
暖かくなっってきたので、takuちゃんの
DRデビューとakiさんの復帰楽しみにしています。

投稿: そらはは | 2007年3月27日 (火) 00:33

お久しぶりです!
そらくん、元気そうですね!
突然ですが、この間の日曜日(3月25日)にラゾーナにきていませんでしたか??
akiがそら君のママに似た人を見かけたといっていたので・・・
間違ってたらごめんなさい≦(._.)≧ ペコ

投稿: asuka | 2007年3月26日 (月) 23:53

こんばんは!
遅くなりましたが日曜日はありがとうございました。
苦労しましたが、いい2ショット写真撮れましたね♪
SORA君、DRでは見せないあどけない顔でカワイイですね♪ レニーは顔デカッ!
遠近法も考えればレニーは後ろの方が良かったかな。

日向夏ですか!レニーは多分食べちゃうでしょうね!

投稿: レニーパパママ | 2007年3月24日 (土) 02:56

☆CHASEさま
辰己では
遊んでいる・走っている・○○している等々
アクティブな写真を撮ることがほとんどでしたから。
こういう2ショットは初めてのような・・・。
「日向夏」は
オレンジ?ハッサク?くらいの大きさですよ。
白皮は味としては、無い??かな・・・。

  
  
☆ちびにゃん♪さま
あら~~  
うちは辰己帰りに
ストサン寄ろうかどうしようか迷って
お家に帰っちゃいました~~、ざんねん!
イタさんデーだったようですね。。
ますます、ざんねん!!
   
   
  
☆サンチチさま
なんと申し上げてよいやら・・・
サンウィンちゃんたち、まだ疲れていなさそうだったのに
帰ってこないから、用事があったのかと思っていました。
この土日、あっち方向は鬼門だったんですね。
土曜日のシール剥がさなかったら、もしかして、
大丈夫だったかも。。(ナことはないか・・・。)

投稿: そらはは | 2007年3月20日 (火) 21:27

日曜日はどーもでした。
嫌な予感がしたので車を見に行くと駐車禁止シールが貼ってあって。。。。そのまま失意の中辰巳を後にしました。
どーせ駐車違反取られたんだから、堂々と停め続ければ良かったかもデス。

投稿: サンチチ | 2007年3月20日 (火) 02:17

あー、辰己・・・うちは辰己に行こうか(寄ろうか)どーしよーか迷って、結局「ストサン」に行っちゃいました(^v^)ランじゃないけど、ね(^^;)

投稿: ちびにゃん♪ | 2007年3月19日 (月) 20:47

「ハイポーズ」の一枚・・・
いい絵が取れましたねぇ~~~
二人ともおりこうさんっ♪
「日向夏」・・・
白皮ごと食べるのは抵抗がありますが体に良さそうですねっ!!
大きさはどれくらいなんですか?
ちなみにうちのもフルーツは細かくしてゴハンに混ぜないと食べません。。。

投稿: CHASE | 2007年3月19日 (月) 08:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/5736348

この記事へのトラックバック一覧です: 2ショット:

« おるすばん | トップページ | 桜 »