« お雛さま | トップページ | つばさ公園 »

菜の花

ペンションでの朝。
このウッドデッキもオーナーさんの手作りとか。
そのほか、テーブルやら椅子やらドアやら
手作りでのこだわりを・・・。

もうすぐ12歳のラブ、パティちゃん。
パティちゃんのおウチは那須で、
いつもはここの倍くらいあるお庭で
遊んでいるんだって \(°o°;)/ ウヒャー
「ぜひ遊びに来てください」とお誘いを受けてしまった・・・。
to be or not to be・・・。。。

昨日そらはこの子と正面衝突!!
跳ね飛ばされましたよ、見事に!
びっくりです。(けがはしませんでした、ホッ。。。)
原因はそらの前方不注意・・・。

あ~たサイトハウンドなら、しっかり前見て走れ~~。
Dsc03977

昨日追いかけて遊んでくれたトトちゃん。
今日はそらが追いかける。。。逃げ腰トトちゃん。
Dsc03999

そらをJリーガーにできないかな・・・。
契約金○○億円!!!(ゆめ~)
Dsc03985

  

「ローズマリー公園」と「道の駅 ローズマリー公園」
(「道の駅」とそれに併設されている公園のことです。)
P1060238
P1060219

道の駅の裏の菜の花畑。↓  ローズマリー。↓
Dsc04013_3  Dsc04040_3

 
「道の駅 富浦枇杷倶楽部」
房総は「道の駅」に力を入れている??
けっこう、こだわってつくられているような・・・。
ここのテラスはワンOK。 「枇杷カレー」が名物(?)
Dsc04046

視線を転じると・・・・
Dsc04071

見渡す限りの菜の花畑・・・・
Sany0022_4Sany0023_9Sany0024_4Sany0025_9

Dsc04057
Dsc04053
Dsc04056_1
Dsc04059 

  

  
帰りは東京湾フェリーで久里浜に。
館山自動車道が
「出口で渋滞 1時間以上」となっていたからだが。
はたしてどちらが、早いのか・・・・????

「ボクはこの船に乗って帰ります・・・。。。」
P1060271
Dsc04097_3

このフェリー
客室内はケージで。
甲板上はリードで。
ということでした。

暖かかったので
onリードで甲板に。

怖かったのか
寒かったのか
震えていたそら。。。

    

     

     

宿泊しなくても行けたかもしれないかな・・・・?
「お雛さま」と「菜の花」を堪能した房総紀行でした。
 

|

« お雛さま | トップページ | つばさ公園 »

「旅行」カテゴリの記事

コメント

☆レニーパパママさま
そうなんですよ!
このところのお出かけは、
お天気には恵まれています。(^-^ ) ニコッ
「リングウッドフィールド」のDR、
柏の葉DRくらいの広さがあったかしら?
芝は冬も緑のタイプですね。
一緒に走ってくれる子がいなかったので、
せっかくのDRだったのですが、
また、ははランになってしまいました。。。
  
   
☆CHASEさま
はい、あと20年はお雛様はいいかな。。。
というくらい見ましたから!
飾り方にもいろいろあるのですね。
今度は、もうお魚は見たくない!!
というくらいの鯉のぼりを見にいかなくちゃ!!と
思っていますv(^o^ )ー~)

那須の豪邸ね・・・。山の中だそうです。
多分松之郷くらいの広さになると思いますよ。
20~30人でも大丈夫そう。   
   
   

投稿: そらはは | 2007年3月 8日 (木) 22:40

おはようございます。
旅行だったのですねっ♪
お天気にも恵まれ、暖かく本当についてましたねぇ~~~
それにしても大量の雛人形っ!!
雛壇の紅と菜の花の黄色&グリーンが華やかですねっ♪
やっぱ春っていいなぁ~~~
やっぱ千葉っていいなぁ~~~
写真を見てたら私も行った気になりましたっ!!
なんだか得した気分ですっ♪

那須の豪邸ですが・・・
もちろん「to be」で・・・
「20~30人で伺います」とお伝えくださいっ♪

投稿: CHASE | 2007年3月 8日 (木) 08:21

こんばんは!
ま~たまた、い~天気に旅行でしたか♪
最高ですね!!
ペンションの芝生も緑!菜の花も全開!SORA君も気持ちよさそ~。すっかり春ですね♪
リングウッドフィールド!行ってみたかったんですよねぇ~
ワンコ達の短いベストシーズン!ガッつり遊びたいですね♪

投稿: レニーパパママ | 2007年3月 8日 (木) 01:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/5595112

この記事へのトラックバック一覧です: 菜の花:

« お雛さま | トップページ | つばさ公園 »