« 菜の花 | トップページ | ストローサンダルカフェ »

つばさ公園

そらははと兄、姉、ふくもなママを羽田空港までお見送り。
そのあと飛行機が間近に見えるという つばさ公園へ。
Dsc04113_2

春の日差しに光る海の向こうから次々と飛行機が。Dsc04115

しばらくするとはでな機体の宮崎行きSNA便が見えた。
いってらっちゃーい!! おみやげをよろしく!!
Dsc04119 Dsc04120

そらははたちを見送ったあとは、辰己へ。
小型犬用は芝も張り終わって、しばらくは養生中。
Dsc04126

仮設の小型犬用には、わらびファミリーとみかんゆずちゃんが。
わらびファミリーとずっと遊んでもらいました。
Dsc04143

ゆずちゃん、みかんちゃん、みらくちゃん。
みかんちゃんはやせっぽちのそらと違って丸みが魅力。
Dsc04158

ジョルジョ、アール君にも久しぶりでお会いしました。
暖かな春の一日でしたが、今日は辰己チームは少なめでした。
お花見を楽しみに。

|

« 菜の花 | トップページ | ストローサンダルカフェ »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

CHASEさま

ほんと入れ違いだったみたいです
みらくちゃんとは会えてたんですね

そらの爪切りを予約していたので
2時半ごろに引き上げました

そらと2人だけのお留守番も
たまにはいいものです
お気に入りのカフェでは無料の
デザートもいただきました
お花見の計画も進んでいるようで
楽しみですね♪

投稿: sorapapa | 2007年3月11日 (日) 23:28

あらら・・・
パパさんとソラ君はお留守番ですかぁ~~~
でも美味しいものがいっぱいあるのでお土産期待大ですねっ♪
ところで昨日は入れ違いだったのでしょうか?
ソラ家もわらび家もみかん家もジョル家もいませんでしたぁ~~~(残)

投稿: CHASE | 2007年3月11日 (日) 11:03

ちびにゃん♪ さま

辰巳に行くと必ずイタグレに会えるので
いつしか常連になっていました

PIXYちゃんにDRでお会いできることを
楽しみにしています

城南島海浜公園にも芝生のDRができるという話
それに比べて横浜は公営のまともなDRがありません
360万都市がなさけない(泣)
本牧山頂公園に計画はあるらしいのですが・・・

投稿: sorapapa | 2007年3月11日 (日) 10:42

辰己・・・一度、行ってみたいと思っているのですが
まだ辰己デヴューしておりません(^^;)
来月は絶対に行こう!!と思っておりまする~!!

投稿: ちびにゃん♪ | 2007年3月10日 (土) 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/5639787

この記事へのトラックバック一覧です: つばさ公園:

« 菜の花 | トップページ | ストローサンダルカフェ »