« 寒かった ドッグラン | トップページ | 菜の花 »

お雛さま

弥生。・。・°3月。・。・°雛祭り。・。・°☆

ど~~よ! このお雛さま:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
Dsc03930
市役所の中にも、 街角にも
Dsc03894 Dsc03900
かぐやひめ風の飾りつけ。
P1060127 Dsc03908
変わり雛や、酒屋さんの店先にも。
Dsc03939 Dsc03925
交差点の前や、文化会館の客席にも。
P1060142 P1060154
いたるところにお雛さま&人人人:*.;".*・;・^;.*:
P1060149 P1060150

  

  
行ってきました、「勝浦ビッグひな祭り」
なんだか、20年分くらいはお雛さまを見てしまったような気が・・・。

P1060123勝浦の町の
いたるところが会場。
いったい何体のお雛様が
飾ってあったのか・・・?
鑑賞しながらの散歩。
屋外のお雛様は、
毎日飾りなおすとか。
大変ですねぇ。
  

   

    

    

   

アクアラインを通らずに、九十九里浜まわりで
勝浦にいくことに。
そらと一緒に散歩するはずだった、九十九里浜。
ここは「九十九里波乗りロード」一宮パーキング。
P1060107
Dsc03868_2
   

  

こんな看板が出ていた。
ちょっと遊べそうな
公園も併設されていたが
そこも、立ち入り禁止。
フェンスの隙間からの
九十九里見学しか
できなかった。
   

     

モデル犬になれるかしら?
P1060115   

Dsc03877_5ランチは2月に
オープンしたばかりの「SHANE」で。
   
  
日替わりランチ
500円って
どうなのよ!?
って思いましたよ。これです! ↓
Dsc03886_2   Dsc03888

家庭の味風。おかずの種類も多くて
Good!!でした。

デカ座椅子が置いてある、フロアのお席です。
なんだか、まったりしすぎているそら。。。
Dsc03885

   

本日のお宿は
ペンション「リング ウッドフィールド
広いドッグランがご自慢。
確かに広いし、この時期なのに緑だわサ。
Dsc03972

フレブル・トトちゃんに追いかけられてのランでした。
Dsc03953

  

食事は、メインのビーフシチューをはじめとして、薄味。
最後のドリンクはハーブティ。
P1060182  P1060185  P1060186
P1060188 P1060190  P1060192

ここは、ベッドの上に乗ることはカバーをかけてもNG。
乗せないようにするために、大変でした。   

|

« 寒かった ドッグラン | トップページ | 菜の花 »

「旅行」カテゴリの記事

コメント

☆ちびにゃん♪さま
そう、圧巻でした。
一体一体のお雛さまの観賞などできず、
ひとくくりで「すご~い」の連発。
500円ランチ、ご飯はおかわりOKよ。
ドリンクは150円になるし、
おとくよ~!!
ぜひぜひおいでませ!

投稿: そらはは | 2007年3月 9日 (金) 20:32

凄い!凄いっ!!
お雛様もこれだけ並ぶと圧巻ですねぇ~(@@)
そして500円ランチ・・・これも凄い!!
是非、一度・・・行ってみたいと思ったっすー!

投稿: ちびにゃん♪ | 2007年3月 8日 (木) 23:15

☆はるママさま
去年の房総は、お花終わってたもの。
残念だったよね。
お雛さま、はるママの分は飾らないの?
自分のためのお雛さまがあっても・・・いいかもよ。
ナンだかねぇ、週末のお出かけ度が
グ~ンとアップしている今日この頃です。

投稿: そらはは | 2007年3月 8日 (木) 22:56

あら~(^^♪また良いところを見つけたのね!
菜の花最高にきれいだね!(^^)!
お雛様も我が家には縁がないからあ・・あれだけ並ぶとスゴイね~
また会った時に色々聞かせてね~楽しみにしてまーす!!

投稿: はるママ | 2007年3月 8日 (木) 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/5581128

この記事へのトラックバック一覧です: お雛さま:

« 寒かった ドッグラン | トップページ | 菜の花 »