« 2ショット | トップページ | Ear Collection »

早い、早いといわれていた 桜の開花。
期待を裏切って、例年より、遅い開花???

我が家の近くの「しだれ桜」は結構咲いているし、
ちょっと視察に。。。

P1060437

お花見の名所の公園。 咲いてないねぇ。
P1060448

梅林もある。もちろん梅の花は、終了。
ん??    そら、なにしてるの??
P1060443

ドッグランじゃないんだから、
ウッドチップひろってくるのはやめてください!
P1060445

大きな池もある。
池の中の「駐車禁止」みたいな立て札。
「投げ釣り禁止」と書いてある。
ということは釣りしてもいいんだ。
何が釣れるんだろう。?  たぶん、ヒラメは無理だね!!
P1060461 

ここは、夏はホタルが・・・。
結構たくさん飛んで名所になっているらしい。
今はなにもない。
P1060462

Oh~~、見事な芝生が!!
ドッグランではありません。
P1060442

「桜山」と呼ばれるてっぺん。
後ろの木はみんな、桜。  花は??
P1060451

下におりてみたけど、お花は咲いていません。
でも、随分いました、お花見(?)している人。
コンクリートの土台がつくってあるところ←のところは、
バーベキューをしていいところ。(有料です。)
P1060459

あっ、咲いてる!・・・でも、ソメイヨシノではないような。。。
P1060440

立派な桜・・・。 満開の時に来てみたい。
P1060463

結局、満開だったのは雪柳。
P1060439   

この公園のお花見頃は、来週半ばくらいと予想。    

|

« 2ショット | トップページ | Ear Collection »

「日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/5830239

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 2ショット | トップページ | Ear Collection »