« ご近所ドッグカフェ(その2) | トップページ | ディズニーランド? »

ZEBRA

遠征のお誘いが
今回は「ZEBRA」
埼玉県で~~す。

ゲートを通って、歩道を行くと、芝のドッグランへ。
Dsc03698_1Dsc03700_1Dsc03704

  
まだ、だぁれも来てなくて、トイプちゃんたちとご挨拶。
P1050957

はじめまして! チャオ君パオ君。
パオ君お洋服脱いだらびっくり! ホワイトの子でした!
Dsc03711 Dsc03715

   
ややしばらくしたら、続々とイタさん到着。
Dsc03745

   
決して借りきったわけではないけれど、イタグレOnlyに。
Dsc03746

「どう?この辺のにおい。」
「う~ん。。ちがうイタのにおいがする・・・。」
Dsc03732

  
今日も人気者。クーピー・レン姉弟。
だれですか?「ゆずのかわりに・・・。」
なんて言っているのは・・・!
このあとも、誘拐しそうな方々が続出!! 
アブナイアブナイ!!
P1050974

え~~っ! そらよ、あなたもか!!
Dsc03730

  
もう一人の人気者、Q太君。 
みんな、マウントするべく虎視眈々と。。。
そらもがんばっていたけれど、1番乗りはもちろん、レニー君。
Dsc03740

「みかんお嬢様、たまには僕と遊びませんか?」
Dsc03724

   
復活チェイスちゃん。スピードのあるすばらしい走り!
Dsc03778

  

多頭飼い体験。レニー君&そらでお散歩。
Dsc03755

  

後半、そらが狙ったのは・・・。。。
P1060006

アンリ君。 11kgあるとか。
P1060004_1

大木に止まったセミのよう・・・。(ちなみにそらは4.7kg。)
Dsc03774

  

ランチは、DR内にある、カフェで。
「カレーセットをたのんだんだけど、ナンカレーだった。」と
ぼやいていたのは、sorapapaです。
なにをどう間違えたのやら・・・。
Dsc03702Dsc03747Dsc03748

  

早く来すぎて(?)、みんなが来たときには、
すでにお疲れモードのそらだったけれど
終始楽しそうに遊んだ。

芝の状態はとてもよいでしょう。
イタグレには広さがもう少しあると・・・。
柵のすきまから脱走者続出。。。
ウッドデッキの木と木の隙間に爪を引っ掛けそうで怖いかも。

行きは、驚異の「環八渋滞無し」で1時間半で到着。
帰りは案の定の渋滞で3時間かかって、帰宅。
どなたか、渋滞回避の良い抜け道をおしえてください。    

|

« ご近所ドッグカフェ(その2) | トップページ | ディズニーランド? »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

☆Twinkleさま
お久しぶりです。
スカイパークでは、お世話になりました。
あの時は、思いがけずクラッカー君と、
遊べてうれしかったです。
だって、あの広いランに、ワンたちは
5頭くらいしかいなかったんですもの。
イタグレさんに会えるなんて、ビックリでした。

ZEBRAでは、30頭ちかく集まったんですよ。
これもびっくりですが、楽しく遊んできました。
我が家はけっこうふらふら出かけているので
きっと、また、お会いできますね。

投稿: そらはは | 2007年2月18日 (日) 23:52

こんにちは!
去年 軽井沢でお会いしたクラッカーです。
ひょんなことで、自分ちの犬を見つけて
ビックリしました! (笑)
あの時は楽しかったですね! 有難うございました~♪
ZEBRAは割と行きやすいはずなのに、まだ縁が
ありません。
イタグレパワー全開で楽しそうですねー!
また どこかでお会いできますように☆

投稿: Twinkle | 2007年2月18日 (日) 21:14

☆yukino。さま
連休にお出かけしないわけは・・・・ないよね。
今回、そらとの出かけは「ZEBRA」だけだったけど
初めてのところだったし、楽しかったわよ。
遠征に行く度に、新しいお友達ができるし。
福もなちゃん、せっかく辰巳に行ったのに
会えなくて、残念だったなぁ。
  

☆サンチチさま
芝生はきめが細かくていいですよね。
3つもDRがあるのも魅力でした。
柵のすきまは・・・。
もっとも、アンリ君は柵は全く関係ナシで、3つのDRを
行き来してましたけど。。。(驚)
もう少ししたら、緑の芝生で
走ることができますね。楽しみ!!


投稿: そらはは | 2007年2月17日 (土) 21:51

こんばんは。
先週はありがとうございました。
ZEBRAの芝生良かったですよね~。
でも確かに柵が・・・・サンウィンはもちろんですがジャイ君まで通れちゃいましたからねぇ
なかなか実現しないですが、神奈川方面への遠征にも是非行きたいです~

投稿: サンチチ | 2007年2月17日 (土) 05:59

連休中、お出かけしなかったのかな~。。
と思っていたらやっぱり行ってたんだね^。^
それにしてもおんなじイタさんでも大きさが全然違う~!
クーピー&レン君もちっちゃくてかわいいし、アンリ君もかっこい~^.^V

暖かい日が続いてるから冬でも今年はたくさん楽しめてよかったね~♪

投稿: yukino。 | 2007年2月15日 (木) 22:36

☆レニーパパママさま
DR日和の良い日でした。
そらのはりきり方はよくわかりません・・・。
今回は、楽しんでましたね。O(≧∇≦)O
レニー君お借りしてごめんなさい。
ちょっと楽しい、多頭飼い体験でした。
お互い全然いやがらずに、並んで歩いていたし。。。
引っ張る力は、そらの比ではなかったですね。
   
   
  
☆CHASEさま
誘拐未遂犯、続出でしたね。
抱えて放さない方もいましたし。
パピーのかわいさは格別です!!

レン君クラスからアンリ君まで。
カラーも、
ホワイト・レッド・フォーン・ブルー・シールと
オンパレード!! ヘ(^^)ル(^^)ノ
辰己の遠征はすごいなぁ。
次はどこかしら (0゜▽゜)0 ukiuki

投稿: そらはは | 2007年2月15日 (木) 21:55

こんばんは!
先日はお世話になりましたっ♪
それにしても良いお天気で・・・
クーピーちゃん、レン君はやはり可愛いですねぇ~~~
私も「誘拐しそうな方々」の一人ですっ!!
大木にセミ・・・(爆)
アンリ君にマウントするソラ君も凄いですがマウントされながら水を飲もうとしているアンリ君もサスガですぅ~~~(驚)
いつも遠くまでお付き合いいただきありがとうございますっ♪
次回は神奈川辺りでやりましょっ!!!

投稿: CHASE | 2007年2月15日 (木) 20:56

こんばんは!
月曜日はありがとうございました!
予告通り気合の1番での入りでしたね!!
ゼブラでのそら君、ノリノリでしたね♪
あのアンリ君にマウントした時はビックリ&なんか嬉しかったです!!
そら君、やるときはやりますね!男だっ!
それと、レニーを散歩してくれてありがとうございました。
すごい力で引っ張られてのでは?
暖かい日が続きそうなので、遠征もふえそうですね♪

投稿: レニーパパママ | 2007年2月15日 (木) 01:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/5340700

この記事へのトラックバック一覧です: ZEBRA:

« ご近所ドッグカフェ(その2) | トップページ | ディズニーランド? »