« 新年会 | トップページ | ご近所ドッグカフェ »

バトル

「おう、 やるか!!?」

「のぞむところだ!!」

バンビVSそら
P1050851 P1050852 P1050859 P1050863

  

ロング散歩にしようかDRにしようか
迷って、人間が歩かなくてすむGs’Gに行った。

いつも会う「バンビ・姫・チチ家」のバンビ君。
そらにけんかを売ってくる!
チワワ君は、もしかして気が強い・・・?
そらに転がされても、転がされても
飛び掛ってくる。

バンビくんもそらもすごい顔!!

    

バンビ君とのバトルが終わったら
ダックス君たちに追いかけられた。
2頭の連携プレー。
P1050864
P1050865

   

張り切っっていたのははじめの30分くらい。
後は、私のストーカー。

「疲れました、おかあさん。」
「こんなんで、疲れてどうするの!まだ、走ってなぁ~い。」
「寒いです、おかあさん。」
「今日はお日様があたってます!」と
何とか引き伸ばしたけれど、ダメ!

結果的には、1時間しかいなかった。
どこぞのDR並みに高くついてしまったような・・・。

|

« 新年会 | トップページ | ご近所ドッグカフェ »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/5208361

この記事へのトラックバック一覧です: バトル:

« 新年会 | トップページ | ご近所ドッグカフェ »