« 辰己芝生化工事中 | トップページ | お雛さま »

寒かった ドッグラン

思いっきり出遅れた、今朝。

昨日より寒い・・・。
でもいい天気だし・・・。
ということで、出かけた、ご近所DR「Gs’G」。

グレートデーンです!! w(@。@;)w オウ~

2ショット!!  一生懸命おだてたけど
そらは、目もあわせられない・・・。
もしかして、怖かった?
撮りたかったのは、母だけでしたね、m(_"_)mごめんよ~。
Dsc03834

チワワのバンビ君。恐れるどころか、
お口をペロペロ。
たいしたもんだ。
Dsc03844_1
P1060088_2バンビ君に弟ができました。
小さいバンビ!で
コバン君。
会うたびに増えてるバンビ家。
コバン君で、4頭目です。
バンビ君よりやんちゃだって!

先週(2月18日)行った時には
こちらのデーンさんと、2ショット。
そら、やっぱり逃げています?
P1060031
大型犬はかなり躾がきちんとはいっていることが多い。
ここで会ったデーンさんたちも、オーナーの言うことは
ランで走っていても、しっかり、聞いている。
コノ大きさで暴走されたら怖いもんね。

  

肝心のランでは。。。
コーギー アメリちゃんが誘ってくれたけれど
寒かったせいか、そら イマイチ乗らず・・・・。
Dsc03851

  

せっかくきたのだからね! そら!!
走れ~~ o(^_^)○ イケー
ガンバ ○(^^ ) o  走れ~~。
Dsc03858 Dsc03860_1
ドッグランじゃなくて、ははランだよ~~。

    

 

|

« 辰己芝生化工事中 | トップページ | お雛さま »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

☆サンチチさま
大きいですよ!。
昨日は1頭でしたけど、先週は5頭来てました。
こんな近くで見られるなんて、めったにないと
2ショット狙ったんですけどね・・・。
そらは、ひたすら離れようとしてました。

お花見の場所、難しいですね。
桜・犬・BBQで検索ですね。
「犬山キャンプ場」???
確かにウチが広告出してました。。。
  
  
☆CHASEさま
パパさんがひいちゃったんですか?
あらあら! 確かに馬です!
「犬です。」と言われましたが・・・。
「犬山キャンプ場」・・・・。
ふふふ。明治村はワンOKかしら?と
思った私です。 
確かに、その下にある
「横浜山手ドッグラン」よりも
行動範囲内ですね。 
   
   
☆yukino。さま
ドッグランでのそらの走りは
気の向くままだから、
「ははラン」はしょっちゅうだわさ!
しかし昨日は悲しいくらい走らなかった。
やっぱ、デーンとのむりやりショットが
いけなかったのでしょうか。
バンビ君、あなたはすごい!!
  
  
☆はるママさま
おひさしです。
まったりテレビ鑑賞とは
うらやましい生活です。
イタグレ飼いは、愛犬を
走らせることを使命としているのです。
走る犬種だからね。
(のはずが、なぜそらは走らない!?)
はる君は、走るより遊ぶ方が好きなのよね。

投稿: そらはは | 2007年2月26日 (月) 23:06

寒いのに(-"-)~雨だし~色々理由付けてテレビとにらめっこ・・はるがしきりにおもちゃを持ってきて遊ぼうよ~だけど・・目はテレビ手だけ引張りっこ何だか~でも動きたくない!「ごめんねはるチャン」でした(-"-) みんなはスゴイ!

投稿: はるママ | 2007年2月26日 (月) 22:38

あっ。。。ハハ走る。。。うん!
まさしく『ははラン』だわ^。^
週末は結構寒かったからね~。
それにしてもデーンすごい!でかい!
そしてそのデーンをぺろぺろするバンビ君。
ホント、大したもんだ!
さすが、多頭飼い?

投稿: yukino。 | 2007年2月26日 (月) 11:52

土曜はありがとうございましたっ♪
それにしても寒かったですねっ!!
次回は暖かい日にっ♪
グレートデン・・・
あれは馬ですねぇ~~~
チェイスも恵比寿の公園で二頭に遭遇したのですが、私が怯んでしまいツー(スリー)ショットを断念しました。。。
バンビ君は勇気がありますねっ!!

↓の「犬山キャンプ場」・・・・
ソラ家にとってはかる~く行動範囲ないですよぉ~~~

投稿: CHASE | 2007年2月26日 (月) 08:01

こんばんは。昨日はありがとうございました。
デーン!でかいですねぇ~
これは、そら君が引いてもしょうがないですよぉ~
バンビ君は、大きい子と遊ぶのが慣れてるのでしょうかねえ。バンビ君にとっては、少し大きいかすごく大きいかの違いだけなのかも。。。。。

お花見、そら家ブログ広告の「犬山キャンプ場」みたいな所が行動範囲内に有れば良いんですけどねぇ

投稿: サンチチ | 2007年2月26日 (月) 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/5488901

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かった ドッグラン:

« 辰己芝生化工事中 | トップページ | お雛さま »