« ディズニーランド? | トップページ | 寒かった ドッグラン »

辰己芝生化工事中

新生辰己への進捗状態を見に行った。

なんだか、すごい工事をしているよう・・・。
重機が何台も入り掘り起こしている。
水はけのために、排水溝も作っているし
これは期待できそう。。。

Dsc03801

 
小型犬エリアは、しばらく、フリーエリアの半分に間借り。
よろしく!!
いつもにくらべると、イタグレは少ない。
とはいえ、7頭はいたけど。。。 
Dsc03802
Dsc03812 Dsc03817_1 Dsc03818_1   

  
アブナイお兄さん2人が、きれいなお姉さんを
ナンパしているの図・・・・・。
サンちゃん、レディのおしりを失礼 m(_ _)m
Dsc03804

  
良いお天気だったけど、風が冷たい。
まっぱで、走っていたイタさんも、次々と洋服を着始める。
とうとう、人間が限界に。♪◇\(o・Q・o)/◇

こんなカフェラテをつくってくれる、いつものカフェに。
Dsc03824

サンちゃん、ウィンちゃんの復活もすぐよ!。    
Dsc03825

チェイスちゃんのカラーは、フォーン?  レッド?
Dsc03826_1

宿敵コーギー君との戦いができないねぇ、ミラクちゃん。
Dsc03828

今日のレニー君、いつもにくらべると、おとなしかった??
Dsc03827

    

今日、僕達は「CAFE★55★Chianti」でランチでした。
Dsc03787

僕には「ワンコプチケーキ」をオーダーしてくれました。
さつまいものケーキでした。d(^0^)b グッ!でした。
Dsc03790 Dsc03791

お父さん達は、「ガーリックポークのなんとか」と
「なすとひき肉のなんとか丼」を食べていました。
僕も食べたかったのにもらえませんでした。
(僕のワンコケーキは、あげたのに、お母さんはずるいです。(・ ~ ・)ノ ブー)   
Dsc03796 Dsc03799       

|

« ディズニーランド? | トップページ | 寒かった ドッグラン »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

☆レニーパパママさま
いくら暖冬といっても
やっぱり寒いですよね。
イタグレにとっては、ちょっと寒くても
とっても寒くても
「寒い」ことにはかわりないし・・・。
でもレニー君は寒そうにみえないですね。
ふるえてないし。。。
たった、1kgちょっとしか
変わらないのに!

投稿: そらはは | 2007年3月 1日 (木) 22:05

こんばんは!
先日はありがとうございました。
土曜日の辰巳は寒かったですね!!
私達の方がきつかったですね。

芝生化、BBQ、花見などなど、これから楽しみ
がいっぱいですね♪
早く暖かくならないかなぁ~

投稿: レニーパパママ | 2007年2月28日 (水) 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/5474003

この記事へのトラックバック一覧です: 辰己芝生化工事中:

« ディズニーランド? | トップページ | 寒かった ドッグラン »