« 初春 | トップページ | 初ラン »

1月1日

今日は1月1日。
新しい年の始まりです。

  
いとこのふくもなちゃんとの新年会。

すてきな包装のかかった、この箱はなんでしょう。
P1050394

中身はこれ!
P1050401

わんこおせちです。「キアッケレ カーニ」さんでオーダー。
かぼちゃパスタ・芋キントン・ダチョウステーキ・ササミロースト
鶏ヒザ軟骨ロースト・チキンミートローフ・かぼちゃの煮物
黒豆マフィン・桜海老しんじょ・馬肉のミートローフという品揃え

手作りしているママさんやパパさんもいますね~~。
でも、決して母がつくれないから頼んだのではありませんよ。
ここのは、ワンコの健康のことを考えてつくられているし
とてもおいしいから、頼んだのですよ~。(念のため!)
ふくもなちゃんたちやそらのために!!

P1050413_3まだですかぁ~~
「よし!」
あっという間の完食!

P1050407_1

P1050410

P1050406_1 一緒に頼んだもの。
「ネックロースト」
鳥さんの首をロースト
したものだそうな・・・
ちょっとなんだけれど・・・
みんな、あっというまに
おなかのなかに・・・・。
おいしいんだね。

  
せまいお部屋の中でも、上手にあそべました。(・・?!んっ?? 
P1050428

パパに遊ばれてる福丸くん。
P1050441

ママ大好きな最中ちゃん。 
P1050442

   
今年もヨロシクね。 o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 

|

« 初春 | トップページ | 初ラン »

「日常」カテゴリの記事

コメント

☆yukino。さま
先日はお世話様ね!
もう4日だわよ!
あの楽しかった日々は遠い昔になってしまった・・・。。
よしっ!
来年のお正月にも、ワンコおせちでもりあがろ!!!

投稿: そらはは | 2007年1月 4日 (木) 19:32

昨日はどうもお邪魔いたしました~♪
わんこ御節、我が家周辺でもとっても好評です
是非来年も頼みましょう!

福ちゃんのおもしろかわいいお顔をありがとう。
思わず噴出しちゃったよ!ぷぷっ >。<

今年もお正月早々ドッグランネタをありがとう!
ナイスショットでブログの方も絶好調だね ^.^V


投稿: yukino。 | 2007年1月 2日 (火) 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/4769442

この記事へのトラックバック一覧です: 1月1日:

« 初春 | トップページ | 初ラン »