« 箱根 | トップページ | たまごちゃん »

お伊勢参り 外伝

今は昔・・・・
昨年末の伊勢旅行。
宿泊ホテル(鳥羽ワンパラ)でのこと。
夕食後こんな↓イベントがありました。
まぁヒマなので、参加してみたと思ってください。
(ひまだなぁ、と思うでしょ? やっぱり。。。)

352_2

昔、「バー」だった場所?
ちょっとした、ラウンジがあって
そこが「愛犬サロン」として
使われていた。
(この画像はふくもな家より拝借)

351

ワンコゲームというのは
*その場で作られたチームに別れ
 ・スタッフの芸術的な絵から、犬種をあてる。
 ・ワンコのシッポの先3目並べ。愛犬を誘導し
   うまく空いてる場所に尻尾の先を置く。
最初はなんなんだかなぁとか、見ていたんだけれど、
結構みんなヒートアップ。
初対面のチームなのに、妙に連帯感が出たりして!
Dsc03033

我がチームは上記のゲームに、勝ってしまい
看板どおり「豪華でない景品(おやつの試供品)」を
獲得したのです!! (^-^)//""パチパチ

で、最後のゲーム。
*個人(犬)戦 「お手・おかわり」30秒で何回できる?

これは、そらはできない。「お手」なんて、教えてないから。。。
帰ろうか・・・、と思って立ち上がったら。
「お座り・フセ」でもいいとのこと。
これならできるかも・・・・。
で、挑戦。
Dsc03034

12回できて、なんと優勝してしまった!!

景品は、館内の写真館で撮影。キャビネ版3カットプレゼント。
Dsc03039

  

当然いきましたよ。 閉店間際だったけど。
初めての撮影会。
いつものように、「まて」「おすわり」「いいこ」・・・・・。
のコマンド全開!
Dsc03041

デジイチでの撮影はこれ。 ライトは意外に暗かったような。
Dsc03046

  

写真が届きました。
プロの写真はさすがに違います。
P1050713

  

  
最近は「データでも販売」するのですね。
P1050716
ハイ、買ってしまいました。
1カット1500円。5カット以上なら、1カット1000円。
「あなたなら、どうする~。」

   

  

00020020

0017 0019 0012_1    

はい、5カットです!

帰ってきてから考えてみると~~~。。。

旅行にでると、気が大きくなりますね。
 

|

« 箱根 | トップページ | たまごちゃん »

「旅行」カテゴリの記事

コメント

☆レニーパパママさま
ほんとはね、プレゼントの3カットだけの
つもりだったんです。
「データ」と言われるとね。。。
見せられたインデックスには20カットありました。
シャッターは6~70回押したといってました。
いいね!って、みなさんに、言われると、
5カットなんてけちらないで、せめて
M&Y家くらいにしとけばよかったかな・・・と
だんだん後悔の念が。

投稿: そらはは | 2007年1月24日 (水) 21:25

こんばんは!
お久しぶりです♪
何末年始とそら君とのイタグレライフ全開ですね!!
写真ですがカワカッコよく撮れてますね!
CH○SEパパさん正解!!わが家も5カットで♪
もう1つ正解!!間違いなくみ○ん○ず家は10カットご購入です♪
てな感じで今年もそら君中心の1年になりそうですね♪でもご心配なく、周りの方もみなさんイタ中心ライフですから!!
今週はイタ新年会楽しみです♪


投稿: レニーパパママ | 2007年1月24日 (水) 00:38

☆サンチチさま
箱根までは多分、幸手より時間かからないかも・・。
ドッグランと、Cafeが整備されると
ワン連れの人がもっと行くのに!(うちだけ?)
お出かけの第1条件は「そらと行ける所!」ですから。

イタグレは、「走っている」ステキな写真がほしいですね。
すいらんでそういうイベントがあったのですか?
こんどあるときは・・・
ダメダメ! 研究してもらって、
ぜひ、デジイチで撮ってもらわねば!!!

投稿: そらはは | 2007年1月23日 (火) 06:53

ぬぉ?
伊勢の興奮も覚めやらぬタイミングで箱根旅行ですね?
うらやまし~い。
「ほぼ千葉」の東京からだと箱根は遠く感じますが、SORA家からだと確かに日帰り圏内のハズですねぇ。でもワンコとお泊まりは魅力ですからねぇ。

スタジオ写真可愛く撮れてますね!さすがに!
伏せのカットが一番好みです!
高いっちゃぁ高いですが、データなら年賀状でもブログのデザインでも利用価値大ですからね!
我が家もかつて、すいらんでプロに走ってるサンを撮ってもらいましたぁ。「せっかくだから・・・」が理由です。

投稿: サンチチ | 2007年1月22日 (月) 01:16

☆はるママさま
はい、はい!
ちょっと連絡ないと思ったら、
「熊本のお部屋に露天風呂のある」お宿に
行っちゃってるはる家には
かないませんけど~~~。

わんパラのフォトコーナー、
けっこう人がはいっていたのよ。
いいじゃない、自分で撮れば!と
思っていたんだけどね。
(あれ?、ごめん、某はる君のアルバム
作ってもらった方がいたっけ・・・。。。)
モデルマネージャーとしては、
リキはいっちゃいましたよ!!
出来上がった写真は、うれしいものです。

  
   
   
☆yukino。さま
正月早々ツイテなかったことも、
次々と良い方に、解決していってるから
良かったと思うよ。
1年分の、厄災がこれで終わったよ、きっと。

辰己のお友達で、ワン雑誌のモデルをしている方が
いるんだけど、カメラ目線はずさないんだって!
すごいよね~~。
そらとしては、良い経験でした。
  
  
   
☆CHASEさま
そうなんですよ、買っちゃうんですよ。
プレゼントは写真3枚、「データCD」だと、有料。
データがあれば、写真は無くても・・・なんだけれど。。
まっ、楽しい経験(ゲームも撮影も)だったし、
すてきなお土産ができました。

箱根は、近すぎて通り過ぎてしまいます。
今回はそら家にもれなく付いてくる、
渋滞も、晴れでない悪天候もなく、
けっこう、癒されて帰宅できました。
(辰己も魅力だったんですよね、あの時のお天気は!)


投稿: そらはは | 2007年1月21日 (日) 12:25

うわぁ~~~
素敵な写真っ♪♪
さすがプロの仕事ですねぇ~~~
私も5カットで・・・・
サ○家やレ○ー家もきっと買っちゃうはずです!!
み○ん家に関しては10枚はくだらないハズっ♪(笑)
それにしてもゲームの勝利(×2)・・・
今年もイイ事ありそうですなっ♪

↓の旅行・・・・
箱根は近くて寛げるいいところですよねぇ~~~
黒タマゴは大好きでしてガキの頃から少なく見積もっても30個は食べてると思うので長生きできるんでしょうねっ!!
チェイスは食べたことか無いので今度食べさせねばっ!!

投稿: CHASE | 2007年1月21日 (日) 08:14

あれ~?何処かで見た画像が...。
と思ったらやっぱりうちのだったのね~♪
あんな写真でもお役に立てて嬉しいわ(*^_^*)
この度は(いつもだけど。。。)
いろいろと相談に乗っていただきまして。
正月早々ツイテなかったふくもな家でしたが、なんとか立ち直ってきたようです。ほんとにありがとう!

デジイチのアンニュイな感じのそら君もかわゆいけど
プロの写真もすごく良く撮れてるよ!
旅の思い出によい買い物をしたのでは!?

投稿: yukino。 | 2007年1月21日 (日) 00:02

久しぶりに開くと箱根に行ってるし~(^^♪
デジイチも凄いけど・・・スタジオの写真なかなかだね!(^^)! 優勝も凄いじゃん!!いい記念になったね

投稿: はるママ | 2007年1月20日 (土) 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/5004657

この記事へのトラックバック一覧です: お伊勢参り 外伝:

« 箱根 | トップページ | たまごちゃん »