« 初ラン | トップページ | お伊勢参り  鳥羽編 »

舎人

お正月休み最後。
風は無く、ひざしがあり、あたたかい。

舎人公園ドッグランに行こう。

渋滞が無かったので、1時間ほどで到着。
思ったより近い。

駐車場のすぐ横で、ひろーいドッグラン。
ウッドチップのところと、土のところが。
日当たり抜群!(夏は暑い???)
大小の区別は無いけれど、
みんなそれなりに遊んでいる。
Dsc03226

そら・・・・ ひなたぼっこですか・・・・?

Dsc03224

いつものように、一通り偵察した後はボーとしている。
お気に入りの子はいないの?

一時間ほどいたけれど、走る気配がない(。>。<。)ウッー
辰巳に行くかぁ~。。。

その前に、ランチを!
ドッグランの隣にある「HOLA」で。
外観。               店内
Dsc03236 Dsc03235 

広くて、明るくて、きれい。
お水はレモン水? コーヒーにミニケーキ。
ワンにお水とクッキー。
トイレはワン連れOK。とサービス良し。
フードメニューもあって、お味・お値段は普通。

  

辰己。2日連続だぁ!

おやおや、イタグレ貸切状態。
隣のフリーエリアが小型犬用と化していた・・・。。。
チワワもミニシュナもパピヨンもみ~んな、あっちに行っちゃう。。。
オフ会で貸し切ってるわけでは、ありませんよ。  
P1050488  

ダンテ君に襲いかかるフリース3人組み!!!
(決して、身ぐるみはいだわけではありません。)
この3人組み。ずーっとダンテ君を追いかけていました。ごめんね。
P1050492  

ワンは走っているからいいけれど、人間が寒さに耐え切れなくなってくる。
いつものKELでお茶しておしゃべりして帰宅。
P1050499  

なんとなく噂には上っていた
「辰己芝生化計画」の詳細が載っていました。
http://www.tptc.or.jp/park/dogrun.htm

楽しみですo(@^‐ ^@ )O ワクワク

|

« 初ラン | トップページ | お伊勢参り  鳥羽編 »

「ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

息子達も今日次男が戻り少し寂しくなります・・・はるも多分ずっと寝不足だと思います(-"-)
ウッドチップのランはうちには勘弁です後が大変そう・・でも足にはよさそうだね(^^♪今年も色んなとこに行ってきてね~!(^^)!

投稿: はるママ | 2007年1月 8日 (月) 10:15

☆サンチチさま
6月になってしまうかもしれないけど
芝生化、楽しみですね。
でも、辰己の混雑具合からして、
芝のメンテナンスも心配です!
まぁ、まだできていないのに
そんな心配すること無いか。。。
6月の雨が平日のみに
降ってくれますように。

投稿: そらはは | 2007年1月 8日 (月) 09:24

辰巳芝生化計画!!
今から5月下旬が楽しみですね~
やっぱり芝生だと沢山走ってくれますからねぇ

今後はマナーのひとつに「掘らせないこと」が加わるかも!

投稿: サンチチ | 2007年1月 6日 (土) 04:23

☆レニーパパママさま
昨日はお付き合いいただき
ありがとうございました。
舎人は、広いせいか、
なんとなくゆったりした感じでした。
辰己は狭くて混んでいるけど
お友達がいるから走ってくれます。
芝生化が待ち遠しいですね。
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: そらはは | 2007年1月 6日 (土) 00:05

遅くなりましたが、あらためてまして。。
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
って言うことでさっそく先日はありがとうございました。
横浜~舎人~辰巳~KELとお疲れ様でした。
今年もたくさん楽しい事しましょうね♪
今年も宜しくで~す♪

投稿: レニーパパママ | 2007年1月 5日 (金) 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66716/4795216

この記事へのトラックバック一覧です: 舎人:

« 初ラン | トップページ | お伊勢参り  鳥羽編 »